やっほ!

{AC6F0933-0A26-4C80-B935-D67B82FA44CE}

はやみぃだよ🐳🐳🐳


今日は朝から学校ー🏫

やっぱり朝は苦手ですヽ(;▽;)ノ
起きれたけど、電車で何回も寝そうになった😂

永遠に寝てたい、、、、、


きっと学校がなくて何も予定なかったら
1日中眠れそうー!!!笑笑

もう、夏休みもおわったから
ちゃんとしないと!💪


最近はずっとテスト対策勉強してるよー!
もうすぐテストなんだー(´_`。)

うえーーーーーん( p_q)


JK楽しいことばっかじゃないのね( i _ i )笑
初のテストだからちょっと頑張らねば、、、

応援してくだはい!笑



学校おわってヒトカラいってきたよー!


{19361481-CB62-4451-B44E-C94F8476D95A}

嬉しすぎて撮ってママに送った!!笑笑

たぶん初めて?かな90点以上!!
91点でも嬉しい!(*゚ー゚*)

もっと上手くなりたひ!
声低いからなー、、高い音もきれいに出せるようになりたいなー!

って目標たくさん💭
ソロパートもらえるように( ´ー`)


そして、やっぱ1人だと気にせず歌える!
ストレス発散!←

少しだけ鼻つまってたから歌いにくかったから
また、いこーっと!!リベンジー!




みんなはカラオケ好き?
あなたの十八番は?!



☺︎こめへん☺︎

🐳ありん🐳
体調管理ほんとちゃんとしなきゃなのにー( i _ i )
ありがとう😖💕
分けてるほうがいいかな、、⁈😳
どうしよう!嬉しいー!ヾ(@°▽°@)ノありんとチェキ撮る時はこの前髪する💭♡はやく会いたいわね🙊♡
な!なんと!!(*゚ー゚*)ありえん嬉しい報告😭すきー!ほんとにありがとー(/_;)/~~♡にやにや

🐳まーくん🐳
まーっくんっ!
今日もありがとー( i _ i )最後まで頑張らんといけん!と思って力振り絞った😂これでまーくんが寝込んじゃったらだめだよー😖看病しなきゃ?←
親子丼あーーんって?( ´ー`)親子丼食べたくなってきたやん笑写真送ってくれたチョコミントのアイスも食べたい!!めっちゃ美味しそう😳イイナーイイナー!笑お仕事おわったかなー?!お疲れ様!

🐳なおくん🐳
季節の変わり目ってゆーのもあるのかな(´□`。)
もうこれ以上悪化しないように気をつけます!!!
福岡?!いいな!いいな!😳✨
美味しいものたくさん食べてきてね!!少し遅めの夏休み満喫してしてねヾ(@°▽°@)ノ

🐳やまさん🐳
やまさんも悪化しないように気をつけてね💦
定期公演も自転車なの?!😳
木曜日は雨降ることが多いから降ったら大変だー😱誰よりも汗かく勢いでおどったよー!笑笑
週末もがんばる(≧▽≦)

🐳みっくん🐳
はやく完全に治ってほしー(/_;)/~~
いっぱい寝てはやくなおすぞー!🔥
そう!ノンストップだった😳いつもより早く感じてしまった、、、ヾ(@°▽°@)ノ
もう9月だしほんとに早いよー(๑°o°๑)秋だ秋!!
ありがとうっ!!😳

🐳みくちゃん🐳
みーくちゃーん(๑°o°๑)♡
昨日は来てくれてありがとうっっ!😳れいかもノンストップライブ楽しかったし、みくちゃんといっぱい目あって嬉しかったヾ(@°▽°@)ノ
うん!またみくちゃんに会えるの楽しみにしてる!
いつもありがとーっ!😚

🐳いわっち🐳
治ったよ!ほぼほぼ!笑笑
まだ鼻詰まってるけどーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
いわっちがお兄ちゃんだったら少し咳しただけで
大丈夫?病院行く?!っておおげさに聞いてきそう!!😂
優しさーだねヾ(@°▽°@)ノ笑
癒し担当ー?!笑 まあ、これからもずっとはやみれいかです🙈笑
ええええそれは暑そう(´・ω・`)夕方がいい!!
変なところに飛んじゃうかもーヽ(;▽;)ノ笑笑

🐳こっちゃん🐳
いっぱい寝てるつもりなんだけど足りないのかな( i _ i )もっと寝なきゃー💦
ね!😳さっぱりしそう!れいかもピクション入って前よりは代謝よくなったのヾ(@°▽°@)ノはやくこっちゃんと楽しい!楽しい!ってしたーい😳😳
なるよね!ふぁーて!笑 わかる、、!帰省したらそのままみんな連れて行きたくなりそう←
ばれた、、慣れたらありえんうるさい(((o(*゚▽゚*)o)))笑金メダル用意しなきゃ、、、!、!笑

🐳しぇふさん🐳
たぶんきっとエアコンつけっぱで寝ちゃったから
喉とか鼻やられたんだと思うー(/_;)/~~
お店も寒いからそろそろ羽織れるパーカーとか持ち歩かなきゃだなー💦 
しぇふさんも気をつけてね(´・ω・`)ありがとう😖💕

🐳なおやっち🐳
うん( i _ i )ライブでれなかったら気持ち的にダウンしてたかも😂傘さしたよー😠笑笑
えええー!稲でも花粉症ぽくなるのね(゜д゜;)初知り、、!
やっぱ食かー😂😂😂
そう聞かれると説明しにくいな、、ググりましょう!笑
そんなに馬鹿じゃないからーーヽ(`Д´)ノ笑
全部やだ!笑笑

🐳あんしん🐳
えー!やったーヾ(@°▽°@)ノありがとう!!聞きまくる!笑この前教えてもらったのも聞いたよ!2つとも好き!なにより愛夏さんの声が素敵すぎて(/_;)/~~
昨日はありがとー!楽しかったですか?💭
チェキ食べたら口の中切れちゃうよ、、、(・_・ 三・_・)木曜日だけでも来てくれるの、すごい嬉しいからね(´_`。)

🐳スラィリー🐳
お疲れ様ーっ!
うん!😳また風邪ひかないようにきをつけなきゃー😗
めっちゃわかる、、れいかもヒトカラ派ー!いっぱい歌えるし( ´ー`)緊張しないし💭笑外に聞こえてないかちょっと不安やけどー!いやいやいやヽ(;▽;)ノこの曲ずっと聞いてるからだよ!たぶん!笑 GReeeeNとかSHISHAMOとかとかとか!笑けっこういろいろ歌うよー💭

🐳ゆーくん🐳
お仕事おつかれさまヾ(@°▽°@)ノ
実家に住んでる時はお菓子もつくってたよー!
また今度作ろーっと!
たのしみだなっ😳💕

🐳ゆうしくん🐳
昨日はありがとうっっっ!!!
ノンストップライブたまにやると楽しいね😳
また、したいなーヾ(@°▽°@)ノうららの靴とっちゃった😂今度はなにしようかな💭笑
全然きにしないでー( i _ i )ゆうしくんが撮ってくれる写真も好きだよ!!昨日も撮ってくれて嬉しかったな😳ありがとうっ!!

🐳べご🐳
ぺごーちゃん_(:3」∠)_
だいじょ!!!治ってきたよ!だいじょだよ!!!(。>0<。)
心配かけちゃってごめんね😖
でも、朝はちゃんと起きようね😖←
モーニングコールしなきゃね!でもれいかも起きれないから2人で遅刻だね(´_`。)(´_`。)(´_`。)笑




いつもコメントありがとうっ!!!

{C112954D-9D74-4738-A764-3AF672D796F6}

じろりんちょ






PPP!PiXiON   早見玲花