おはぴくしょん

{FE16A1CA-5502-42EA-88C0-4A75D59EC9D8}

今日も載せる写真が
ないため


うらら画伯の
お絵描きですウインク(笑)


じゃっかんクオリティ
あがったよね!?ニヤリニヤリ


なぜなら!!!


授業中ずーーと
お絵描きしてるからおねがいおねがい



一億年ぶりくらいに
英語の授業真面目に聞いてたのおねがいおねがい



すごい理解できたおねがいおねがい


海外行って、
海外の友達たくさん
作ることが夢です!!

( 今決めた )



なんか土曜日に
らいぶないの変な感じびっくりびっくり


土曜日って感じしないなしょんぼりしょんぼり


だから、
今日の文も


明日!!!


たくさん楽しもうねニヤリニヤリ


{5BDB1CD5-7E2D-4BAD-86EA-C59678F35947}

寝坊しないでね??もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


明日の朝ごはん
メロンパンたべたいなお願いお願い


じもとのパン屋さん何時から

オープンだろお願いお願い


調べてこよお願いお願い



あしたは

らら充

してね??ニヤリニヤリ



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


コメ返


☆たろゆ〜☆

抱きついたら出禁(>_<)
ゆめのなかで
抱きしめてあげてね?(>_<)
たろゆーなんの部活してたの??ニコニコ
イメージサッカーしてそう!



☆みっくん☆

それ!!!
うららもすんごく
色が気に入らないんだ(>_<)
ディズニーいくの!?爆笑爆笑
ピクションの現場も夢の国説
あるからきてきて爆笑爆笑




☆やまさん☆

まえのところじゃないかぎり
ああいうのはもう
絶対ないとおもうしね(>_<)
時間はもどらないよ(>_<)
だからいまを後悔しないようにね(>_<)



☆いわた☆

みせません(>_<)
ぜったいばれるもん(>_<)笑笑
なかなかにてるのない制服(>_<)
いわーたんのこめんと
八割フィクションやんか!!!(笑)



☆ちゃとらん☆

どらみさんではないよ!
でも、どらみさんガルむすの
元店長さんでもあるよ!
ピクションもよく来てくださるんだ!
とっても優しい方です( ^ω^ )💗




☆はまはま☆

いよいよ明日だねニヤリニヤリ
じゃあせめて!!
はまはまたち側から見てみぎ
がわのほうにいてねニヤリニヤリ
レスたくさん回収してねニヤリニヤリ




☆ましゅ〜☆

映画館行く前に
ピクションおいで照れ照れ(笑)
なにみるの??照れ
ペット面白かったよ!
おすすめニヤリ



☆がっしー☆

制服はすきだけど
指定の制服がきらいなのショボーンショボーン
JKのうちにきとかないと
コスプレになっちゃうもんねショボーン
今の時間たいせつにするよニコニコ



☆あいきゃん☆

あいきゃーーーん!
ひさしぶり!!ひさしぶりだ!
すき!すきだよ!あいきゃーーーん!
ディズニーいこうな!
ハロウィンだし仮装しような!






☆カツ丼ちゃん☆


なんじにおこして
ほしいの!カツ丼ちゃん!
うらら早起き得意だから
ピンポンダッシュで
おこしてあげるニヤリニヤリニヤリ




☆りおちー☆

りおちーたん!
あれ?うららこのまえの
画像のお礼言ったっけ??
保存した!!ききくん!
通知表のけんは
去年の話です!!
今年はやばめです!!!



☆みく☆


文化祭いっしょに
準備しよ☺️💖
飾り付けにうららの
ちぇきはるしかニヤリニヤリニヤリ(笑)
こえはなおったあとは
はなみずじゃ!!!



☆れにれ☆

そうなんだよ〜〜
睡眠学習が
たいへんでたいへんで(>_<)
まあ!全部って言いたい
ところだけど、強いて言うなら、
食物(お菓子作ってる)時間かな!




☆すらぃりー☆

すらぃりーから
コメントきてる!
わいた( ^ω^ )💖
うららてやんとディズニーいったら
とにかく食べるよニヤリニヤリ
ディズニーの食べ物美味しすぎるニヤリ



☆ぱにゅる☆

ぱにゅたんムキームキームキー
黄色ちゃんが一番です爆笑爆笑
うそだよ(笑)
ピクションみんなかわいいでしょ?ニコニコ
だ〜〜か〜〜ら〜〜
早く会いに来てね?ニコニコ




------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------



あしたは早起きだ!!

おやすみなさい!