ラブレターおへんじラブレター

☺︎あやにゃん☺︎
ありがとう爆笑!! うん!たのしみだらけだよーっチュールンルン がんばったからきっといいものになってるはずおねがいキラキラ たのしみにしてていいよっ流れ星 まぁ、そうだよね、すぐすぎちゃうショボーンアセアセ 今日から平日だーえーん
あやにゃんはおしごとだし、ちーは学校じゃもやもや  いっしょにがんばろうね照れ流れ星 今日もありがとうラブラブ

☺︎やまさん☺︎
ふつーにそうだよね笑 すっごくうれしいけど無理はよくないよ?キョロキョロ 自転車ってすごいよね!いつも思う!!びっくり そうだったんだ爆笑ルンルン みんな仲良しでちーもすごくうれしい照れ  なかよしなとこみると、ちーにこにこだよ流れ星  そそ!れこーでぃんぐです!新曲です!キラキラいつかなーってへぺろ
わくわくだね!たのしみにしててねチュー

☺︎みっくん☺︎
ありがとう爆笑ルンルン  そそ、だからちょっとはやおきだったし、みんなも早起きしてくてれたんだ照れ 持ち時間30分ももらえて
たくさんうたっておどったよ流れ星 みっくんにも見てほしかったアセアセ しかたないのはわかってるけどねえーん ありがとう! うんおねがいキラキラ たのしみにしててねチューラブラブ こわいの…きゃんきゃんしてくるじゃん。こわいのあれが笑い泣き笑 たしかに笑 わらいとまんないかも笑い泣き笑い泣き

☺︎アラッチさん☺︎
そかそか!よかった爆笑  ありがとう!!
ほんとにたのしみおねがいラブラブ そのアラッチさんからの応援にこたえられるように、ちーがんばるね流れ星 ちーもいろんな曲好きだしいろんな曲聴く照れルンルン  うん!!8日のちーも全部出し切ってくるよチュー おしごとに学校!!たいへんだけどいっしょにがんばろううずまきキラキラ

☺︎ひろかず☺︎
LiSAっ子ではないかもだけど、さいきんよく聴く照れ流れ星 そだね、ちーも歌詞がすごく好き!! そうたよ!れこーでぃんぐってことはあれなんだよ!!たのしみおねがいキラキラ  むずかしいのかな??キョロキョロ けど、たのしみにしてくれてる人がいるからがんばれちゃう爆笑ルンルン がんばるぞーっチューキラキラうん!ありがとうラブラブ ありゃアセアセ、そんなこと言わないの!! でもちーがぜんぶなぐさめてあげちゃうよ!だから元気だして流れ星にこにこひろかずがいい爆笑ラブラブ

☺︎しんちゃん☺︎
こんばんは星  今日からまた平日がはじまったねガーンもやもや 月曜日はきらいじゃー!えーん しんちゃんもおしごと?学校?たいへんだと思うけどいっしょにがんばっていこう爆笑!!キラキラ  

☺︎がっしーさん☺︎
ありがとう!! うん、雰囲気とかもわかんないしけっこう緊張感するショボーン いつもものすごく緊張してるけどね笑い泣き  言わなくてもわかるってすごいおねがい でもまぁそんなかんじするよね!でもそれができるってすごいな照れラブラブ えー、期待して待っててよ笑
あっとじゃむー!!まってるねおねがいラブラブルンルン
よかったな流れ星 ぜんぜん!!

☺︎CHEFさん☺︎
いつも多めだからすこしさみしかったえーん笑  ねぇ!すごいね!!びっくり 地中海ってなに?キョロキョロ そっかそっか。肉バルってなに
!? もうなんかよくわかんないけど、すごいってことはわかるおねがいキラキラ 雨ふってないよ爆笑ルンルン  やったね流れ星 いってらっしゃい!!たのしんできてね照れラブラブ流れ星

☺︎しょーちゃん☺︎
まじなのかっびっくり笑い泣き笑  うそつくように見えない笑   知ってるー爆笑ルンルン あと名前知ってるっていうのはちーがしょーちゃんのことはなしたからてへぺろ流れ星笑 暗めの茶色かっこいいと思うおねがいラブラブ けどぜったい黒似合うかっこいいチュー笑  なにしてもかっかいいから似合っちゃうんじゃない? 今日はメイク道具と香水みてた照れ笑 はじめてこんな買い物をしたおねがいキラキラ

☺︎りか☺︎
ありがとう爆笑!!  ね!!ちーも!!みんなが横向いていっしょにやってくれてるの見えてすごくうれしいしたのしい照れルンルン
そーなんですおねがいキラキラ  たのしみだねっ流れ星
たのしみにしててねニヤリラブラブ  聴いてみるね!! 泣いてもいいと思う!ちーもたくさん泣くよ!泣いたら泣いた分だけ強くなれるって本当だと思う。みんなはいつもふざけてる泣き虫ちづる。って思うかもしれないけど、ちーはすごく強いよ。笑 自分で言うのはなんかあれだけど笑  だってなんかきゃんきゃんしてくるじゃんえーんアセアセ
たのちみーっチュールンルン 甘えちゃおてへぺろラブラブ

☺︎としくん☺︎
としくーん卍卍卍  そそおねがいキラキラ 新曲だよーっ爆笑!! たのしみにしててねチュー うん!6人で!がんばるよ!! きっと近いうちにきけるはずてへぺろラブラブ  たすけて!ストレッチマーンえーんアセアセ えーんえーん おんぶー。笑
ちーも大寿司ラブ じゃあとしくんの納豆巻きはぜんぶちーのねルンルン いっしょに回転寿司いって回転しながらだいすしー!って言うね!!笑  へへてへぺろ 見ちゃったんだぁキョロキョロ ちーもてれるよっ!(緑のはーと) なるほどっびっくり!!  ううん!きのうはごめんねアセアセ
最近いつもとしくんからこめんとくるのたのちみなんだよ照れ流れ星(緑とのはーと)

☺︎もんきちさん☺︎
いきものがかりの青春ライン…とは…なんじゃ??キョロキョロ もんきちさんおしえてけろーおねがいキラキラ  ちなみにいきものがかりだったら
歩いていこうが いちばん好き照れラブラブ流れ星
きっとそういうことじゃないんだと思うけどえーんアセアセ

☺︎あやか☺︎
がんばるがんばるちづる!!爆笑ルンルン それはほんとですか!?びっくり かれんがちーに会いたいなんて…えーんラブラブ じゃあちーがかれんぎゅーってしてるからあやかはちーをぎゅーってしてね照れてへぺろ  そろそろ行こうかしら流れ星 やったー♪♪ たくさんかまってもらおウインクルンルン  ありがとう!!  学校…ガーンあしたもいっしょにがんばろうねチュー!!キラキラ

☺︎ふみくん☺︎
ふみくんだーっ!!びっくり  お待ちしてましたよ照れ  そうです!新曲なのです!!たのしみだねおねがいキラキラ ちーもたのちみでわくわくでしかたないよーっ爆笑ルンルン ありがとうてへぺろラブラブ  いつもたくさんいいねくれたりして、見てくれてるんだなって思ってるよ流れ星  いつもありがとうチューキラキラ


今日もこめんとありがとう!!
りぷ返せないから、ここに書いてくれるの
すごいうれしい照れ
ありがとうラブラブ

{D10BE655-2CE6-4ADA-B67D-AD1E937F0E8F}

おやすみなみzzz流れ星