えりぷうです

{F7484960-6A04-4096-BB99-E967AA854FCB}

こんばんわー




ふーすけお風呂入ったってよ

{9436EADD-7DC9-490E-AF7C-FEE8F552153B}

季節の変わり目だしね😊✨
ふーすけお風呂上りふわふわなんだよ~
いい匂いだし、、ぎゅーーってずーっと
してるの!!ふーすけ、だいすき!!!

{EB064F32-FB2F-4D57-9BA4-87221E4C59B3}

{F0D3E740-B30E-45C9-9B78-D322279407CA}

えりかの脚の上で暴れるふーすけです
ふーすけのこのかわいさ、伝われっ!笑




{F502E042-3DB5-46FC-8350-0FCC9175FA40}

今日はこの間買ったチョーカーを付けて
演技レッスンに向かいました、るんるん

なんか先生に会うのすごく久しぶりな感じ
だったしちょっとドキドキしてたよ(^。^)


今日のレッスンは、
あみとふたりだけでした😳(笑)

お芝居するのが好きだし、
先生との演技レッスンが
とっても好きです!

先生はいつも味方でいてくれて
的確なアドバイスたくさんしてくれます

毎週金曜日は、演技レッスンの日だけど
素直に自分の気持ちを話せて
心がすーって楽になる日でも
あるなあ、なんて思ってます( ´ω` )笑
こんなこと言ったら怒られちゃうかな?←


だから金曜日の演技レッスンは
毎週楽しみなんです
これからも先生のレッスン受けたい(*ˊᗜˋ*)

{E4B8F6F5-7B50-4F83-A7FB-9469EF84D5C0}

ねえ、みんなは制服着れない年に
なるまで、あっという間だった??

えりかはあと半年で高校卒業しちゃうわけで
高校入学したのなんて2年前なのに、
つい最近な感じしちゃうんだよ(笑)

あと半年かぁ、、、
時が過ぎるのあっという間ね

弱さからも卒業したいです( ー̀ωー́ )



コメント返信📝
・るいくん
代謝が良すぎて困っちゃうのよ(;_;)💦笑
えりかもるいくんに会えてパッピー(*ˊᗜˋ*)💕
昨日は一緒に韻踏んだりゆとりヤンキーしたり
るいくんと話すのめっちゃおもしろくて楽しくて
とてつもなく笑顔になってしまうね😊😊😊✨!
こちらこそよろしくお願いします( *°ω°* )❤
え!るいくんが涙腺破壊モンスターになってた
ならえりかはもっとやばそう😳!
早くみたいよおおおおお(;_;)💦✨✨

・ほのか
ほのかーーっ!ほのかからのコメント、
待ってたんだぞ😌💗✨!ううう、(;_;)
えりかも今年の夏はほのかに会えて、とっても
嬉しかったし素敵な夏でした(*∩´ω`∩*)💭✨
赤Tも着てくれてうれしい、、ほのかに会いたさが
増しに増してしまったよー、、ほのかあ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)❤
おもしろいぶろぐかけるよに頑張るわね🙋🏻✨!
ほのかーっ!ありがとう(*/ω\*)💕

・ゆうすけ
君の名は。めっちゃ観たいよね😳!?
観たいのに、どこもかしこも観たい時間帯
ほぼほぼすぐ完売しちゃってもうやばい😰💦笑
人気すぎよねーー( ´>_<` )💕💕✨
よし、君の名は。観るかっ⊂⌒っ´ω`)っ💫

・akiraさん
こちらこそいつもコメントありがとうね😊!
あら!9月お誕生日なのね🙆🏻💕💕✨!
ね、夏一緒に楽しみたかったね( ; _ ; )( ; _ ; )
毎日お仕事お疲れ様~~😢✨✨!!!
フェスのお仕事とかすごい大変そう(´ . .̫ . `)
体調に気をつけて頑張るんだぞーっ👍🏻💫!!

・やまさん
これからもいろんな思い出、
ピクションと作っていこうね~😊👍🏻!
もちのろん*\( ´ω` )/*うららの事だいすき
だもの~~!てかメンバーみんな、そりゃ
当たり前にすきーーっ(  ´ω` )❤❤✨
野菜の写真はね新宿の駅前にあったから、
会場入りする前に記念撮影してしまった😜!
歌歌うの楽しいもんね!早く良くなりますよに✨

・いわっち
えりかも、いわっちと濃ゆい思い出
たくさん作れた気がするっ😊!てゆか
いわっちとは春くらいからすごい仲良くなれた
もんね~~( ,,ÒωÓ,, )✨君の名は。観たほうが
いいよね絶対😳👍🏻💕!この野菜たちはね新宿の
駅前に昨日いたよー!たくさんあった!!(笑)
どんないわっちともこれからもずっと
仲良くしていきたいもんね~~(*∩´ω`∩*)💗

・ゆっちゃん
9月のゆっちゃんこんばんわ*\( ´ω` )/*
ノンストップライブは流石に衣装の色が
変わってしまうよ~~暑いもん🙋🏻💦✨笑
これからも汗かきえりぷ、よろしくね( ´>_<` )笑
じゃあいつかゆっちゃんに鈴木家のカレー
振る舞うからね😊💕るんるん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ゆっちゃんと昨日はなせなかったの、
めちゃ寂しかったー😂ゆっちゃんんんん😢❤笑

・てつや
ね、映画とかさ観に行きたいな~~😰💭✨💗!
君の名は。早く観に行きたい😳!!!
観に行きたすぎて主題歌ずっと聴いてる(  ´ω` )
手のひらに名前書くところ早く知りたい…
写真びっくりした😳💨(笑)恥ずかしくてどこ見ればいいかわからなかったよー!!(笑)
うん、良かった、全部全部嬉しかった(´ . .̫ . `)💕
意地悪はゆるさない~~( º﹃º ) ♡笑笑

・がっしーさん
うん、写真半分はわざと撮ってみたよ(*ˊᗜˋ*)笑
珍しい感じで撮ってみた~~⊂⌒っ´ω`)っ💕💕笑
えりかもTIFはすごく思い出に残ってるよ( ´>_<` )
また来年も出たいし、次は1日だけじゃなくて
全日程出れるように頑張ります😊👍🏻✨!!!
やっぱり曲数多いと楽しいねε”ε”ε”(ง ˙o˙)ว
またノンストップライブやるときは、
がっしーさんも一緒にね(o・ω・o)👌🏻❤

・もんきちさん
食欲の秋はやーばい( ´>_<` )💕ゆーて一年中
食欲はあるんですけどね‹‹\(´ω` )/››笑笑
えりかもピクションの曲好きなのたくさんある!
素敵な曲もらえて幸せですよん(*/ω\*)✨✨
1日ってやばいね、、次は絶対に観るから!(笑)
野菜すごかったから体験してほしかったなー😳!
匂いも本当に野菜だったからね(  ー̀ωー́ )笑笑
私服はお気に入りのやつ~~🙋🏻💫💫!

・ゆーくん
今週もお仕事お疲れ様!(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾
台風大丈夫だった、、、?😰💦
ニュースで見る限りすごかったから、、!
とうきびワゴンってゆうのもあるんだねっ🌽✨
北海道いつか必ず行きたいなあ~🙆🏻💕💕!
お互いに頑張りましょね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

・ふーくん
SNOWはねもう中毒性があるよ🙇🏻💕笑
すっぴん美人でになれるように頑張るわん😊✨!
友達の家のお母さんの料理ってすんごいおいしくない?笑 確かに、わくわくしてるからかな(*´ω`*)
見守られながらも料理するぞーっ🐟👍🏻💕💕!笑
ぬぉー、めっちゃ心配よ( ; _ ; )冷えぴたちゃんと
お仕事してる?サボってない?(笑)それはこちらこそすぎ!ありがとうね😌ふーくんと出会えてほんとによかった!嬉しいことたーーくさんっ😊!


終了!
コメントいつもありがとうっ



次みんなに会えるのは、
日曜日のライブです~!
朝ちょっと早いけど、、来てね😊

それじゃあまたあしたっ

{FA6888E6-AD5B-4791-BF3B-617AF264E928}

あっちちー


えりぷー(・ω・)