Hello💕

りさだよー

{BC4584BD-104F-434A-9FD7-BA31D0FA268B}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日は朝から夜まで
LIVEでしたっ

3本だよーー🙌💖


朝と夜はAIPで、渋谷でLIVE✨
トップバッターとトリ
務めさせていただきましたーー😮👏

{643654C1-D9B1-452E-BCF1-317EC26F2420}


お昼は秋葉原でAIF!!

朝早くからだったのに
来てくれた方、

秋葉原でも初めましての方や
渋谷から回してくれた方、

トリは夜遅くまで…

本当にみんな
ありがとうありがとうっっ💖

{DDE2075D-AF29-4F49-8E4E-CC2AE37D465E}


次のLIVEは9.15木曜日、
定期公演でね😋

明日からりさ3日間テストだーーー(o_o)

とりあえず寝坊しないことを祈る…


みんなもゆっくり休んでねっ😘
土日2日間、5ステージありがとう♡

{EFC30A47-76E2-4748-A9CA-468461D436CF}

{4FC56CB2-E05F-44C5-AB86-A50CAD5E8695}

クレープ食べたけど
生クリームの多さに
気持ち悪くなった。


コメ返

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
あー、たまにちゃそとかとやってるもんね😮
キャスっておもしろいよねーー🤔
なにっ、なんか怖いっりさも😳💕なんてっなんてっ(笑)
今日はありがと〜😚
最後のハイタッチのテンションなw
#リアル制服もなんちゃもそんな変わらんよ〜🤑
そのJKは可愛くていい香りだったのね…変態!😑

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
次はいつ会えるかなあ😞💭💭
今度はりさたちが名古屋行きたいな〜
もうなんか最近本当に朝ぱって起きれない😭
明日テストだからまじ寝坊したらどうしよう怖い。。
わかんないぞ〜、もしかした
ちくわちゃん😡😡かもしれないよ??🙄笑

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
本当あのときのビックリ感は
何にも負けないと思う(笑)
心臓止まりそうだもん、💦💦
なんか甘いものってゆーより
フルーツすきってイメージ!

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
真夜中の食テロはやばいよ〜(o_o)
絶対たべたくなっちゃうりさ…。
寝るのってさ、
意外と体力つかうからね…😳💦💦
気をつけてねっっ
宝くじあたりたーーーいっ(笑)

🍊いわっち
いつもコメントありがとう♡
なんでよ〜(笑)
りさの寝ぼけてる姿は
相当アホだよ🙄🙄笑
そう!りさ超能力もってんの!!!!😎
お酒飲みすぎた?って聞かれる😑笑

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
今日くるとおもってなかったから
うれしかったよーー😋❤️❤️
ありがとうね⊂( ˆoˆ )⊃

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
んーーなんなんだろうヽ(;▽;)ノ
風邪じゃないからこそ
薬とかあんまり効かなくてつらい😞😞
体力は全然だいじょぶ😋
メンバーに助けてもらって
今日も歌わなかったよ('・_・`)

🍊なべ
いつもコメントありがとう♡
なべ〜〜👦🏽💕💕
わかる、普通に寝るより
二度寝のが余裕で気持ちい!!!
休みの日の二度寝ほど最高なものはない。😪
今日はありがとうね☺️💓
やっぱ話してんの楽しいしめっちゃ笑顔なる😁😁
大学ちゃんと授業受けるんだぞーーー😑😒👏笑

🍊あまともくん
コメントありがとう♡
今日は3本とも本当にありがとーう☺️💕
テストとかも近いのに本当に…😭💓
りさもテストだからお互いがんばろ😭
うん、また次回ねっ😁!

🍊楓麻呂さん
コメントありがとう♡
本当に物販場所すごかったwww
満員電車並(笑)
いつもの出来たし、満足✌️💓
たのしかったーーー(  ˆOˆ  )
昨日はありがとう😘

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
未来( 夢 )見れるようになった(´._.`)笑
今日はまさか秋葉から
会えると思ってなかったからうれしかったなあ💖
眠い中本当にありがとうね🙌❤️
えーー本当ー😁💕✨ ?っておーい!😑💨笑
痩せます痩せます〜😤笑
今日はゆっくり休んでね⊂( ˆoˆ )⊃


🍊946さん
コメントありがとう♡
今日はありがとーーー😮💖
オレンジT来てくれてたのも
会えたのも
本当にすごくすごくうれしかったー☺️✨✨
わわ、めちゃうれしい言葉😭💕
歌えないから、いつもの倍表現力がんばった😳!!
次会うときまでには
普通のりさの声に戻ってますよーに😭💦


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡