おはぴくしょん








{A52DE2F8-5976-4326-8543-EA7DEBF968D3}

{3DF0E28E-8473-40F7-8E2C-7016A33D43BB}

{166E2148-F777-435B-A23A-A27F1F74EC79}

クレープとせんじゅ
 









ほとんど同じ顔やっけ
ってつっこんだら
負けのゲームだからね!!笑







おいしかったのだけど
いもたれした!!






もう胃が
BBA
だまったく(ToT)/~~~笑





今日はらいぶが

3本


あさからよるまで
ありがとうございました(>_<)



すっごいつかれたけど
すっごいたのしかったよ爆笑爆笑爆笑




みんなのおかげ
ありがとう(•͈⌔•͈⑅)♡



{CA5FEF08-EE43-4118-8358-9FA66434A5B5}

{0488EFEB-CC43-4DE1-AC9A-066E4FBCAF03}

ちぃとれいか


〜〜!!

♡♡♡







今日も可愛い
いもうとちゃんたちでした(•͈⌔•͈⑅)♡






あっ






今日らいぶ
全部髪型かえたのに
衣装の写真
何も撮ってない笑





あいに来てくれた人と
うららだけの

ひみつです〜〜!!
( ^ω^ )💗





日曜日もおーわり!!


あしたからの1週間も
がんばろうね!!




今日もブログ読んでくれて
ありがとう!

----------- ✂︎キリトリセン ✂︎------------


コメ返


☆はまはま☆

めっちゃ好き
てれました(´,,•ω•,,)💗
すーーーきっ!!(´,,•ω•,,)
うららも@jAMすっごーーく
たのしみ( ^ω^ )💗💗💗
たくさんたくさん
たのしませてあげる( ^ω^ )💗💗💗



☆めそざわ☆

うらら、ゆめちゃんに
好き好きアピールたくさん
してるよ!!!(T . T)
なのに(T . T)かれし(T . T)
めそざわさんと恋話したいわね(T . T)
ちなみにうららのかれぴは
ヒロイン失格のひろみつくん(妄想)




☆がっしー☆

写真では
にかーってしか
わらわないんだけど、
じっさいになるとこのわらいかた
できないんだよね🤔🤔🤔
とっくんしとくね🤔🤔
映画見る時間ないかな?
っておもって小説よんじゃった(>_<)



☆たろゆー☆

たろゆーも文系なんだね!!
おーそろい( ^ω^ )💗
うららてやんに
文系科目おしえてくれええ(>_<)
たろゆーおしえるの
うまそうだからきたいしてます(>_<)笑



☆アラッチ☆

今日のライブも
がんばってきたよ〜〜!!
アラッチもいちにち
がんばれた?
おつぴくしょん



☆もっさン☆

きてほしさだ(>_<)
あのね、1月ねきてほしい(>_<)
もしかしたら、生誕やってもらえる
かもしれないから
きてほしい(>_<)(>_<)



☆みっくん☆

おーはーよっ!🐰🐰
昨日も今日もらいぶで
楽しかったよ( ^ω^ )💗
勉強がんばるよ!
ありがとう🐰🐰🐰🐰🍥



☆いっちゃん☆

いっちゃああああん( ^ω^ )
あえてうれしかったよ( ^ω^ )
みにきてくれて
ありがとう🐰🐰🍭
またきてねニコニコニコニコ




☆いわーたん☆

いわーたん!!
あいに来てくれてありがとう!
黄色タオルちょー
うれしかったよ(•͈⌔•͈⑅)♡(•͈⌔•͈⑅)♡
髪の毛下ろしてのらいぶ
あつかった!!笑




☆シェフさん☆

@JAMきてくれるの?( ^ω^ )
たのしみ٩(´・◡・`)۶
@JAMねー!!
たのしみでたのしみで
たのしみなの!!
つたわる??( ^ω^ )笑



☆やまさん☆

はじかれちゃってたんだ!
全然気づかなかった!(T . T)
いるかなーって
おもってたけど
ざんねんでした( ^ω^ )
ではまたこんど!



☆ひろさん☆

すぬーぴーちゃんっ!
おすすめか🤔🤔🤔笑
地元のお寿司屋さん!
炙りトロサーモン最強!



☆スラィリー☆

DDでもいいよえー
やだけどいいもんえー
ホーム画面かわいいわねえー
お揃いにしようかしらえーえー
うしょーーん照れ
今日もきてくれて
ありがとう!黄色Tすてるなよ!笑



☆ひむちゅん☆

ひむちゅんもおしごと
お疲れ様照れ照れ
日曜日までお仕事なんて
大変だね(>_<)たくさんほめて
あげたいです(>_<)
土曜日!あえてほんと
うれしかぅた!!!ニヤリニヤリニヤリニヤリ
ありがとでした!!



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------



{38D44A8A-B697-4A2D-AA00-E999D92F2261}

{9EE6868D-F80E-4131-94A2-72F343F10C3C}


あっさいごに
ひとこと



今日は秋っぽい
服かてたよ!



夜の方
すずしかったしちょーど
よかった!!


あきもこくこくに
ちかづいてますね〜〜!!



秋服散策
こんど行ってこようっ!



おやぴくしょん