こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{96FE21B2-C678-42D2-992A-92648C89BD55}

{54864720-067F-42E7-9F8B-F5C55D6408FD}



今日の定期公演はなんと!

スーツきました😊

企画で先生やったの(∩´∀`)∩

みんなには

先生
就活生
家庭教師とか

いろいろ言われたけどᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

とにかく似合ってる!って
言ってもらえて嬉しかった❤️

{2A1F3B23-E53F-40C9-BA6A-1FFF337E499B}

{4B6AEE92-0204-42B2-861C-82ACC268FBAE}

{E12895CD-CBFB-44BE-8A0E-89913E1BB9AB}

きてくれたみんな
本当にありがとう🙏

台風もまさかの
どっかいって晴れた!!!!

最高だぁー(´・∀・`)

あ、ちなみにスーツは
大学の入学式できたよー

メガネはふだんかけてる
ちゃんと度がはいってるやつです!

{0887AF25-AF73-4C65-B031-AAAEEC6F521A}

れいかてん。

{38BE2A13-7E8E-410E-B249-6783690A8E1A}

{413BC098-74A2-43AD-9C45-1F83E656E31B}

そして今日の私服は
珍しくライトグリーンでしたぁぁ

{A798A44B-708E-43A7-A408-50C6970DC5B5}

ちなみに昨日は
ついんてーるしたぴよ🐣

朝早起きして病院いてきた。

病院は注射と
待ち時間が嫌い

なんで待ち時間あんなに長いの🙄

今日も自撮りたくさん
載せるからもらってね

{5B34B3BA-E899-4AF6-A104-44F4B26FDAA3}

{3C782F79-64C8-4131-B10F-7815A2B05410}
{9A6DE8EB-A644-463B-9A95-433A2E96F3E8}

{D29CB5D4-7FCD-4595-BC7A-27C8B80C0410}







♡♡♡コメント♡♡♡

よるさん◡̈♥︎
ふぃんとのデートは行けるなら
とっくに行ってるよぉぉ😢
はやくどっか行かなきゃ(ノ・Д・)ノ
まぁ、体調はどう頑張っても
悪くなる時はなっちゃうからね💔
台風どっかいったよ、神!!!!

しゅーさん◡̈♥︎
それフィンの口癖だよね。笑
口癖ってか、あみにゃんによく
ふぃんが言うやつね(´・∀・`)
なにやってるんですかあみさん💔!
っていつも言われる( ˙-˙ )笑
えー、5本とかやばくない?笑える〜
なんで寝れないんだろう本当に😱

あまさん◡̈♥︎
どんどんあげてくよーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
いやいや、原点はそーでもないよ?
途中が3ヶ月に1回ね( ˙-˙ )💔
ケータイの光がよくないんだよね
でも逆に依存症だからさ
気になっちゃって我慢してると
余計に寝れないんだよね😢

ともやくん◡̈♥︎
あみにゃんもまさかあの時いた
ともやくんがコメントとか
くれるなんて思ってなかったから
すごく嬉しいよぉ(っ´ω`c)❤️
しかも今日!びっくりした!!笑
きてくれて嬉しかった😊
またお話ししようねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いわっちにゃん◡̈♥︎
たまにはお姉さん感も
必要かなと思いまして、はい🤔笑
本当は妹だけどね(∩´∀`)∩
ももティーは最高すぎて神です🍑
え、馬鹿にはしてないよー。笑
でもあみにゃんは座りたいです←
真夏の果実がいいです🙋

とむくん◡̈♥︎
わぁーい、嬉しすぎる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そう!ワンピだよー😊
ワンピース大好きなのぉ❤️!!
とむくんに褒められると
すごくすごく嬉しいですなぁ(∩´∀`)∩
えー!腫れちゃうのはやだから
触るのひかえないと...笑

アラッチさん◡̈♥︎
うん!ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そうなのぉ、どぉーやったら
鼻高くなるのかな🤔って研究してる!
晴れてる日だったら朝日とか
綺麗そうだしウォーキングしたい❤️
でもやっぱり朝は苦手。笑

ちゃそ◡̈♥︎
体調大丈夫そうでよかったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
新宿きてくれて嬉しかった😊
サービスショットってなんだよ。笑
なんだかんだあみにゃんのこと
好きすぎるちゃそ...🙈笑
嬉しすぎるよ、本当に(っ´ω`c)❤️
ありがと!桃鉄楽しんでねー!

やまさん◡̈♥︎
やっぱり気にしすぎると
よくないって言うもんね(´・ω・`)💔
あんまり気にしないようにしよ!
いや、一緒に暮らしてないよ。笑
LINEしてるだけだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
たしかにアイスになると
濃厚さって落ちちゃうもんね🙄

naoさん◡̈♥︎
わぁーい、ありがと(∩´∀`)∩
花の件あんま気にしないようにする💔
ももはやっぱり神だね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
またスイパラ新店できたのか😊
今度行かないとだなぁー!
え!なにそれめっちゃ気になる!

みやたく◡̈♥︎
えー、いっぱいは言わないよー。笑
たしかにどっちもかもしれない←
コンビニ1面横山頑張るぞ😊
もらってあげてください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
鼻血めったに出ないから大丈夫!笑
新店舗頑張ってね(´・ω・`)💔
今日スーツ一緒に撮りたかった。今日も1日

ジュンジュンさん◡̈♥︎
そだよね、めっちゃ長い🙄
メンバーも変わってるし
ほんとに長く続いてるよねーっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
これからも頑張らなきゃ❤️!

ちゃらた◡̈♥︎
え、ニヤニヤなんてしてないよ。笑
ちゃらたじゃあるまいし😑
たしかに...絶対事故しません(´・ω・`)
そう!埼玉は車が必要なんだよ🚗
そうそう、あみにゃんはね
なんでもわかってるんだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
不眠症どーにかして頑張る💔!

たろゆー◡̈♥︎
暑いのは苦手だよね(´・ω・`)
えー、たろゆー夏生まれなのかい😊
でもあんまり関係ないよね。笑
絶対あみにゃんなら何度見ても
気づかない可能性しかないよー。笑
今日きてくれて嬉しかった❤️
うららたんといっぱい話せた?
帰りが心配だけど気をつけてね😢

シゲキさん◡̈♥︎
うん、もらってもらって⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
振りはまだ決まってないから
あみにゃんもすごく楽しみだぁ😊
やっぱり新曲わくわくするね(∩´∀`)∩
ドトール美味しいよねーっ❤️!
ハニーが美味しいのはタリーズ
ってイメージが強いかも!!

{B99DF60E-E459-4A98-A5B7-423C939F712B}

{6F14E346-5D5C-4856-82D5-7AF3E893BB6E}

いい夢みーてね。
ぐっどにゃーいと