こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{50255992-C84B-4379-A9AD-E7E90185AE17}

{49412965-D635-405C-A230-95F1C605ACFB}




昨日の定期公演は
浴衣着ました(∩´∀`)∩

夏の思い出増えました❤️

{A8A0ED39-DCBE-4586-A2AD-C7DEFFD60708}

あみにゃんは白にピンクの
浴衣着たよ╰(*´︶`*)╯

着付けも練習して
自分でやったの(っ´ω`c)❤️

どうかな...?

お祭り行きたくなっちゃったぁ

{F31355C6-035B-44F9-92A4-8D173ECDF6A9}


きてくれたみなさん
ありがとうございます!

企画ではなんと
スイカの種飛ばしをしたよ!笑

全然飛ばなかったし
なんか下手くそすぎたから練習します←

{B83E9A6B-E2AD-4CF0-BDF7-F96DF2553E3D}

そのあとはみんなで
スイカ食べたよ!

ライブ前にあみにゃんが
頑張って切りました(「・ロ・)「

そしてなんと!

線香花火もしたの。笑

{30F68B5F-54B0-4CBE-9B64-8A02E2179D4E}


今年初だったよ!!

みんなで花火したいなぁ😊

それと今回の公演は
限定ユニットで夏歌を歌ったりしました!

あみにゃんはうららと
夏祭り歌ったよ(人´_`)♡

{36427EA4-8420-43D9-90D9-497233E786BE}

めちゃめちゃ楽しかったぁぁ

夏最高だ乁( ˙ω˙ 乁)

{151BC7C3-DECC-41CB-AB46-5D8FE483CD0C}

{B85158FF-5F16-406C-8FE1-F80ECFEB4158}


浴衣きてお祭りいきたぁぁい!







そして今日は
ガルむすだったよ🍙

なんと今日は制服デー!

{C92E3497-7E89-435D-BB0A-260320782B8B}


なんだかんだまだ制服いけるっしょᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

{A7EDB421-A566-4AF9-927D-E95930ADC788}

珍しくストレートで
髪の毛おろしてました!

好評で嬉しかった😊

みんなとたくさん
お話できて嬉しかったです!

{C3920507-7FF6-4C2B-9979-C7BB2D9F6C4F}


クレープも食べて幸せだぁぁ

明日からは3日間連続で
ライブだよーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

楽しんでいきましょー❤️




♡♡♡コメント♡♡♡

ゆかちゃん◡̈♥︎
特にこれ!って決めてないぃぃ
うまく歌えるのない🙄笑
緑にはならないよーうっᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
唇になじむ感じになるの❤️

いわっちにゃん◡̈♥︎
えー、いわっちと一緒とか
絶対だめなやつじゃん(´・ω・`)💔笑
日本女子いえーいっ!
古風な女になろうかな😊
世界に羽ばたいてくるね、横山ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
温泉3回はいるってなに?笑
1日に3回もはいるってこと?

ちゃらた◡̈♥︎
えー、そりゃあいるでしょー😊笑
1人でニヤニヤしてる時
電車じゃなくてよかったね乁( ˙ω˙ 乁)
周りから見られるとこだったね。笑
あざといってなに、ほんとに💔
よく言われるけどいまだに掴めてない←
だめ!やらなくていいよ!!笑
生でみてほしかった、浴衣はゆたか←

やまさん◡̈♥︎
なにそれ初めて聞いた。笑
うららとのカラオケ楽しかった😊
やまさんもいつか
歌ってもらえるといいね!
カプレーゼお店によって違うから
いろんなの食べてみたいよね乁( ˙ω˙ 乁)

みやたく◡̈♥︎
木曜日はごめんなさい🙏
今日楽しかった、幸せ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
浴衣も改めて褒めてもらえて
満足です、わぁーい(っ´ω`c)❤️
あの会話はやばすぎた、楽しいね←
埼玉なんもないけどどこ行きたい?笑
あみにゃん芸人じゃないけど🙄今日も1日

ジュンジュンさん◡̈♥︎
あみにゃんも最近カラオケって
全然行かなくなった( ˙-˙ )💔
歌うのはその時の気分かなぁ
うるさい子とかだとはしゃぎまくる。笑

naoさん◡̈♥︎
え、ついんてーるまだいける?😢
待って、なんか言いすぎて
言い聞かせてるみたいになってるけど。笑
なんか意味深すぎて( ˙-˙ )
今日ガルむすきてくれてありがと❤️
明日もお仕事頑張ってねー!

やまもとさん◡̈♥︎
ねー、コメント2回違うのあったよ?
酔ってたでしょやまもとさん乁( ˙ω˙ 乁)
久しぶりだったね、嬉しかった😊
茶髪も好きだけど黒髪も似合ってた!
助けてあげたいうにやあ(っ´ω`c)❤️
そーいえばちゃそにチェキ欲しいって
言われたからあげちゃった😢
そのかわり今度やまもとさんのソロちょーだいね

ぶしょーさん◡̈♥︎
はい!横山あみです!!笑
ぶしょーさんはね、まずTwitterで
印象が強かったのです乁( ˙ω˙ 乁)笑
そして、ぶしょりんはなぜか
頭の中に入っていましたね、はい😊
顔は、この間ぴくしょんの街歩いてる
企画のときにやっと名前と顔が
一致したことの喜びで
覚えていました、以上です(∩´∀`)∩❤️
これからもよろしくねぶしょさんさん!

あまさん◡̈♥︎
そだね、遠い夢だね。笑
スイカ嫌いな人多すぎだ(´・ω・`)💔
あんなに美味しいのにぃー!
定期きてくれてありがと😊
めっちゃ楽しかったねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
あまさんもゆっくり休んでね!

ガッちゃん◡̈♥︎
え、初めましてじゃないよ。笑
コメントありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがと❤️って思ったんだけどさ...
いろんな意味ってなんだ🙄

ゆーや◡̈♥︎
めっちゃ久しぶりだったね!
びっくりして歌いながら
笑っちゃったもん、うける😊
ゆーや見れてよかったよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
浴衣でチェキ撮りたかったな💔
うぅ、まだ門限があるのかぁ(´・ω・`)
今度はゆっくり話そうねゆうやー!

よるさん◡̈♥︎
いやいや、あれはまぁ
全部誰かさんが悪かってことで。笑
やっぱり白ピンクにしてよかった😊
みんなが褒めてくれたから
浴衣きてよかったぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
たくさん写真撮ってくれてありがと!

ちゃそ◡̈♥︎
嬉しかった!とても嬉しかった!笑
ちゃんと言ったもん(´・ω・`)
てか、本当にちゃそがきてくれて
すごく嬉しかったよ😊
あみにゃんだって余裕があれば
その人の自由なのにね。って言えるもん...
今は全然泣けるくらい余裕がない💔

だいじゅさん◡̈♥︎
アイドルさんから流行りの曲まで
いろんなの歌うよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
周りの友達にもよるかなぁー😊
たしかに!可愛いのと一緒に撮ると
可愛いってよく言うよね(っ´ω`c)❤️
いやいや、みんな優しいから大丈夫だよ!笑

みっくん◡̈♥︎
お疲れ様でしたぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
定期公演のために練習したのぉ😊
ポップな曲からバラードで
いろいろ歌います(∩´∀`)∩❤️
そう!最近流行ってるらしいの!!
みっくんはどこ住みなのー?

しゅーさん◡̈♥︎
昨日も今日もありがとう(´・ω・`)
ま、昨日のは根に持つけどね😑笑
でもあみにゃんもなんか
おかしかったんだよ、ごめんよ💔
みなみひろかずさんに慰めといてね
って言っといたからよろしくね←

アラッチさん◡̈♥︎
浴衣着てテンションあがった😊
定期公演で歌う曲の
練習のために行ったんだけど
途中からライブ状態だったよー。笑
うららがとても楽しんでた(∩´∀`)∩
定期公演も楽しかったよ❤️
お仕事頑張ってねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

りかちゃん◡̈♥︎
カラオケ楽しいよね😊
めっちゃ体力もってかれるけど。笑
あみにゃんもまた歌ってきた!
PVがはいってたよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
カラオケでライブみたいなのした❤️笑
白ピンクにしたよーう!
担当カラーらぶてきな(∩´∀`)∩




いい夢みてね♡
ぐっどにゃーいと