Hello💕💕


りさだよー

{98562D91-C459-4F0E-B42B-2CBD50D09EF2}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


平日ラスト金曜日!!

1週間お仕事、学校
つかれさまでしたーっ😎💖


今日はなんだか甘いものを
欲してたのかもしれない🍮🎂🍫🍦🍭💭


お昼にね、そんなに好きじゃないんだけど
急にプリン食べたくなって
プリンたべたのっ🍮

{93E16354-89A4-4156-A9FF-D7CADD75C19B}


てかまずお昼に
ご飯以外のものを滅多に買わなくて…


アイスとかデザート
ってすごい買いたくなるんだけど
太るし我慢しよっ!って
思って買ってないの😋✊

まあ実際
お昼の時間までに食べ切れないって
理由もあるけど(笑)


だけど今日プリン買っちゃったのと🍮、
あとは演技レッスン前に
スタバの新作飲んできたっ☺️✨
{86C548B4-A257-4236-A623-725473B8ACF6}


いつ飲もう、いつ飲もうって
楽しみにしてて
今日飲んじゃった😋❤️
{E46323B0-B38F-4683-AC99-F55938102294}


もうメイプルもナッツも
本当に大好きすぎるから
Twitterで回ってきた瞬間やばかった😳✨✨

おいしいし、さいこう!!!


いつも新作一回飲んだら
もう次の新作まで飲まないけど
これは何回か絶対飲むつもり…😎✊💗


ホットも飲みたいし、なんかこの
シュースティック?も追加してみたい💭💕
{B07DB322-0914-4E5A-B69D-C94CEDE44667}


甘いの苦手な人は
どうなのかなーーーヽ(;▽;)ノ


でもりさはおいしいって感じたよん😋

気になったら飲んでみてね(  ˆOˆ  )♡

{F67419CB-C9A3-4C5B-8BD1-2E0749790354}

 


今日の演技レッスンは
声のこともあるから
見学って形で参加してきたよん😌

自分がやることも勉強になるけど
たまに見て学ぶことも大切だなーって☺️


♡ ♡ ♡



明日はLIVE2本あります!


9月10日( 土 ) あした。

【IDOL Lidge 1000】
@渋谷RUIDO.K2

💎1部
出番▷13:25〜
物販▷13:40〜

💎2部
出番▷15:40〜
物販▷16:50〜


※1部のみ千寿うららがお休みです。



9月11日( 日 )

💎①【IDOL Lidge AIP】
@渋谷asia

出番▷11:30〜


💎②【アキバアイドルフェスティバル】
@秋葉原CHLOROFORM(旧moefarre)

出番▷15:40〜


💎③【IDOL Lidge AIP】
@渋谷glad

出番▷20:40〜





明日、明後日と合わせて5ステージ❤️

みんなに会えるといいなっ!💕
またあしたねーっ(  ˆOˆ  )



コメ返

🍊あやかちゃん
コメントありがとう♡
そうそう!そうなの!!
あれで、つとむ って読むの!
だからこれしか出なかった…(笑)
間違ってるけど合ってるもん…🙄💡笑
あと少しなんだけどな〜('・_・`)早く治す〜💦
昨日はありがとうねっ😊💗

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
あ、野球か(笑)
どんな物語かあんまり把握してないけど
恋愛のが強そうっ💭🙄

🍊れにれさん
いつもコメントありがとう♡
昨日はありがとねー☺️💓
コメントくれた時に一致したからっ😏💓💕
あんな声だったけど
昨日はちゃんとお話できてよかった😋
うんうん!また治るまでまってて〜😭🙌💓

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
ね!思った!!すごい話すね😳
キャスとかだとやっぱMCとかと違って
緊張感ないからかなあ…😂
真似した〜😎💕なんてっ😉なんてっ😉
#普通に負けるわっ(笑)口はほんっとに弱い😑
#なんだそれわあああ🤑🤑🤑じゃ感想教えて〜っ
#いや知ってたけどなんか売ってるとか何とかって前にきいた気がしたから💭🤔

🍊くりちゃん
コメントありがとう♡
いや、、一応りさ本人の魂は入ってるからさ…😳🙌💕
偽物に全部きいたのーーっ!😤
コールしてくれてたよーって(笑)
…あー早く声治そ(;_;)
うれしい…けどなんで棒読みなんだよおおお😠✊✊

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
いや、意外とそうでもないのよ…ヽ(;▽;)ノ
携帯ばっか使ってるから
漢字とかなかなか書けない(o_o)💦笑
早く思いっきりLIVEで
うたいたいーーーっ😖💖

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
う、うん、出来る子…😳😳😳😳笑
間違えたけど…(o_o)
ちゃんと完治するまで声は使わないっ!!
歌いたいけど長引くよりマシ!!😤
わかる、コンビニのおでん始まり出すと
冬くるな〜って感じバリバリする😂😂
いや、なんでか朝はりさ汗だくなんだけど…謎い。。

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
いや聞かされてたよーっ💨
でも問題はなにがでるか
わかってなかったから😂💭
定期公演はやっぱり特別感出したいなーって。。
ピクションだけだから
こんな事したよって💭✨
来てくれてからお楽しみーとかね😋✨

🍊新潟のひと
コメントありがとう♡
定期公演、
いつか遊びきてほしいなあ(´-`).。oO
企画とか衣装違うの着てる時とか
みてほしいっ☺️💗💖
次会う時はコンディションばっちりにしとくっ👌✨

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
あわわ!!それも学生の特権でしたか😳🙌💦
やっぱ誰もが祈るものだよねw
いくら学校楽しくてもw
えっ!!なんかすごい恥ずかしい😳💖
うれしい…ありがとう☺️まだ現役いけるっ!!
わあああ、本当に来てもらってるのに歌えてないの
申し訳ない気持ちでいっぱいだったから…
そう言ってもらえてよかた、ありがとうね😖

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
ねー、今回ながい(o_o)
まあ薬が最初風邪薬だったから
効かなかったってゆうのもあるけど…🙌
え!?地震とか全然きてないっ😳
てか気付かなかった🤑
最近地震多いよね。。ありがとう😖💓

🍊前を。さん
コメントありがとう♡
そうだねヽ(;▽;)ノ
何が原因かはわからないけど
ボイトレの先生にも一応きいてみるっ😭

🍊なべ
いつもコメントありがとう♡
うぬぬぬ😑なべ👦🏽💔😤
おおっ今日から大学だったのね💨
金曜日…月曜日からでいいのにねっ🤔💭
え!ちゃんと寝て〜!!!だめだよ身体壊しちゃう😖
りさは寝てないーーー😤笑
ちょいちょいdisるなー😠笑
ええ一回(;_;)でも会えるだけでうれしいやっ☺️


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡