えりぷうです

{A092ACB2-B514-40B2-919E-045157D9ADF9}

こんばんわーーー



書きながら何度も寝落ち繰り返しちゃって
気づいたらこんな時間_(┐「ε:)_
いつも遅くなっちゃってごめんね💦

昨日も更新できなかった、、(;_;)
ごめんなさいー( ㅜㅜ )🌀

{B83A11C7-9372-46D6-98E1-75E40F0C1192}


今、ピクションの中で
金曜日のおはよう がブームです
みんなでずっと歌ってます(○´ ω`○)

毎日頭ん中曲流れてる〜めっちゃすし〜🍣



今日はライブ2本!
ありがとうございました(^o^) ♡♡♡
なんか今日の楽屋、ちいがゆってたんだけど
ハリーポッターの階段下の部屋感あって
わくわくしたよ(笑)

ハリーポッターみたくなったー(˘⊖˘)。o(…)

{4D1A0AFE-6722-4369-9DE8-A1A393AAB14A}

でも暑かったな…(,,• •,,)


2本ともすごく楽しかったし、
2本目は一本目よりもたくさんの方が
あいにきてくれてとっても嬉しかった!!

{E300D924-630D-41D6-9CFF-BEF3A38D9658}

やっぱ透明の出だしのところ!!
みんな一緒にやってくれるの嬉しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨


えりかとお話してくれたみなさんも
ありがとうございました*\( ´ω` )/*


明日はライブ3本回しです!
移動もあったりで大変だけど、
会いにきてくれたら嬉しいなあ、、( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


みんなでお待ちしてます〜〜!

{8D2D1919-B211-4572-AC12-2FA7FED1AFCC}

{E3DAF3C7-9194-4D31-A07F-D839A1E2D26E}



夜ご飯はハンバーグ食べました(^q^)
くいしんぼ、最高〜〜🙄 ♡♡♡

{C16C6445-3723-45CE-9088-FCA084486C38}

めっちゃおいしかった(^q^)(^q^)
明日も頑張れるーー!笑😳✊🏻✨


コメント返信📝
・アラッチさん
出された問題がね、
小学生レベルのだったんだけど
ちょっと危ういのもあったかな〜〜🙄笑笑
えりかは算数も数学も苦手です( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
五教科の中で一番キライな教科😂💦!!!
あと半年で高校生終わっちゃうよ〜〜(´ . .̫ . `)
土日のライブも楽しむねっ😊💕💕✨!!!
アラッチさんもふぁいと*\( ´ω` )/*

・がっしーさん
ホントのテスト??えりかは学校で今、
テストしてないよーー(  ´ω` )👍🏻✨✨!
みんなでやった抜き打ちテスト楽しかった😊💕!
セロテープ貼るの!?初めて聞いたよ😳!!笑
なんか肌痛めそうな気もするね_(┐「ε:)_
次刺されたらためしてみようかな、、、🤔💦笑笑
紅芋おいしかったでしょ☺えりかもこの間買って
いま冷凍庫に入ってるよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✌🏻💕💕!!

・やまさん
定期公演では定期でしかできない企画とか、
やったりしてるからまた予定が合うときは
来れたらいいな(´ . .̫ . `)💕✨うらら、えりかの
似顔絵かいてくれたよ!かわいかった(○´ ω`○)
図工とか懐かしい!!(笑)えりかも小学生の時
図工めっちゃ嫌いだった😂😂!とゆかえりか勉強
が苦手だわん〜〜(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)!!!笑笑

・てつや
うーーー( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )( ˙◊˙ )
なんもないよーーー(。-_-。)!!♡
家計簿つけれないよ、、、やばい🤔💦💦!
一緒にやって、、、(笑)!!!
めっちゃ計算苦手、、、。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
筆算??あ!!電卓使うね🙄👍🏻💕💕!!!

・いわっち
え、えりかこの夏気温とか関係なく
毎日のように蚊に刺されてるんだけど!(笑)
蚊に人気なのかな、、わ、わーい😂💦💦✨!
いわっちも踊っちゃえ(ง ˙ω˙)ว💕💕笑
やっぱりいわっちの得意科目は体育かな🤔?!
韓国のファッション可愛いから、少しずつ
勉強中です(  ´ω` )💭!!
いわっちの力でたくさん晴れにしてね\( ´ω` )/✨

・まみちゃん
まみちゃんもお疲れ様〜〜😊👍🏻!!
えりかもまみちゃん会いたいぞ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
無理は禁物だからね、休める時間少ないかも
だけど休める時はゆっくり休んでね😣💦!!
日曜日会えたら!!楽しみにしてるね(*ˊᗜˋ*)💕💕
まみちゃんにパワーいっぱいあげるっっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
元気たくさんあげるからね〜〜👼✊🏻✨✨!!

・ぶらうん
えりかも!!久しぶりにぶらうんに会えて
おしゃべり出来て嬉しかったよー( ,,ÒωÓ,, )
ほんと会えて嬉しかったんだからなっ😊✌🏻!
漢字はねたまたま問題に出たのが書けるやつ
だったのかもしれない、、、あっ、😂🖐🏻💗!
ぶらうん先生優しそうだから、いっぱい勉強
教えてくださいな(○´ ω`○)✨✨✨
ぶらうんのこともっともっとたくさん
知りたいなーーーっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

・ゆっちゃん
全力で飛びつくねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
飛びついてくるゆっちゃん想像した(˘⊖˘)。o(…)
とってもかわいい😍!いつでもカモン😊💕!
ねえ、だいすきってやばい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )( ˘͈ ᵕ ˘͈  )( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
めっちゃ嬉しい!!(笑)えりかもちょろい←←
こちらこそ!ありがとうねゆっちゃん🙆🏻💕✨!
ゆっちゃんに会うととっても落ち着きます(,,• •,,)

・るいくん
るいくんの血吸ったらその蚊のこと、
えりか許さないよ😤笑 蚊は敵!!!守る!笑
ムヒ塗るね!スースーさせる( ˙◊˙ )👍🏻✨✨
わかりみ〜〜暗算素早い人の頭の中覗いて
みたいよ!!なんか入ってる絶対😂!!!(笑)
計算機こっそり使ってるるいくんを激写したい←
るいくん体育得意そうなのに😊👍🏻💗💗!
とっても美脚よるいくん!脚長いし(っ´ω`c)
ふたりで美脚マスター目指そうな✊🏻笑笑

・ふーくん
悪い子じゃない!良い子だよ🙈???(笑)
えりかもつらみちゃんよ、、お話したい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
ん?抱き心地ぷーちゃん😳??誰かのためにって
ふーくん優しすぎ、、(´,,・ω・,,`)えりかは
ラムレーズンが一番お気に入りだよ😍💕💕!!
最後の忘れちゃいけないんだみたいなところ
本当にやばかった、、えりかも主題歌と挿入歌
即ダウンロードしたよ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💗笑 泣いてる
ふーくんそっと眺めたい!(笑)もっとひどい
変顔したらひかれちゃうーーー😂笑笑

・もんきちさん
確かにテストはそのスタイルでいよっと(っ´ω`c)
誰かのためにね!つって☺👍🏻💕💕笑笑
勉強は本当に苦手だよ〜〜(´-`).。oO
あと五年制服着れる!?まじ!!???(笑)
いけるかな、、、まだまだ制服
着たいーー😊💖✨✨✨!!!笑
もう50回かあ!!びっくりね😳ありがとう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
これからもがむしゃらに駆け抜けていくね🙋🏻👍🏻!

・あまるふぃさん
もう今年はめちゃめちゃ蚊に刺される
年だったよ〜😤(笑)こんなに刺される
ことないのに珍しく刺されまくった🙄💦笑
蚊も大変だねぇ、、ほんとうに_(┐「ε:)_
数学得意なのかあ😳👍🏻いいなあ!!!
うらやましいよーーっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕💕✨!
いつも小馬鹿にしてくるよねwwwwww

・ともえ
ほんと、代謝が良くて困っちゃう( ˙◊˙ )笑
れいかが描いたあみめっちゃ似てるよね😳💖!
センスの塊だよ〜〜😂✨ちょー笑った(っ´ω`c)
ともえ美術得意なんだねヾ(⌒(ノ'ω')ノ似顔絵描いて
もらいたいなーーっ☺💖!!ともえ絶対この
バーバパパの似合いそう!想像つくもん(  ´ω` )💕


終了!
コメントいつもありがとうっ。



それじゃあまたあした!

{281D8495-B57B-4BC7-B312-A88994721147}

りさ〜〜(´,,・ω・,,`) ♡♡



えりぷー(・ω・)