えりぷうです

{98634865-3419-418B-92E0-726B9225C594}

こんばんわ!




今日は2本ライブ~!
新宿RUIDOK4さんと、
新宿BLAZEでライブでした。


一本目は、
少し出番早めだったんだけど
早起きして会いに来てくれて、
応援してくれてありがとう!

{5411839C-6851-466B-945D-53A02B866BF6}

みんなが一緒に踊ったり、
声出しでくれたりするのは
やっぱり嬉しいよ(^。^)

ピクションの曲は一緒に真似
できる部分の振りも多いし、
みんなで一緒にやってくれたら
嬉しいです(*´ω`*)

{00546104-C59D-45DA-8263-E2F987072F62}

これは今日のブレイズでの
ハピネスでのヒトコマ。

ここはあみとうららをひたすら
いじるところなんだけど、
えりかはほぼほぼ毎回あみの🍑を
攻撃してることが多いです(笑)

あとは耳元で何かをささやいたり😝!
そーゆういたずらが結構好き、、、(笑)

とゆかいたずらめっちゃ好き!(笑)
メンバーとかにもくだらないいたずら
めちゃめちゃしてるかも\( ˆpˆ )/←

そんなくだらないいたずらにも必ず
ノッてくれてるメンバー、
だいすきです😂♡笑

{CFDFE5CC-E026-4320-A2F0-AAEB1991D9DF}

{C6CDC515-AE2F-4CB3-A0DC-4821D6E3192A}

今日も1日ありがとうこざいました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

明日からまた平日はじまるね~!

明日はピクション
恵比寿クレアートさんで
ライブあります٩( `ω´ )۶

お仕事帰りにでも会いに来てくれたら
嬉しいです\( ˆ ˆ )/ ♡♡♡

▷▷♡ 詳細 チェック!

待ってるね~!。・*・:≡( ε:)

{ECF9214F-5DDE-406B-AB03-9D8546290467}

うがいぐすりはじめました
喉も早く治さなきゃ( ´>_<` )
だんだん良くなってきたよー!


今日も助けてくれた、
メンバーのみんなに感謝。゚(゚´ω`゚)゚。


コメント返信📝
・よるさん
もっとひどくなったら耳鼻科行くね。゚(゚^ਊ^ํ )゚。
明日には良くなってますよーに😳🙏🏻✨笑
パンケーキとオムライスの時はね、すっごい
役柄が難しくてたくさん悩んだよ😂💦笑笑
稽古たくさんしながら考えまくった🤔!!!
お芝居好きだし、またお芝居のお仕事
できるようにがんばります~🙋🏻💕💕!

・がっしーさん
多分一瞬気が抜けちゃった時の顔かな?(笑)
目が点になっちゃってるね。゚(゚´ω`゚)゚。
明日本当に台風直撃なのかな~~😰🌀💦!
また台風とかほんと、最近天気も忙しいね😂!!
アイドル甲子園のケータリングはね、カレーが
お決まりって感じだよ😊すっごく美味しいの٩( ⍢ )۶
そうなの、身体はめっちゃ元気よ!!!(笑)
お互いに体調には気をつけようね😭💦💕✨!

・いわっち
素な感じの写真、良き???( ,,ÒωÓ,, )笑
いわっちは女じゃないから、雨男でしょっ😂!
時間が空いたら、カレーの練習するから
待っててね!がんばるぞーっ≡⊂( ^-^)⊃✨✨
綺麗で素敵女子とか全然そんなことないぞ😳💦!
でもそんなこと言われたら嬉しすぎて(*´﹀`*)💕
やっぱりお家カレーは中辛がいいよね🤔✨!!笑
波長はなまるじゃ~~~d( •̀∀•́ )b💖💖

・あやにゃん
こちらこそありがとう(((о( 'ω' )ο)))
あやにゃんと久しぶりにたくさん話せて
えりかもすごく嬉しかったよ( ,,ÒωÓ,, )💕
ライブも楽しんでもらえたなら、うれしい😳🍥!
あやにゃんと話すの楽しいし好きだから、
またおしゃべりできるの楽しみに
いつでも待ってるねんんん\( *´ω`* )/✨✨✨

・やまさん
やまさんも喉の調子悪いのね😢💦💦!
早く治ると良いね~~(;_;)💨💨💨
えりかが言えることじゃないけど😂www
最近ピクション充できてるね⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
今日も早くからありがとうっ😊💕!!!
明日も来れたら一緒に楽しもうねっ(((о( 'ω' )ο)))
台風来ませんよーにっ😰💭💦!!!

・ともえ
こんばんわ😊!やっほー"((∩´︶`∩))"💫💫
浴衣似合ってたならよかったほんとに~😳🙏🏻💕!
もうそんなに褒めてもらえてえりぷは、
嬉しくって気持ちでお腹いっぱいです( ´ω` )笑笑
声なんかねー、今治りかけなんだけどまだ完全に
戻ったわけじゃないから早く治すね😌✨!
ありがとうともえーっ⊂⌒っ´ω`)っ💗💗

・だいふくまんさん
ありがとうだいふくまんさん(;_;)(;_;)!
治りかけだから、早く治すね😊💕💕!!
りゅうちぇるさんとぺこちゃんほんとうに
すごいよね٩( `ω´ )۶えりかもひとつずつ
成長していけるように頑張らなきゃ~~( ´ω` )✨
またお芝居のお仕事したいしっ(*´>ω<`*)💖!
そうだよ~😳!ライブっ!!待ってるよ😋🖐🏻!!

・アラッチさん
昨日からちょっと雨降ってて、明日は
台風がやってくるかもしれないの~(;_;)💦
5人でのライブはやっぱりちょっと寂しい😢!
やっぱり6人じゃなきゃね( ,,ÒωÓ,, )👍🏻✨!!
喉も早く治すねーーっ(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾
心配してくれてありがとう😭💕💕!!

・ゆっちゃん
鼻詰まってて息できないーー。゚(゚´ω`゚)゚。笑
あとで鼻セレブ買わなきゃね😳💖💖笑
最近歌のことで悩み持ってたから、歌声
好きってゆってもらえて嬉しいな( ´ω` )✨!
早く元に戻すね😤!またリベンジするっ(´,,・ω・,,`)
よしのとはいつもあんな感じだよ😚❤❤笑笑
もうほんとによしのかわいいいいい~( ´>_<` )///
台風飛ばす力、身に付けるぞ、、、👍🏻!笑

・てつや
最近自撮りさぼりがちなえりかさんです😂🖐🏻💦←
えりかは雨女じゃないよ!(笑)晴れ女、、、
雨の日の遠足とか晴れたし😇👍🏻✨てつやは晴れ男
だよね😳👍🏻雨は似合わないもん、晴れが似合う😊!
だって時間なくてバイバイするってなって、まじ、
え、、、ってなってたもん、しょげた😂(笑)
えりかもあいたみだよ~??ぬ~~( •́ω•̀ )💦💦!
普通に声出た(笑)んー?お話したいなあって
思ってるよとても、😌💗💗!声!!!

・まみちゃん
もう治りかけだから大丈夫だよっ( *°ー°* )💕
まみちゃんがお祈りしてくれたから、
すぐ治るはずだ~~っ≡⊂( ^-^)⊃💫💫💫
えりかもまみちゃんとお話出来て、
嬉しかったよ~~☺やっぱりまみちゃんは
かわいい!笑顔なまみちゃん素敵だよっ😊👍🏻✨!
まみちゃんにえりかがたーくさんパワーあげる(*ˊᗜˋ*)
毎日応援してるからねーーっ✊🏻💗💗✨!!

・もんきちさん
なんだー、その顔文字😂!!(笑)
台風やっぱり来るのかな~。・*・:≡( ε:)
電車が止まるのがやっぱいちばん、
困るよね( •́ω•̀ )💦💦💦!
明日ライブだから強いのはやめてほしいな😂🙏🏻!
願うばかりだ~~😊💗💗✨!!

・ふーくん
やっぱりずっと喋ってるからかな😳?(笑)
お家では安静に黙りこみえりぷーでいるね(*´﹀`*)←
ふーくんのは絶対美味しい😌!もちろん!!!
ぜーーったい食べたいーー☺💕!お肉系が好き
だからハンバーグ食べたいな、、、\( ˆpˆ )/笑笑
ぬー(;_;)優しすぎ、、😢✨えりかも嬉しい気持ちで
いっぱい*\( ´ω` )/*よかったほんとにー🍙💗✨!
いつもにたにたしちゃう、、口元ゆるいのかな😳?
見られながら料理するのは緊張しちゃうやつ😜←

・みっくん
スイカを食べると真剣になっちゃって
真顔になってしまうらしい、えりか😳💦笑
最近天気不安定だね~(;_;)激しくなるみたい
だから気をつけるね😳!ありがとうっ(っ´ω`c)💕
喉も早く治さなきゃ😢✨✨!薬飲んで、
ゆっくり寝ます~~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💭💕✨!!! 

・のぶくん
のぶくんのお気に入りの曲は、
なんちゃっテヘwithサマーだもんねっ😊✊🏻✨!
ありさちゃんかわいいよ~(;_;)♡♡♡
えりかもありさちゃんとおしゃべりしたい!
ずるいぞ!のぶくん!( ´>_<` )💕💕笑
え!!のぶくん明日おいでよー😳👍🏻!!!
来れるなら来てほしい、、お喋りしたいし(´,,•ω•,,)
なんだ最初本気でうつしちゃったかと思った(;_;)
お大事にしてね!早く良くなりますよーに🙏🏻💭!


終了!
コメントいつもありがとうっ



それではまたあした、会いましょ


えりぷー(・ω・)