こんばんは星空

{CE991F64-DBA3-415D-B2E9-CD0C13A4D061} 

ちーだよヒヨコ

ちーがまえおすすめしてた メロンラテおぼえてる??キョロキョロ
それのバナナをみつけたよっチュールンルン
とってもバナナだった照れ


今日は9.8定期公演でした爆笑!!

{E32BD184-B164-4E12-A680-E764E3394A81}

来てくれたみんなありがとうございましたえーんラブラブ 
またまたもくようってあめで…アセアセ
あめの中来てくれて ありがとうキラキラ流れ星

今日は、企画で
「抜き打ちテスト」をしました!!

あみにゃんが先生になって、
国語、算数、美術の問題をだして
みんなで スケッチブックに書いたり
早いもの挙手だったり…おねがい照れ

{6E0DDAE3-663D-4D59-8DF1-DA37A3C9333F}

MC中に着替えたんだけどね、
いちばんおそかった人はものまね!って言われて  やだったから一生懸命いそいだのにショボーン
くつしたが見つからなくてえーん
バクゲームに
アントニオ猪木をやりました…アセアセ

{B0E8F952-8922-4270-968B-6413A7624F2A}

だってくつしたが見つからなくてねショボーン
まさかほんとにやるなんてね、思わなかったよえーん

{BF37F02B-BE7F-4A9D-A8D5-CFF8009C6193}

ちゃんとあごでてるから
あんまり似てなくてもゆるちてね 笑

先生と生徒なので、もちろん制服爆笑ルンルン

{D5A53823-068B-496C-A779-C6672012992C}

わーい照れ

{2625672A-7255-4A61-BA3E-804B1098E9FD}

くまさんに、制服なので
制服ディズニー行ったみたいだねてへぺろラブラブ


定期公演はいろんな企画できてたのしいなっ流れ星  みんなにもたのしんでもらえてるかな??
来れなかったみんなにも写真で伝わってるといいな照れ

いつもありがとねうずまき

                             ハリネズミハリネズミ

今週の土日は、ぜんぶで5回ライブが
あります!!  どようの1回目はうららは来れないけど…気持ちはいつだって6人チューキラキラ

{13AB640B-FC3F-4962-A53F-FA83114DF6AA}

まってますヒヨコ


今日も1日おつかれさまキラキラ
あめたいへんだったねもやもや

今日もありがとうラブラブ
みんなの笑顔がみれてうれしかったよ照れ

またねっ



                    ラブレターおへんじラブレター 

☺︎あやにゃん☺︎
そそショボーン 今日もだよーっえーんアセアセ  降らないっていって降るのもやだし、降るって言って降らないのもやーねもやもや  今日あめだったんだね傘 あやにゃんもかみなりこわい??きゃーってなる??笑  そそ笑撮ってない笑い泣き笑 ごめんちゅチュー ゆるちてラブラブ
つぎは絶対とる!!キラキラ 定期公演じゃールンルン
今日も全力でたのしかった照れ流れ星 あやにゃん今日もおしごとおつかれさまうずまきキラキラ

☺︎やまさん☺︎
やまさんってすごい運持ってるねおねがいキラキラ
このまえも運いいね、ラッキーだねっておはなしした気がするチュー!! ついてるねールンルン いいことっ! すごい良いことおしえてもらえたうずまき けど、そのまえにチニスってなに?キョロキョロ笑 なんかすごい説得力がある?っていうか納得できるっていうか、すーって入ってくる照れ  今日も自信もってがんばってくるね爆笑流れ星 やまさんありがとうチューラブラブ

☺︎がっしーさん☺︎
なんか良いことなんじゃない!?びっくり  したみるな上を向こう!みたいなのあるじゃん!笑  すてきなことだ照れキラキラ でも水たまりたのしいよルンルン ぱしゃぱしゃしようと思ったら そらとくもうつっててね、うれしかったおねがいラブラブ たまには水たまりもいいよっチュー たしかに…!!  今日も安定のあめだったねえーん傘 あめおんなはだれじゃー!笑

☺︎アラッチさん☺︎
お天気はしかたないね…ショボーン そういうときもあるさ爆笑!!笑 けどちーだったらなんできのうだったの!!ってなる笑い泣き笑 いっしょだね流れ星 虹おねがいラブラブ  しばらく見てない気がする! いつもアラッチさんはおもしろいおはなししてくれたり、ちょっと悩んでるときとかはほんとに答えてくれたり、いつもうれしい照れラブラブ こちらこそいつもありがとねうずまきキラキラ

☺︎りか☺︎
うん、わかってたよ、大丈夫。
よかった!りかがちゃんと思い話せてよかった。 そのおはなし聞いてるだけでうれしくてちーまで泣きそう  ほんとによかった。 ちーはなにもしてないよ、りかがつよくなったんだよ照れ 安心したよえーん
ちーの大切な人が、大切な人に気持ち伝えられてよかった。大切な人が後悔しなくてよかった。  おしえてくれてありがとね流れ星

☺︎いわっちー☺︎
わりと話しやすい先生だから 言いたいこととかこまってることは言えた照れ  そーなのか!!びっくり いわっち攻略本だったのね!なるほど流れ星 それは匂いふぇちだね!
ちーも匂い好きだなチュールンルン  おちつくよね!ありがとうえーんラブラブ
☺︎いわっちー☺︎
あわわガーンアセアセ ちーも今日もあめふられたよっショボーン もーやーよねもやもや いわっちーかぜひかないようにねっウインク流れ星  うんおねがいキラキラとってもきれいだった!!わかるーっチュー
ちーも持ってないてへぺろ 月見星 

☺︎としくん☺︎
としくーん卍卍卍卍   今日もストレッチマンおつかれさま爆笑ルンルン  来てくれてありがとねえーんラブラブ やーん照れ とってもうれちい流れ星キラキラ それなんてよむの??笑  ちゃんとねるねるねるねzzz ねかせてねラブラブおこしてねラブラブ笑 あしたもいっしょにがんばろう!! ちーとしくん応援してるよチュー つぎはよんでよね?キョロキョロ  ちーも会えてとってもうれしかったルンルン さいごとってもてれたけどたのしかったよ笑い泣きラブラブ 期待しててねっ!! これからも見ててけろーっうずまき

☺︎ひろかず☺︎
ありがとうてへぺろラブラブ  とってもきれいだよねおねがいキラキラ 水たまりとかよーく見たことないからすごくレアだったし爆笑 ね!また1つおそろいふえたねルンルン  うん!!! ちーおばかだから だいぶ琴で救われてる笑い泣き
いつか聴かせてあげるねっ照れラブラブ 今日も天気わるいなか とおくから時間かけて来てくれてありがとうえーんラブラブ とっても近かったけど、うれしかったよキョロキョロてへぺろ いつもちーのこと見てくれてありがとう流れ星 




今日もこめんとありがとう!!
みんなとここでおはなしできるのも、
なんて返そうかなーって考えるのも
まいにちたのしいチュールンルン

いつもありがとうラブラブ

{A1CAD5B5-1741-43B5-8237-BD2764E10271}

おやすみなみzzz

{8CC6C8FF-3BE0-4EE4-A5C1-7F6E358E2B50}

はずかちってへぺろ



ちーヒヨコ