こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{FBB00680-6B70-4202-8189-F15FAFF0F37B}


キャップ女子

{5D806701-93B1-4C24-86C1-00B119B7911F}

メガネ女子

{B22955AC-E213-4530-BB0C-8FEE0AA99DA8}

偽ついんてーーーるぅぅ♡

それだけ🐣ぴよぴよ

最近の自撮り
好評でとても嬉しい(∩´∀`)∩

今日はナチュラルめいくだったよ👀

そーいえばたまに
夢の中にファンの人がでてくるの

今日の夢はね
すごく意味わからん夢だったよ!

内容は忘れちゃった乁( ˙ω˙ 乁)

とりあえずなんかね
現実じゃありえないくらいの

意味わからない夢見るの

夢から覚めて安心する😊

たまには幸せな夢みたいな(ノ・Д・)ノ










そして今日は久しぶりの
演技レッスンいてきたよ!!

なんか一言じゃあらわせないけど

すごくすごかった
(乏しい言語力)笑

自分の幸せを大事にしないと。
ってすごく思った(っ´ω`c)❤️

だから、みんなも
自分の幸せ大事にしてね?

みんなの幸せの1つに

ぴくしょんのライブみること。
あみにゃんと話すこと。

って入ってたら嬉しいな😊

今日のレッスン
えりかが一発で泣いてた!!

自分で書いてるかわかんないけど。笑

とてもとても楽しかった👏

帰り道は先生と3人で
帰ったんだけど

なんか漫才してるみたいだったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

ペットボトルで頭
ぺちぺちしてくるの。笑
(この表現の仕方が大事)

すごく優しい先生なのです!


でも、怒ったら絶対怖い。

っていつも思ってる(」´Д`)」笑


それとね、今日

「あたたかい」
これが言えなかった。笑

なんかもう

あたたたかい
あたかかい
とか変なの言っちゃって

くだらないけど楽しすぎたよ。笑

小さな幸せだよまったく←



日曜日のライブで
いきなり、あたたかいって言って!

って言われたら
言えないかもしれないから

特典会の時にでも挑戦してね。笑







♡♡♡コメント♡♡♡

ゆーくん◡̈♥︎
おつかれさまぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あと4週間頑張ってねーっ😊
これからもいろんな写真
あげるようにするね(っ´ω`c)❤️

くらいち◡̈♥︎
いやいや全然大丈夫(∩´∀`)∩
なんかね、みんなふつーに
言ってくるから聞く分には平気😊笑
酔ってるくらいちと話してみたい
なんかすごく楽しそう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
えー、もう1ヶ月もたっちゃったの💔
ほとんどいってないのか(´・ω・`)
会えるの楽しみにしてるね!

てつをちゃん◡̈♥︎
えー、嬉しいやったぁー٩( ᐛ )و
盛れてないのあげないでくれよ🙄
てつを1人で勝手に笑ってて...
ライブ中たまにあんな感じだよ←
しんどみ?まぁいつものことだけどね。
いやいや、かなり行きたかったよ?
ちゃそのツイートみた(っ´ω`c)❤️笑
てか!なんだあのデュエルはっっ

みやたく◡̈♥︎
男の人は、いいな。って思ってから
どんどんマイナスするんだって。
逆に女の人は一緒にいてプラスが
積み重なって好きになるんだって!
つまりそぉゆーこと(っ´ω`c)❤️←
またはやくわーきゃーしたいよぉぉ
直接は恥ずかしくて絶対無理😢
えー、やったぁ٩( ᐛ )وなかった...今日も1日

CHEFさん◡̈♥︎
やっぱ大人ぽいのがよきねー🙆
たまに子供っぽくなりたい
って時もあるんだけどね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
まったくわがままやねー。笑
いやいや、りさちゃんのほうが
セクシー感はあるよー🙄!

いわっちにゃん◡̈♥︎
わぁーい、ありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
大人ぽい方がいいの?
いえーい、惚れてしまえー👻❤️
自転車乗れないとか辛いよぉぉ
頑張って乗る機会作らなくちゃ🙄
年だねとか...やだやだぁ(´・ω・`)
ももハンターとは🍑

やまさん◡̈♥︎
そうそう、だからレースの
服とかの時は自転車乗るの
めっちゃ危ない( ˙-˙ )💔
巻き込まれると大変だよねーっ!
わかる!うらら写真撮るの
すっごくうまいよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
うん!何個とか言った方がいいと思う

ちゃらた◡̈♥︎
たしかに、ちゃらた危険な感じ
ぷんぷんしてるもんね乁( ˙ω˙ 乁)笑
なぁーんて嘘だけど👻❤️
そう!絶対乗りたくないって言われる
ちゃんと免許とればへーきなのに🙄
あざといの塊ってなんだ。笑
私服とかはみんなに、わかってるね!
って言われる!よくわからんけど。笑

naoさん◡̈♥︎
そうそう!ぷーさんになったりね。笑
やっぱり黒だと締まるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
綺麗。って言われたい😊
そろそろ可愛いよりも綺麗にならないとね?
自転車で転ぶのは
本当に危ないよね( ˙-˙ )💔
めっちゃ痛いし自転車は嫌いだ!!笑

ちゃそ◡̈♥︎
まぁ、メンバーからもちゃそ
最近いじられてるけどねー😊
そんなちゃそみて満足してます。笑
なぁーに勝手に聞いてるんですか💔
でもべつに隠してないもん( ˙-˙ )
言ってるもん!今日くるかなぁー?って
そう!誰やねんさん!Twitterで
いいねくれるけど顔わからんから😢

ジュンジュンさん◡̈♥︎
なんだその夢は( ˙-˙ )笑
みんなで語るっていう
雑談オフ会みたいなものやりたいね😊
なんかとても楽しそうだ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぬーさん◡̈♥︎
秋は栗とかさつまいもかなぁ
たしかに秋刀魚もいいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
フルーツも美味しいし😊
あぁぁ食欲の秋だぁ(っ´ω`c)❤️
滋賀県いいな!近江牛...
ずるい!あみにゃんも食べたいよー

たろゆー◡̈♥︎
ノンストップめっちゃ疲れるけど
すっごく楽しいよ(っ´ω`c)❤️
終わったあとの汗がやばかった。笑
昨日のライブもすごく楽しかった😊
今度はたろゆーも一緒に
ノンストップしよーねーっっ!笑
たろゆーがきてくれて
本当に嬉しかったよーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

しゅーさん◡̈♥︎
いや、見てもどれかわかんかい。笑
だからもういいや(∩´∀`)∩
しょーがないから自分に伝えといた😊
いやいや、最後の一言ばいばいだよ?
夏も終わっちゃうから
秋服はやく買わないと( ˙-˙ )💔

まひろさん◡̈♥︎
わざとじゃなかったんだけどな😢笑
でも、これから変われるように
がんばっていかないとね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そう!危険ってこと学んだから
もう絶対自転車のことは許さない💔←
そろそろ寒くなってきたんだけど。笑
日曜日めっちゃ楽しみ٩( ᐛ )و

あまさん◡̈♥︎
え、ステージのあみにゃんって
ドジなイメージあるの?笑
どこがドジなのー(´・ω・`)💔!!
とらがーさんきてくれてるの?
パティロケさんは一緒になる機会
多いからとても嬉しいね😊
あみにゃんは夢の国に行きたいよー




いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡