えりぷうです

{A844F022-0B9B-48E0-A0A4-2E5384A7EB90}

今週中には前髪切れそう\( ´ω` )/
嬉しいめっちゃ〜〜やっとだ〜!!!


ライブ中とかね邪魔でやだー😣
目にかかるんだもん( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



今日は、渋谷→秋葉原→渋谷
の、3本回しライブでした!!

朝早くから遅くまで、
一日ほんとにありがとう

{F3EF3085-40C2-4199-A069-9E2A73166815}

移動もあったりで大変だったのに
3本全部来てくれた方もいたし、
今日のライブ全部すっごく楽しかった!

土日合わせて5本ライブした!
みんなのおかげで頑張れたし、
充実してたよ(っ´ω`c)

絶対めっちゃ疲れたと思うから、
ゆっくり休んでください(^。^) ♡♡♡

{28FCBE7D-33C9-4006-AF3F-09DDF9F1327B}

明日からもまた頑張りましょ



楽屋でのえりかの体勢がやばかった
らしく、スタッフさんが画し撮り
してたんだけど(笑)

{A0A71013-3757-4F1F-BD3C-CC8FF27893A7}


ふぁーwww
壁に寄り掛かってただけなんだけどな
なんかめっちゃ偉そうね、、、😣💦笑笑


今日楽屋で寝てたらちいに頭よしよし
されながらスヤスヤしてたし
なんか頭さわられるの気持ちくて
結構好きかも、眠くなるよね(ू。•ω•。ू )

美容室とかでシャンプーしてもらう時も
いつも眠くなっちゃうもん

{4EDE6FA7-1BE9-4CFB-8D01-926529021912}

みんな寝すぎ(笑)



土日すごく楽しかったから、
明日も頑張れそうです‹‹\(´ω` )/››

{BBD8B519-6823-4646-8DA0-EDF8EAE59F36}




コメント返信📝
・ともえ
Another Storyのやつも聴いたよ😊✨!
歌詞も曲調も可愛くてめっちゃ好き😳💕💕!
文化祭たのしそう!いいな⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
ポテトもおいしそうすぎてー😳食べたい(^q^)
文化祭のお化け屋敷、まだ体験したことないから
えりかも体験したいな😂楽しそう( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
え!ともえすごい!ともえ画伯見たい☺💗!!
この服はガールズルールって通販サイトだよ👍🏻✨

・るいくん
金曜日のおはようめっちゃ良い曲😳💕💕✨!
るいくんが歌う金曜日のおはよう、めっちゃ
聴きたさある〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ 笑笑
えりかも元気でた☺ありがとるいくん*\( ´ω` )/*
るいくんの笑顔もたくさんみたいよ〜〜😌!!
ねえ、マルイフォイ土に埋まるフォイはやばい笑
ギャグ線ありすぎよ😂👍🏻wwwwww
蚊にるいくんは吸わせない( ゚д゚)!!!笑

・がっしーさん
透明とハンバーグだけってなんか組み合わせ
めっちゃおもしろいね😂✨✨!
金曜日のおはようよかったら聴いてね(○´ ω`○)
一緒にやってくれるのすごい嬉しいよ😌💕!
早くまた一緒にライブ楽しもうね( ,,ÒωÓ,, )👍🏻
このハンバーグ、くいしんぼってお店のなんだけど
すっごくおいしいんだよ〜〜(^q^)💕✨✨!
ありがとう(;_;)今日もがんばれました(ง ˙ω˙)ว

・やまさん
この写真はちいだよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ確かにこの写真
雰囲気ちょっと違うかも😳💕髪の毛、
おろしてるしね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾かわゆー☺✨!
金曜日のおはようめっちゃ良い曲だよね〜〜!
歌詞がちゃんとストーリーになってて
聴いててすごいどきどきする⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
ハリーポッターがね小さい頃住んでた部屋が
階段の下だったんだよ😢💦✨✨!!!

・もんきちさん
最近すごい寝落ちしちゃう😣💦!!
で、夜中に起きてしまうことが多い、、、(笑)
それでボカロ久しぶりに夜中聞いたり
してたの〜〜( +,,ÒㅅÓ,,)=3
ハリーポッターみたほうがいいよ🙋🏻💕✨!
僕らの時代?この間ちょうどみてたよヾ(⌒(ノ'ω')ノ
なにそのメンツ、、神がかってるね😣✨✨!
俳優さんがお喋りしてる番組好き!!( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

・アラッチさん
最近睡魔に勝てないのよね〜(;_;)勝てなくて
いつの間にか寝ちゃってる😂💦笑笑
いつかちゃんとライブ遊びに来てアラッチさんと
お話できるの楽しみにしてるよっ*\( ´ω` )/*
ライブ後のハンバーグは最高でした😍😍💗!
コーンもめっちゃすき!!わかる!!!(^。^)
このハンバーグねポン酢味なんだよ〜〜🐤!!

・いわっち
いわっちも一日お疲れ様っ(´,,・ω・,,`)
いわっちはね、出だしのところね、、、!
ちゃんと一緒に踊ってくれてるよ😊👍🏻✨笑
大丈夫!えりかがいっぱいテンションあげる🙋🏻!
理科も現代文もえりか苦手だからやっぱり
いわっち先生に教えてもらうしかないな〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
そうやん!今日おしゃべりしてない😢💦!
またお喋りしよねーー(っ´ω`c)💕✨

・てつや
金曜日のおはようは確か多分ボカロだけど
それをいろんな人がカバーしてる😊💕!!!
アイルネさんとかもしてたー(˘⊖˘)。o(…)
えりかは歌わない〜😳!恥ずかしいよ!!(笑)
100マス計算すらやばそうなんですが、、🙄🖐🏻←
でも教えてもらえるのいいね🤔💭💗!!
いじわるはしないでねーヾ(⌒(ノ'ω')ノ、、、笑笑

・ガチぱん
久しぶりにガチぱんに会えたーーっd(^o^)b
ドキドキしたーいってやつは、
ハピネス☆ドリーミングって曲だよ(∗ ˊωˋ ∗)✨✨
久しぶりにガチぱんに会えたうれしさとえりか
女の子大好きだからひっついちゃう\( ´ω` )/💕💕
ガチぱんの反応かわいすぎたーーっ😳👍🏻💘!!
落ち着くって嬉しいなあ、、(;_;)えりかもまた
ガチぱんに会えるの楽しみにしてるからね(・ ̫・ *)

・こっちゃん
こっちゃん!!!ありがとうっ😊👍🏻💕!
れいかと、えりかって響きにてるから
物販の時間違えちゃうこと多々あって
困ってます、二人で😂😂😂(笑)
ごめんね!めっちゃ恥ずかしかったー( ,,ÒωÓ,, )←
えりかもこっちゃんとお喋りしたいっ!!!
今度お話しようねん〜〜😌💗💗✨!!

・ゆっちゃん
だってゆっちゃんに会えると落ち着くの
本当だもん〜〜(*´ω`*)💕✨✨
そう、なんか今日すっごく眠くてね
合間時間に多々寝てしまった( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑
寝顔はやばいから!!かわいくないよ!!😳💦←
ゆっちゃんもお疲れ様っ⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ

・楓麻呂
ううん!😊昨日会えただけでも、
とっても嬉しかったぞっ(ू。•ω•。ू )
またいつでも待ってるからねーっ😌✨✨!
でもアイドルさんに好きって言われるのは
もう世界で一番!ってくらい嬉しいから
めちゃめちゃテンションあがったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💘笑
ライブ中気づいた事気になるなあ、、、( ゚д゚)笑
なんだろう、?聞けるの楽しみにしておくね😂←

・だいじゅ
わー!!だいじゅー!!やっとコメント
くれた〜〜😌👍🏻✨!ずっと待ってたんだぞ!
おサボりだいじゅだな〜〜😳✊🏻笑笑
でもまたコメントくれて嬉しい😊ありがとうっ!
忙しいなかほんとありがとうね(;_;)💗💦✨✨!
えりかもまた会えるの、楽しみにしてる\( ´ω` )/

・ふーくん
お気に入り食べておいしーってなってくれたら
それはそれでえりかも幸せよ(っ´ω`c)💭💕✨
それはこちらこそだから!お話できるのね、
いつもすんごい嬉しいんだからね〜〜(´,,・ω・,,`)
すごい儚すぎた、、(;_;)(;_;)人との繋がりって
本当に大事だよね😊💭いろんなふーくんの表情
見たいからいいでしょ?許して( ˙◊˙ )!!笑
今週もお互いに頑張ろうね😁✊🏻💕!!


終了!
コメントいつもありがとうっ



それじゃあまたあした


えりぷー(・ω・)