hello💕

りさだよーー
{2F3589D4-12BD-42F9-BF3F-1E2A9F11F9A1}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


この前家帰って
ピノの期間限定で出た
これ食べてしまった(´-`).。oO

{150A4D53-AB89-46AD-84FE-A4A2E9D68E7D}



普通にめっちゃおいしかった😋😋😋

あと食べたいのが
ハーゲンダッツの新しく出た
抹茶のアイスと
今日コンビニで見かけた
紫いものアイス!!!

{B2EE1121-1F78-41DD-BEB7-4CF8F8068C55}

{B3760D1A-7BC1-471D-8C44-D19FEEAB51BB}

{D7F312C8-2699-4BC4-9C45-60472A0E05C0}


絶対食べる、絶対、、

あ、あとコンビニのこれも食べたい

{2349A7E2-BA10-493E-AEB1-4C59C1D9C8E4}

アイスのところ見るたび
新しいのたくさん出てて困る、。😥

なんか美味しかったよーってアイス
あったら教えてぴょんっっ


♡ ♡ ♡ ♡

今日はスターレイ主催のLIVEでした🌟
{7D2BE16D-DEF2-40A9-B604-DE58BD2C995E}

雨の中来てくれたみなさん
ありがとうございました(  ˆOˆ  )♡

トリを務めさせていただきました🌈

先週の
定期公演(木曜日〜)から
{21778FF3-41BE-416B-A27F-336B4A6919D8}

ガルむす(金曜日 
{00905161-805B-4DC3-BE37-B928B1CC0A10}

LIVE( 土曜日
{0867BC84-EFBD-4272-9612-FC661CC35E14}

LIVE( 日曜日
{979380B9-6BC8-4F22-9270-A8313D385DE5}

LIVE( 月曜日
{59B656A0-5B1A-4079-BB5D-2AB7106FEC7D}

と5日間連続!!😳❤️

ピクションdayだたけど…
1つでも会いに来てくれたみなさん
本当にありがとう😭✨💕



8月のLIVEは今日で終わりだったけど
8月もたくさん会いに来てくれて
一緒に夏満喫してくれてありがとう♡


次会えるのは今週の定期公演かな!

木曜日にあります🐾

この日は9月一発目!
そしてノンストップ🏃💨💨💨

先週の定期公演は
LIVEより企画メインだったから
今週はめっちゃ騒ぎまくろーーーっ👻💓💗

9月もよろしくね😮


…明日の午前中に台風直撃らしいし
みんなお仕事、学校気をつけてね🙌🙌

りさは夜までおやすみだから
家一歩も出ないで自宅警備員してる🏡👮💭

今日はゆっくり休んでね!

{49D339E2-ABD5-4EE1-A2C2-9786E273E19C}

コメ返


🍊ふみくん
コメントありがとう♡
わわ!さいこう🤗🌟🌟
大きいし本当に守ってくれそう!🌈✨
お仕事なら仕方ないよ…( i _ i )
大丈夫!またあそびにきてね😮💕💕

🍊前を。さん
コメントありがとう♡
青空の下、美味しくごはんたべたいなー😋🌤
みんなでごはん食べたら
なんでも美味しく感じるよね(´-`).。oO
昨日は何も夢見ずにぐっすり寝れました😪😂✨
ありがとうね♡

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
だよねw あーこのまま寝たい😭って時が多い(笑)
りさは寝落ちも二度寝も余裕で出来ちゃう←
というか、しちゃう(笑)
何で二度寝出来ないの!?😳休みの日とか最高なのに😳✨
ちくわちゃん夢に出てきたら絶対
楽しい夢だよ…( i _ i )早く出てきて〜〜😭❤️
またちくわちゃん来るときにタイミングよく
出勤出来たらいいけど…でもLIVEがいいな〜〜💭

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
家出る時間に間に合わなかったら
それは遅刻だ…😳🙌🙌(笑)
よかたよかた😁✨
うんうん!LIVEはすごいよね🌤
気持ちはれる〜〜🌈
ありがとう😋

🍊みっくん
いつもコメントありがとう♡
そーなのよ(;_;)
怖いしめっちゃ夢の中で焦ってたから
疲れるし、、寝た気しない😔😔
最近いい夢みないしつまらないな〜〜('・_・`)
でもいい夢見てると起きたくなくなるっ💭❤️

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
ありがと〜〜😋
がんばってきたよー(  ˆOˆ  )
わお(o_o)そおだったの😭
全然きくよーーっ!😋✨💕
だから元気出してね😁✌️

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
なんか前のコメントが反映されてる気がする💭
山形はどうですかっ☺️
お肉ズルい!お肉!!しかも今日焼肉の日じゃん😫
焼肉の日にお肉食べるとは…😒りさも食べたい😫❤️
気持ちだけ恵比寿にいたよ!✌️
魂探した!ちゃんと!笑 

🍊新潟のひと
コメントありがとう♡
昨日はありがと〜〜😍
オレンジTうれしかった、、☺️💓!
ドキドキしたいのー?💭🌟💓✨💕
早くまたLIVEきてほしーなー!😆💭🌤

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
まあ飲めないなら
無理して飲まない方が良さそうねっ😳🙌
やっぱり強そう言われるんだー!😮💨
東京も雨だー🌧雨の日って湿気すごいからやだ😒
明日から台風こわーーい🌪😭🌧

🍊あんしん
コメントありがとう♡
しんどいね、、
わかるよ、しんどい🏃
がんばって👏

🍊あまともくん
いつもコメントありがとう♡
びびったwww
でも急いで来てくれたの
本当にうれしーーいっ😁💕💕
絶対来れないと思ってたから…
ありがとうね(;_;)
なんだかんだ全部会えたね😍
わーーー!!どこでチェキ撮ったんだろう?💭✨
これからもりさのことよろしくね😌💓💕

🍊なべ
いつもコメントありがとう♡
なべーーーー👦🏽❤️
うんうん!来ると思わなかった☺️
かもしれないのね😏それでも全然うれしーもん😚!
りさも結構みてたぞー👀✨笑
うれしい…(;_;)ありがとう😭💕
たくさん色んなところに気付いて
言ってくれるなべ分かってるな〜😏💓
2日連続あえてうれしかった❤︎ ありがとう(  ˆOˆ  )♡


🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
アイドルさんはねー、、🙄笑
いつもりさがそーゆーこと言うと
しんどい〜〜って返してくるけど
今日は優しかった!ね!笑
全然許す!!☺️ 楽しかった☺️💕💕ありがとう😋✨
#いや待って待って(笑) 普通にパットの方だよね?笑
#本当に!?わー!ついに!うれしい!!😍🍊🌞✨💕

🍊けんでぃー
コメントありがとう♡
#寝てるのダレ〜??😮
あー、りさの😋💡💕💕
細すぎ、、(o_o) 
ちゃんと食べてって言ってあげて❤︎

🍊946さん
コメントありがとう♡
今日は来てくれてありがとう☺️💓
えーー本当に😭うれしい…(;_;)
結構ノッてくれてるの見えて
りさもうれしかったし、楽しかったよ😍
またきてねっ(  ˆOˆ  )♡



たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡