やっふおーい

{CD185AB2-BEDA-4894-B6A7-4E0E06C1B4F4}

はやみいだよ🐳🐳🐳🐳


今日暑かったねー(´_`。)

日差しが、、強すぎ、、、、


風は涼しいから秋が来てるんだなーって
感じはするけど!

秋刀魚とか栗ご飯とか秋の味覚
食べたい!!!!
って前もブログ書いたっけ?笑笑


とりあえず早見は美味しいものが食べたいです!


それから明日はライブですー!

{B14E6931-4116-40A5-85E5-162D00CF5548}

土曜日ライブないと変な感じ、、💭

朝早いんだけどみんなに会いたいです!
きてくれますかー?( i _ i )

特典会は終演後です!


30分持ち時間!たっぷり!
いっぱいピクションと楽しもうねーヾ(@°▽°@)ノ

楽しみながら頑張るね☺︎


早起き頑張る⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑笑


🌾こめへん🌾

🐳とむくん🐳
じろりんちょー👀👀👀
とむくんってなに系歌うのー?!!聞いてみたい(*゚ー゚*)
1人の方が気にせず歌えるからいいよね💭でもなに歌うか迷う、、笑 だから同じ曲何回か歌っちゃう😂もっとうまくなっていっぱいパートもらいたいなっっ!楽しみにしててねヾ(@°▽°@)ノがんばる!🔥

🐳よるさん🐳
おつかれさまー!
しんどそうなのでてた?😖だめだー(/_;)/~~
なるべく出さないようにしてたんだけど💦
よるさんも悪化しないようにきをつけてね!

🐳なおくん🐳
おお!ケツメイシ😳いいねヾ(@°▽°@)ノ
れいかもお父さんの影響でケツメイシよく聞いてた!!
えー!ひらおいいなー!食べたい💭
れいかもかためとかばりかたとかこなおとしとか食べたことないよ!😂勇気でないー笑笑
確かにとんこつ美味しいよね( i _ i )食べたい!(2回目)
福岡すきー💭♡

🐳ゆうこちゃん🐳
忘れてないよー┬|・_・`)久しぶり!✨
テストおつかれさま!れいかもこんど初めてのテストあるからやばいー!勉強しなきゃ( ゜∋゜)笑笑
また、ゆうこちゃんからのコメント楽しみにしてるね😳ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

🐳みっくん🐳
いよいよ始まっちゃったよー(´_`。)
すっ!て起きれるようになりたい!起きてもスッキリしなくて二度寝しちゃうから😂休みの日も早起きするんだー!健康的だ!起きてなにしてるのー?ヾ(@°▽°@)ノ
テスト頑張る!🔥この一回しかとれなかったけど嬉しかった!!😳知らないから聞いてみるね!!✨

🐳いわっち🐳
朝苦手なのはみんな一緒だよ(´_`。)
早起きもテストも頑張るーーーー!!!!🔥
えー歌うまいんだねー!
ゆずは2人だから分身するんだね👦🏻👦🏻
やっぱり😂たぶん部屋から追い出すかも(・_・ 三・_・)笑笑
倒れなくてよかった!笑
投げて逃げるね🎾

🐳しぇふさん🐳
ちゃんと両立するのが約束だから
どっちも頑張るよ!とりあえず欠点だけは取りたくないー( i _ i )追試やだ😖😖😖😖😖😖😖
応援しててー!!!笑笑

🐳てつをちゃん🐳
写真みたよー!😂
自分なのに1人でじわってしまったし
後ろに写り込んじゃった感がすごいwwwww
いとうりささん超えれるかな🤔笑
てつをちゃん、、!!かけたら0だよ!(・_・ 三・_・)その歌で、、、、💭

🐳なおやっち🐳
朝苦手だよー(´_`。)
ええ!!!寒そう笑でも雪かきしたことないからしてみたい!笑たいへん?電車で寝たらこけちゃうよ!笑
テスト頑張るーーー!!🔥
おー!きいてみたい!!!
そうそう😳美味しいよー!!
やめてくれええええー( ゜∋゜)

🐳まーくん🐳
ねえー!うそ!ほんとにごめん😭絶対れいかだ、、、心配(*_*)熱さまシート持っていくし、おかゆも作ります┬|・_・`)笑  ほんとに大丈夫ー?💦
青春のひとつなのかなー!😂嫌でしかないけど頑張ってくるー😗😗😗!緊張するなぁぁ😰笑まーくんが歌ってるとこ想像つかんけんみてみたい!れいかはなんだろ、、この前載せた91点取れたやつとか!!まだまだ下手っぴだけど!笑

🐳やまさん🐳
お仕事おつかれさまー!
やっぱ睡魔には勝てないよね(/_;)/~~寝ちゃってやらなきゃいけないことをできなかったときすごい悔しくなるw.これはジョイサウンドだよ!
さくら!って言ってたよね😳いいねー!✨
定期も自転車だったのね!驚き!!!!これからも気をつけてきてね💦あしたも、たのしもーо(ж>▽<)y ☆

🐳べご🐳
ね!!おくってくれたかき氷ありえん美味しそう!なにあれ!いいなーヾ(@°▽°@)ノ♡
助手席のるね?!←
君の名は。人多くて見れんかったんよー😔やけん、感想おしえてね!!

🐳あんしん🐳
横丁のときね😳撮ってもらうのめっちゃ緊張した、、可愛かった、、、、大きいイベントで一緒になったらまた撮ってもらいたい( i _ i )
楽しんでもらえてるならよかった!わーい
早く寝るね!あんしんもちゃんと寝てね!ぜったい!!おやしん!😚

🐳スラィリー🐳
お疲れ様ー(๑°o°๑)✨
なるよね!ストレス発散!!笑また行きたくなってしまった、、!!カラオケ!
ほんとGReeeeNいい歌多すぎる…!スラィリーが歌ってるとこ聞いてみたい!笑 SHISHAMOはガールズバンドだから女の子が共感する歌が多いかも!君と夏フェスとか第3ボタンとかさよならの季節とか好きよー!😳
よかったら聞いてみてね😚

🐳こっちゃん🐳
早起き得意なの?!羨ましい!起こしてーーええ( p_q)笑
お昼寝したら夜まで寝ちゃう、、、←
そう!もうテスト勉強とかテスト!とか、テとスとトってゆう3文字が大嫌いよ( i _ i )でもしないと二年生なれないっぽいから割と頑張らねば😭😭
カラオケ楽しかったよ!1人だけど!こってゃん!笑HYさんは知ってるけどその歌知らないから聞いてみる😳
睡眠いっぱいとりたいマン_(:3」∠)_出来るときはゆっくりする!ありがとーうーううう😢連れてくるね!笑
ありえんうるさいから絶対たのしいたのしいできる!優勝だ!金メダル!!!ヾ(@°▽°@)ノ←

🐳りりなもちゃん🐳
れいかも頑張るから一緒に頑張ろ!!!😳
やるぞーーーー!🔥
ほんとにほんとに頑張る( i _ i )歌いたい!苦手だけど!ありがとう😖💕
全然いいよ、、😳うれしいいいあ!!!!、!!




いつもこめんとありがとうっ!!


{6583286A-FD4C-49FD-8B78-51E849B0C36C}

あいらぶ福岡TきてたHAKATA!!!!!←
しかも、久しぶりにスキニー履いた!珍しい!ってメンバーに言われたけど、どう?!!!





PPP!PiXiON     早見玲花