こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{7678C947-9CAE-4566-9830-893ABD24E45B}

今日は雨だったねー
でも、帰りはやんでた(∩´∀`)∩

まさかの月曜日に
台風戻ってくる疑惑だよね🙄

なぁーんで台風戻ってくるんだよぉ!
やだやだ帰ってくれ(´・ω・`)笑

晴れがいいのにね💔

みんなで晴れをお祈りしようね。笑

今日はアイドル甲子園でした!

{A9F09E4A-0302-4FEE-8347-0CCF3EF467B1}

うららが学業で
おやすみだったため

5人でのライブだったんだけど

うららのぶんまで
みんなで楽しみましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

きてくれた方ありがとう😊

3日連続ライブの初日
たくさんの人がきてくれて嬉しかった!

明日も楽しもうね乁( ˙ω˙ 乁)

明日はライブ2つだから
気合い入れてはやく寝るぞー

って思ったけど
帰ってきて24時間テレビ見てる。笑

ドラマめっちゃ泣けたし

今はしゃべくり見てる。笑

おもしろすぎて寝れないよ😳!!


{276B421F-E586-44A4-9B46-5263FC858203}

{FE95A016-0A79-422B-8887-55B70A6560B9}

{87F12E02-0436-42CD-B42A-98E576FCDE2F}

{840DF644-8668-421E-A846-B7B6B1F25F35}

Twitterでは、みんなが
撮ってくれた写真みてるよ。笑

他にも保存してるんだけど
いい写真ありすぎて嬉しい😊

本当にありがとー!


最近いろいろ考えるんだけどね

まぁ、いつも考えてるんだけどさ...笑


変わるのがいいことなのか
変わらないことがいいことなのか

わからなくて。笑

変わらなきゃいけないけど
変わらないことがいいこともあるって

難しいね( ˙-˙ )笑

どうやったらうまくいくのかなー

神様に教えて欲しいくらい🙏

自分の力で頑張らなくちゃね!

明日たくさんの人が
きてくれたらいいな(人´_`)♡



♡♡♡コメント♡♡♡

naoさん◡̈♥︎
意識高めにしたよー😊笑
好評で嬉しかったぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
永遠の18歳はきびしいかな💔笑
今日なーなには会えたよ!
ももちゃんには会えなかった(´・ω・`)

やまもとさん◡̈♥︎
え、酔ってなかったの?笑
酔ってると思ってくすくすしてた😊
あと4年ってすぐだね(∩´∀`)∩
あみにゃんも約束覚えてるよ❤️!
やまもとさんが大好きって
言ってくれて幸せだ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ジュンジュンさん◡̈♥︎
えー、ジュンジュンさん演歌歌うの?笑
あみにゃんには演歌は
難しくて歌えないよ(´・ω・`)💔
もっと歌うまくなりたいなぁーっ
ボイトレも頑張らなくちゃ😊

みやたく◡̈♥︎
普段できない話は楽しいね←
なにが聞きたいのー(∩´∀`)∩
今度またテンション高いときに話そ😊笑
あー、埼玉バカにした( ˙-˙ )!
川越があるもん!小江戸の川越さんが💔
やっぱり制服まだセーフだよね?笑
お祭り行きたいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ今日も1日

よるさん◡̈♥︎
じゃあそーしといてあげる。笑
たしかに連写で撮ると
いい瞬間逃さないもんね(∩´∀`)∩
でもケータイだと連写の
音がめっちゃ目立つからあれだね🙄
連写聞くとわらっちゃう。笑
でも、あの位置の方が
こっち側としては見やすい( ˙-˙ )

ちゃそ◡̈♥︎
たまには素直になろうかな、と←
ありがとちゃそ(∩´∀`)∩❤️
そう言ってもらえて嬉しいです😊
いや、大丈夫ですたぶん。笑
気楽に楽しめればよいのにねーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
宝くじでプロニートはやばい。笑
それは、まぁあれだよね( ˙-˙ )

おたっきー◡̈♥︎
スイカ重かった乁( ˙ω˙ 乁)
来世は一緒にスイカになろうね🍉
夏の味方だったよー、すいかぁぁ
浴衣?それとも制服?
制服ディズニーしたすぎた🙄

ちゃらた◡̈♥︎
えー、正常運行なの乁( ˙ω˙ 乁)笑
たしかに!夜中に電車とか
動いてなかったわ、まずそこね🙄
でもブログを外で読んでたらアウトだね。笑
あみにゃんはちゃらたのこと
好きだからその通りだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
調べてもわからなかったあざとい💔
イヤホン片方ずつやりたい!!

しゅーさん◡̈♥︎
まぁ、根に持ってることは
たくさんあるけどね( ˙-˙ )笑
リハも浴衣でやってたから
崩れてきちゃったんだよーっ🙄
制服まだいけるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
話したいことあるなら聞いたのに。笑

えりりん◡̈♥︎
わんちゃんえりりんきてくれるかな
って思ってたけど悲しい(´・ω・`)
はやくえりりんライブきてねー😊
スイカの種飛ばしそのときに
一緒にやろーねー(っ´ω`c)❤️

けんでぃ◡̈♥︎
伝家の宝刀ってなに。笑
あみにゃんしゅきしゅきって
いつも言ってるのに( ˙-˙ )❤️
簡単に使っちゃってるじゃん。笑

みっくん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
浴衣着れてよかったぁー😊
ピクションのイベントとしては
すごく夏を満喫できたかな。笑
制服まだいけてよかったぁ(∩´∀`)∩❤️
クレープ美味しいよね!!
そっか、大阪いいなぁたこやきー!

だいじゅさん◡̈♥︎
わぁーい、めっちゃ嬉しい❤️!
あみにゃんもだいじゅさんに
生で浴衣も制服もみてほしかった😢
椅子取りゲームの本気やばかった。笑
アップルパイすっごい美味しかったの!
@JAMで期待してます(っ´ω`c)♡

いわっちにゃん◡̈♥︎
やっぱ白にピンクだね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
着付けめっちゃ頑張った😊
できるようになってよかった!
いや、絶対使わないでしょ( ˙-˙ )💔
なーに言ってんだかほんとに。笑
褒めてしまってるじゃん!!!
温泉のマーク初めて知ったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

やまさん◡̈♥︎
あみにゃんもリズム感ないから
気があうのかもしれない😊笑
って、そんなところで
気があってちゃダメか( ˙-˙ )💔
スイカめっちゃ美味しかったね!
クレープはドンキの下の
ところにあるお店だよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

アラッチさん◡̈♥︎
やっぱりピンクかな(∩´∀`)∩
喜んでもらえてよかったぁー😊
うん!すごく新鮮だった!
めっちゃ楽しい週になったよぉ
夏終わっちゃうの悲しすぎる💔笑

りかちゃん◡̈♥︎
うん!充実したぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
浴衣も着て制服も着て満足だ😊
でも線香花火みんな
終わるの早かったよ( ˙-˙ )笑
よかった、あとちょっとだけ
世間から制服許してもらわなきゃ❤️
みてほしかったなぁー!!

てつをちゃん◡̈♥︎
そーなの、ぱっつんしたのです😊
ねー!てつを!笑 ごめんね!!笑
わざととかじゃなくて
なぜかとばしてたみたい( ˙-˙ )💔
極力してあげるから許してくりー。笑
とりあえず今てつを構文だよ
好きが溢れたmostなうだよー!!!

CHEFさん◡̈♥︎
浴衣似合っててよかった😊
浴衣も制服も似合うって
いろんな人言ってくれるのに
ちょいちゃいバカにしてくるの
ほんとにやだぁー( ˙-˙ )笑
横山だって頑張っているのにぃ💔
明日もライブ楽しんでくる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ぶっちー◡̈♥︎
あみにゃんもみんなに会えるし
ぶっちーと目あうの楽しいし
めっちゃ幸せだよーう(っ´ω`c)❤️
え、あの時ぶっちー照れてるの?笑
今度名前で呼んじゃおーっと🙈
じゃあ、ふつーにおろしますね。笑
そだよ!チェキ撮りたかったぁ(´・ω・`)



いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡