えりぷうです

{24B2E4F8-52FF-4BF0-B578-E3D30296B6D0}

こんばんわ



ねえ、明日で8月終わりだよ
夏終わっちゃうよ、、、

早いなあ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

{2DB9EBC7-DC12-4D14-860B-C6036AEF923B}

{6AFAF894-49DE-4B23-BF7F-A16EC41F56CA}

お風呂あがりに撮った
パンダに囲まれている、わたし


今日はボイトレでした!久しぶりの。
まだ喉の状態が万全じゃなかったから
先生といろんなお話したんだ、
歌に関しての悩みだったり
どーなりたいかだったり。!

次のレッスンからは課題曲を
やることになったんだけど
その課題曲は前から好きな曲で
歌えるようになりたい曲だから
早く練習したいんだーd( •̀∀•́ )b

たのしみです

レッスンだけの日とかはあんまり
化粧しないことが多いんだけど、

{E6432098-A8B2-48AB-80C3-D0BDACC1D983}

今日のこの不審者感(笑)


あ!あとは今日帰宅が早かったので
この間ゆってたカレーちゃんと作って
みたよー( ´>_<` ) ♡♡

思ったことは即行動したい派です!!←
そのぶん飽きるのもはやいです!(笑)

{550F2452-425F-4FE5-9DA5-9FB14498F030}

{EEE762B5-DC63-41D4-A830-320754E74D94}

お皿かわいいでしょ(笑)
多分絶対お子様ランチ用(笑)

あのね、、
すんごいおいしかった、、、(笑)
お母さんの作ったカレーと同じ
味がしたからね、嬉しかった!の!(笑)

お母さんにも、よくできました💮
って褒めてもらいました(^。^)笑

今度は何作ってみようかな。゚(゚^ਊ^ํ )゚。


コメント返信📝
・まえだくん
コメントありがとう*\( ´ω` )/*
昨日連れてきてくれたお友達、
久しぶりに会えてびっくりだった!😳笑
まえだくんいつもありがとう~(*ˊᗜˋ*)💕
わ!嬉しい!えりかもまえだくんとお話できるの
楽しみにしてます٩( `ω´ )۶✨✨✨

・やまさん
うららの良さにはみんな気づいてるよ、
可愛くておもしろくて、ちゃんと周りみてて
本当に素敵だよ~~(*´﹀`*)💗💗💗!
だよね、人見知りでは無いしお話しもすきだから
話しかけてもらえればたくさんお喋りできるん
だけど自分から行く勇気が出ない~~😂💦!!
今日のクレアートはガルむすのカラオケ大会?
かな?楽しそう😁✨いいなーーっ( ,,ÒωÓ,, )💫

・新潟の人
この間はありがとうっ😊!あんなにお喋りしたの
初めてだったし嬉しかったです~~😋👍🏻✨!
完璧美少女なんてゆってくれるの新潟の人だけ
だよ😢💕嬉しすぎかって😳💦💕✨笑笑
定期公演もいつか!待ってるからね*\( ´ω` )/*
お互い体調には気をつけましょ~っ😌🖐🏻!!!

・てつや
目いじったって整形したみたいじゃん( ´-_-`)笑
なんも変えてないよ?、、いつもと一緒😳💦!
溢れちゃった?大洪水???大変だー😊💕💕!笑
それすんごい覚えてる😰💗改めて言われると、
めちゃめちゃ恥ずかしいねちょっとやばい(笑)
えりかって呼んでほしさ😊声聞きたいよ😮👌🏻!
手のひらに名前はやーばい( ˙_˙ )♡じゃあてつやも
手のひらにえりかの名前書く😜?(笑)

・いわっち
前髪ドラえもんってどした!?なにがあった!笑
やっぱりいろんなアイドルさんと、
仲良くなりたいな~~って( ´>_<` )💕💕笑
自撮りはまず自分の一番盛れる角度をみつける
ことが重要だよ、あと光!!!!!(笑)
えりかはうまくできないんだけどね、、、😳💦!
精神年齢は、10歳くらい😳?怒られちゃうー(笑)
いわっちはオネエじゃない!!!。゚(゚^ਊ^ํ )゚。笑

・アラッチさん
そんなに謝らなくて大丈夫だよ😳💦!!
誰にだって間違いはあるっ😮!!!(笑)
そうだよドラえもん~、前髪の長さどーにか
助けてくれーーいっ٩( ⍢ )۶✨✨✨
ちゃんとライブに遊びにこないと行く行く詐欺って
呼ぶからね~😋👍🏻笑 だからいつか、遊びに
来てくれるの楽しみにしてるね(´,,・ω・,,`)💕💕!

・ゆっちゃん
気になるアイドルさんに今度勇気出して、
声かけてみようかな(´ . .̫ . `)💖!!
え、えりかコミュ力ある?ほんと??( ,,ÒωÓ,, )
こんなコミュ力でいいならいつでもわけるぞ😋👌🏻笑
前髪今、若干流してみてるけど似合ってるか
ちょっと不安~~🐟💭💦💦笑笑
似合うような顔になりたみ٩( `ω´ )۶
(°σω°)ホジホジ←かわいいじゃんっ☺❤!!笑

・もんきちさん
オン眉は前したがりだったけど最近は、
なんか違うなあって思ってしてない😂(笑)
スターレイってゆうかピクションが雨好きすぎ
だよね、雨ばっかり!ほんと!!!(笑)💦
でもすごく楽しくていろんなアイドルさん
呼びたいなあって思ったよ😊🖐🏻!仲良しな
アイドルさんいると楽屋でピクションとても
賑やかになってしまうよ(´,,・ω・,,`)楽しい😳💕!
喉、鼻、早く治すね、もう、、治したい(;_;)💦

・がっしーさん
そうそう、スタートが切れないってこと🙈!
スタートが切れればたくさんお喋りできるけど
スタート切るのに勇気がいるんだな~~😰✨!
確かに、りさ前髪流してるってゆうか長いからね
りさみたいに似合うようになりたーい*\( ´ω` )/*
ノンストップライブそれな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)みんなで
へとへとになるまで楽しむね。゚(゚^ਊ^ํ )゚。💕

・だいじゅ
えりかずっとロングだったんだよー?(笑)
中1に切ってそれからずっとショートだけど←
だからピクション始めた時はもうショート
だったけどね( ,,ÒωÓ,, )笑 ロングもすきよ😊💗!
えりかも山活さんと共演したいし、呼べれるように
ピクション頑張らないとなあ~~(*´﹀`*)👍🏻✨
ワンオクさんだったらClock Strikesが一番
好きかも!前は完全感覚Dreamer好きだった😳♡

・ふーくん
ねえ、顔長いってゆうのふーくんだけだからね!
それ結構ショックなんだから!!!😑(笑)
でも確かに前髪ありのが落ちつくし早く前髪
切りに行きたいよ~~☺💕💕!お母さんの
好きな料理はからあげ!世界で一番おいしい😋笑
えりかめちゃめちゃ緊張しいだよ😂いつもライブ前すごい緊張してるの(笑)じゃあ一緒に料理する?(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)んー(;_;)すっごい心配(;_;)病み上がりだしゆっくりしてね!助けてあげたみーー( ´>_<` )

・ともえ
わかる!中途半端な長さに我慢できなくて
切っちゃうことえりかも多い( •́ω•̀ )💦!
でも流してるの好きって嬉しい🙈💗!!!
いつか前髪流すの挑戦してみるね٩( `ω´ )۶
よし!!!勇気だして今度自分から話しかけに
行ってみるね~~d( •̀∀•́ )b❤✨!!
ともえと変態お揃いならえりかは嬉しいよ(*´ω`)笑
手持ち花火一緒にワイワイしたいね(´ . .̫ . `)✨


終了!
コメントいつもありがとうっ。



それじゃあまたあした


えりぷー(・ω・)