やっほいっ!!

{79991821-F73A-47FD-89BC-7885500C1699}

はやみいだよ🐳🐳🐳


昨日は更新できなくてごめんなさい( i _ i )

土日のことまとめてかきます!💭✨


まずは土曜日!

『IDOLidge1000』
『IDOLidge1000キュートなオンナノコ達』

の2つー!!

1つ目はトリで2つ目はエンディングにも
出させてもらったよ😳

エンディングは
みんなでDanceでバコーン!を
うたったよ!わいわい楽しかったなぁо(ж>▽<)y ☆

{F2275A8C-B86A-4D37-950F-6FF4236C0583}


{8B62574A-BAC6-4D76-B13B-C1760505321A}

ほんとにこの写真じわるな、、、😂
そこにしか目がいかない😂


それから日曜日は
なんとなんと渋谷→秋葉原→渋谷の
3本回し!!(๑°o°๑)✨

朝から夜までみんなとずーっと
一緒ー(_ _).。o○

{3D4ADA9B-AFB5-4305-BB2A-975B26F432A3}

{9D4B6A45-8A27-404C-9D78-06E1093A5F59}

おやつはクレープ食べたり!

{8A524A4F-25A5-4849-BA63-6D31B5544F23}

みんなでひと休憩したり!

{CC765324-3BD7-4D21-83B9-010170C737FF}

いっぱい踊って

楽しくて楽しくて仕方ない
土日でした(*゚ー゚*)ずっとみんなといれたしね😳

1つでも来てくれた方
初めましての方
いつもきてくれるみんな
全部ついてきてくれたみんな

みーーーんなに感謝してる😖💕

移動もたくさんあったから
いっぱい寝てね?┬|・_・`)

月曜からお仕事や学校方も多いと思うけど💦


今日のライブは今日しか見れないし!
1日1日大切にしなきゃねー!💨


土曜日も日曜日も
めっちゃたのしかったなーっ!

じゃあまた木曜日まで☺︎

ほんとに本当にありがとう(_ _).。o○


こめへん

🐳おっくー🐳
うそだー!😂動物の方がかわいいよー!れ
でも、ありがとうー!😳
早くおっくーにも会えるといいなーっ💭⭐️

🐳まりも♂ライオンさん🐳
えりぷとデート楽しかったよ😳⭐️
動物園ってちっさい子しか楽しめないのかと思ってたら意外と楽しくて、またいきたくなったよーヾ(@°▽°@)ノ

🐳なおくん🐳
こんばんは!なおくんପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
携帯の電卓機能使ったでしょー!笑でも正解!!😂
1人分で作るの難しい😞
動物だとなおくんはなにがすきー?確かにパンダたくさんいた!!!!🐼🐼♡

🐳やまさん🐳
意外とすぐ食べ終わっちゃった😂
髪の毛の量多いからおだんごにしてもアホ毛すごくてまとまんないの_(:3」∠)_
意外と高校生になってからいってもめちゃめちゃ楽しかった😳だからやまさんもいってみてね🐨
蓮の花って朝咲くの?!?!それは早起きしなきゃだ!!いつか見れるといいなあ💭うららの絵誰か載せてくれてたと思うよ!

🐳しぇふさん🐳
わ!!!ちか!!!!😳
そんなに近くにあると何回も行っちゃいそう!笑れいかも地元の動物園に行事とかでいってたの思い出した!💭
やだやだー😂もう聞かないでねっ?!笑笑

🐳いわっち🐳
スープ好きなのー?!ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
え!気づいたんかーい😂えりぷだよ!学校の友達よりメンバーと遊ぶことが多いの笑しろくま可愛いしかき氷美味しいしあごだし上野動物園最高かよっ!!
おこじゃないからぁぁぁ!!笑笑今日久しぶりに来てくれて嬉しかったよ!ありがとう!!!みたよ!😳うれしみーヾ(@°▽°@)ノこんど歌ってね!!

🐳こっちゃん🐳
鍋ぱ!!!たこぱ!!いいな!!!😳
混ぜて混ぜてーヾ(@°▽°@)ノ
れいかもまた動物園いきたい、、💭じゃあ今度、、😚←
カンガルーに追いかけられたことあるからちょっと怖いの😂めちゃ飛ぶよね!!!
えー!!😳やったやった!たのしみ(*゚ー゚*)

🐳あらっちさん🐳
おだんご楽だったーヾ(@°▽°@)ノ
マカロニ好き?!💭しろくまってもっと凶暴なのかと思ったけど泳いでる時とかふわふわしてて可愛かったなぁ😳♡パンダも蓮の花も見たいから絶対また行く!(*゚ー゚*)
3本あるから頑張ってくるー!🔥

🐳みっくん🐳
久しぶりっ!⭐️
おだんご楽なことに気づいてしまった、、、_(:3」∠)_
作りすぎたけど意外と早く食べ終わっちゃった!!!笑
やっぱ動物園って大人になると行かないよね😖
えりぷーとデートたのしいヾ(@°▽°@)ノ1日おつかれさまっ!

🐳なおやっち🐳
みたらし団子すきପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
作りすぎちゃうほんと😞わからなくもないけど食べなきゃ減らないからねー😵味変えるとか!
途中途中息つぎしてたよ!ねー!この花咲いてるの見たかったなぁ💭豆腐好きだよ😳普通に醤油かけて食べるよー!シンプル👌⭐️なおやくんどうやって食べるのー?!

🐳あんしん🐳
おつかれさまーー(๑°o°๑)
2日間来てくれてありがとう!!!今日も楽しかったね?😏😏いっぱい話せてれいかも嬉しいよ!!
なんか今日でれでれだったねってみんな言ってたよ笑
たしかに🙄ってなったけど!笑でも出禁なっちゃやだよ( p_q)

🐳まーくん🐳
にやにやまーーーん😏
この髪型で筑前煮作りに行くからପ(´‘▽‘`)ଓ
早見ご飯いろんなの作れるようになりたいなーー!!
いつ食べれるのかなぁ(๑°o°๑)わくわく!
動物園たのしいかった😳早見さん呼びじわる😂💭たのしそう!いこうね🐳
お仕事お疲れ様ー!!!!ー!!

🐳とむくん🐳
おつかれいかー!!笑
とむくんもぴょんって髪結べそう😳笑
とむくんとるいくんみたいに、えりぷとれいか仲良しだよヾ(@°▽°@)ノ
welcome zooしようね!!!!笑おやつは500円までね!😏
ありがとむーー!笑 頑張るね(๑°o°๑)
2日間ありがとう!!!

🐳ゆうこちゃん🐳
れいかもみんなからのコメントとかに
元気もらってるよー😖💕
でも、あと少しだから頑張る!やるしかない!それより早起きできるかの方が不安!笑笑ありがとう(。>0<。)
わかる!れいかも飼育員さんとかなりたかった!😳あこがれー!!!でもめっちゃ大変そーだよね😖
本場のパンダだ、、!!(๑°o°๑)

🐳ふーくん🐳
ねえ笑_(:3」∠)_おやしーん!じゃないよ!笑笑←
ありがとうー!久しぶりだ!😳
ちょっと増えただけでもめっちゃ緊張するしもう心臓がもたないよ😞😞😞でも普通に自分のパートふえるといいなー!って思った!(͒ˊ㋓ˋ˶)͒新曲もお楽しみに😳えりぷとデートたくさんしてる💭んー!お腹すいたねー!って何回も会話に出てくるよ😂あとは色々ひみつ( ´ー`)

🐳ひろさん🐳
ひろさんの方がたくさんしってそうーーーーーーー!笑
冷え性気をつけてください(´_`。)
今日は全握ありがとうございましたっ!!!😆✨

🐳あがささん🐳
あ!!!コナンくんの話?!?!かな?!
めっちゃ意味深だよ、、、_(:3」∠)_
気になる😂なんだろうー!🤔

🐳ひむちゅん🐳
ひーむちゃん!
たくさん会えたねー(*゚ー゚*)
久しぶりだったしれいかも嬉しかったよー!!!K2のときにやにやしてて、可愛いひむちゅんも見れたーっ!笑
れいかもどきどきだよ!!😂💭
たまにでもいいからコメントしてくれると嬉しいなっ😳お仕事頑張ってね!

🐳スラィリー🐳
きてくれてありがとうっ😆💕
青Tも嬉しかったヨーーーーーほんとに( i _ i )✨ロック画面も!!!😂🍣🍣だねっ🍣🍣
木曜日も楽しみーっ!!それまでがんばろ!🔥
スラィリーがそんなこと言うの珍しくてかわいい😂ありがとう!!!!






いつもこめんとありがとう!

{C9AC94F5-C2A9-4BD7-B7AF-C128F2AF97F9}

あみにゃんはわらいのつぼが浅くて
いつも笑顔です#じゃんな




PPP!PiXiON   早見玲花