やっほーい!

{083ACCFA-808D-4BA0-93AB-A8A68C795616}

はやみいだよ🐳🐳🐳


最近アラームの前に目がさめちゃう☺️

だから、ゆっくり準備できる(*゚ー゚*)嬉
でもこれで2度寝してしまうと危ないんだよなー😞😞😞

早起きできる人が羨ましいよー! 



とゆーことで(?)今日はテストでした!

嫌だ!もう無理!絶対解けん!って
思いながら勉強してたけど意外といけた、、笑


やっぱ頭には入ってるのかー_(:3」∠)_


あ!ちなみに1日目の教科は
欠点(赤点)なかったよ!😳😳😳😳😳😳

やったー!やったー!!
少し安心ヾ(@°▽°@)ノ

早見、もしかしてやればできるこ?( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )←

あと1日がんばるよー!🔥


それから夜はレッスン!
今日は先生とだったよー!

先生の筋トレはきついけど
体中の筋肉が使われてる気がするから
いーっぱい汗かける😳💦

でも、レッスンも1人だったら
きつすぎて無理だけど

6人だとより頑張れるんだよなぁ(๑°o°๑)


不思議ダネ!


それでね、レッスン前に時間あったから
{700D5023-8ABA-4F16-816E-337270D86E1E}

食べてしまった、、、😳

甘いものが食べたくて食べたくて
もう、食べちゃった、、、美味しかったよおおおおおおおおおおおお( i _ i )♡



さ!!!

今週はたくさんライブがあります!

8日 木曜日  定期公演vol.50

10日 土曜日  IDOLidge 1000 

11日 日曜日  アキバアイドルフェスティバル
                     ASIA IDOL PARADE 2016


ちょっとややこしいから
詳しいことはノートに書いて載せるね!😳

木曜日の定期公演は企画ありかもー!💭
{555BC061-7A89-4889-A612-C9C7BCE908D7}

いつもの対バンとは違うピクションが見れるので良かったらきてくださいо(ж>▽<)y ☆

台風直撃説あるから
きをつけてねみんな( i _ i )

台風来ないことを祈る、。!!!!!


ほんとに雨率たかい😂

こめへん!

🐳ゆうこちゃん🐳
忘れるわけないじゃん😖😖😖💕これからもずっと忘れないよー!(*゚ー゚*)
これがあと2年あるのか!と考えると嫌だけど逆に捉えるとあと2年しか学校のテストは受けられないから頑張ってみる!🔥人多くて一回みれなかったもんー( i _ i )
確かにゆうこちゃん猫すきそう💭✨そーゆーカフェ素敵だ😭猫ちゃんも嬉しいだろうなあ( ´ー`)♡

🐳あんどりゅー🐳
もうー!!最近コメントしてくれないから心配してた( i _ i )忘れてないよ!あんどりゅー(*゚ー゚)体調はよくなったよ!!ありがとう😖💕猫派だもんね!また行きたいー😳わ!!!おめでとう!!🎂✨れいかがついて行ってあげる!笑1日遅れだけど直接おめでとう言いたかったな( ;  ; )
素敵な一年にしてね!ヾ(@°▽°@)ノ
うれしい😭これからも頑張るね!ありがとう!!!

🐳まーくん🐳
にゃん!🐱笑
めっちゃ落ち着くし癒されるし最高じゃない⁈😳
猫カフェより癒してあげる( ´ー`)
ほんとにいいお話だよ😭内容言いたいくらい!笑←
あれがあーなってこーなって…黙っときます☺️笑ん!玉ねぎもトウモロコシもすき!夏やなあヾ(@°▽°@)ノ来年はお外でBBQしたい、、💭お仕事頑張ってね!定期公演ふふふーっ!楽しみ!

🐳なおくん🐳
これは見たほうがいいよなおくん( i _ i )めっちゃ感動!!😳じゃあ、猫じゃらしでいっぱい遊んであげる!!笑😂あと1日がんばるよー!🔥夜じゃないと勉強集中できなくて😞夜な夜ながんばってる笑
にやにや🙈ありがとうなおくんっ!!!

🐳やまさん🐳
確かにw猫カフェが目的地っぽくなってる😂
昨日レッスンの時ずっとみたいー!みたいー!
って言ってた!笑笑
うららの泣いてる顔かぁー!見たことないかも!男の人って女の子の涙にきゅんとするの?!😳
なんでそんな上からなのー!😂そしたらいっぱい聞いてね💭

🐳みっくん🐳
ここ最近のれいかのなかで面白い映画ランキング上位に入るかも、、、!だから見に行ってみてね😳
めっちゃ落ち着く!猫ちゃんがとにかく可愛い( i _ i )
癒されてきたー💭♡

🐳はるかちゃん🐳
新宿ピカデリーめっちゃ広かった😳びっくりした!笑
確かに!れいかもまたみたいもんー(*゚ー゚*)DVDでないかなあ💭✨うん!😳前前前世から探されたいな、、←
うえー!!うそ!嬉しい( i _ i )れいか声低いのに、、!!!、!声優かー!考えたことなかったなあー!

🐳いわっち🐳
他の子にも言ってたでしょ_(:3」∠)_
見てるんだからなぁ😗笑れいかみたいな彼女大変だと思うよー笑笑
優しすぎるのはいいことだけど
されすぎると追い出しちゃう!笑笑
じわじわうらら_(:3」∠)_

🐳しぇふさん🐳
この猫ちゃんずっと端っこで寝てたの!😂
かわいすぎるよね(*゚ー゚*)ぷぷぷ💭
はやくまたここの猫ちゃんたちに会いにいきたいなー!
しぇふさんは猫派?犬派?

🐳あんしん🐳
疲れてるんじゃない?(´_`。)
それでもコメントくれてありがとうー!!!!
明日からも頑張ろうね!あと少しでれいかもテスト終わるよ😭😭😭わーい!あんしんって頭いい?
おやすみなさい!おやしんはおやすみとあんしんを合わせたやつです!はい!!おやしん!ヾ(@°▽°@)ノ

🐳なおやっち🐳
ちゃんと映画見てたしー!😂😂
そう!道具に_(:3」∠)_でもあのあとすぐどっかいっちゃったー😞実家の猫は逃げないのにー!笑 犬カフェもたのしそうじゃない?!😂小型犬がいいけど、、!!暗記パンあったら覚えれるけど太っちゃうね😗やめとこ…笑わかる!でも楽しいよねー!それよりは泳げるかられいかの勝ちだ(*゚ー゚*)
えーやだけどわかった😐😐やっぱやだ!!

🐳とむくん🐳
とむくん犬派感(?)あるけど猫派なのね!一緒だ!😳猫カフェいきたいー、、!一緒に流行と言う波に乗ろうねとむくん震
一緒の好きなもの多いね😳まさか!←
スーパーカップ最&強!そのサーティーワンの方程式3回くらいメモしたから絶対テスト満点取れる。🔥チョコミントと抹茶は神だよ( i _ i )

🐳よるさん🐳
なんかネット予約してもみようと
思ったんだけどできなくて┬|・_・`)
秘密の早見の中身😂😂お楽しみに!
いいなー😳
アイスは神!





いつもこめんとありがとん🐷

{A2DDE808-56C9-4E4A-B5E7-186AB26ACF6D}
何をしているでしょう、、、!!!!!




PPP!PiXiON     早見玲花