・て
目玉焼きはクックパッド見てないよ!!!笑
この間トマト煮作ったからその時に
見たの~~。゚(゚´ω`゚)゚。💦💦笑
目玉焼きとお味噌汁ばっちりにしておくから
朝ごはん幸せだね😏💭💖???
笑顔で食べてくれるならそれでよい(´,,・ω・,,`)
んへ!?最後の3行読んだら変な声出た😳笑笑
やばい~~~( ´>_<` )💕💕💕!!

・ダウンさん
たしかに前に、なっ、ふーすけ!って
書いたかも😳すごい!!覚えててくれてるの
すごいしめっちゃ嬉しいな😋💕✨!!笑
ふーすけ元気だよ~!ちょっと夏バテして
でろーんってしてる時あるけど。゚(゚´ω`゚)゚。笑
鼻が短い犬だからね、夏は苦手なの~😰💦!!
喉、エアコンのせいもあるのかなって😂(笑)

・やまさん
昨日めちゃ晴れたねーー😳💕✨!
定期公演もやっと遊びに来てもらえてよかった😋!
鍋ぞうにね前はチーズいももちってあったんだけど
この間はかぼちゃもちになってて、でもほんと
ありえんおいしかった~~(^。^)💖💖!
やまさん料理結構したりするんだね⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
詳しく教えてくれてありがとう🙋🏻!!!

・えみりーちゃん
えみりーちゃんと会えるとほんとニコニコだよ?
これよりもニカニカになれるよ!ほんとだよ😁💕!
おおお!みづきんさん?気になるぞい(*˘ч˘*)笑
なんか、よし!作ってみよう!ってなって
挑戦してみました、、、😊🖐🏻!時間に余裕が
あるときはまた頑張ってみようかなーって( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
よし、えみりーちゃんもちゃんと食べれるカレー
頑張って作れるようになるぞ~~😂🙏🏻💦✨💕!!

・がっしーさん
ふーすけさん芸するよ🙋🏻良い子だもん⊂( ^ω^ )⊃
鍋独り占め~~わぁい!!食いしん坊だ!!笑
一口目甘くてあとから辛いカレーとか最高😁🖐🏻!
そーゆうカレーにしたいなあ( *´꒳`*)੭⁾⁾
ね、全身レッスン着お揃いびっくりだった😋💖!
生誕Tお気に入りだからみんなに着てもらえて
めちゃうれしいのだ~~⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞるんるん💕

・いわっち
鍋ぞうおいしいぞう(๑´ڡ`๑)💕✨!
カレー作れるように練習するね?⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
え、いわっちも喉負傷中😳💦???
お互いに早く治そうね😢💭!!!
職務質問されちゃったらえりかが
助けに行ってあげるね😂✨!!!!!(笑)
おー!じゃあ料理ほんとに、
たくさん練習しなきゃ😋👍🏻笑

・ゆっちゃん
料理してるところ配信したら多分えりかもっと
テンパってキッチン爆発させちゃうかも😢💦笑
カレーえりかも食べたいからがむばる✊🏻💕!!!
えええええLABI来てたのゆっちゃん、、、
電車たくさん乗るのね嫌いじゃないから😳💖!
だからまた群馬にも行きたいよ~~⊂( ^ω^ )⊃
木曜日!!晴れてよかった😊天気良いの最高🙋🏻✨!

・なつみかん
しゃぶしゃぶ食べてありえん笑顔😁💕!笑
しゃぶしゃぶ食べ放題めちゃすきーーー(*˘ч˘*)
料理してる時は多分どたばたしてるよー!笑笑
なつみかんに味のチェックしてほしいな😳💦笑
頑張ってみるね、練習しなきゃ⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
練習しておくね゚(・ω・ミэ )Э笑笑
生誕Tたくさん着てね😌えりぷ喜ぶ(*´ω`*)💗
浴衣~~!いつもとは違う色着てみたよ😍✨!

・ぶらうん
料理一回挑戦してみたら楽しくって😁💕✨!
これから時間があるときいろんなの挑戦してみるっ
片付けもちゃんと綺麗にするよ~~( *´꒳`*)੭⁾⁾
じゃあカレーの毒味(ニヤリ)してね😂👍🏻💗笑笑
昨日はなんだかいつもより素直なぶらうんで
嬉しみに溢れた、えりぷさんでした\( *´ω`* )/

・アラッチさん
えー!ちゃんとご飯は食べなきゃだよ😳!!
食べなきゃやってらんないぞーーっ"((∩´︶`∩))"
クックパッドすごいよ、詳しく細かく書いてあるし
その通りに料理しちゃえば簡単に作れる😋💕💕!
昨日は雨も降らなかったし、浴衣も着れたし
たくさんの方に遊びに来てもらえてはっぴー!!
でしたっ(*´>ω<`*)💖✨✨!!

・もんきちさん
ご飯の時はありえん幸せな笑顔で
満ち溢れてしまうよ~~⊂( ^ω^ )⊃
食べるのだいすきすぎだわ😋✊🏻💗✨笑
カレー前に、ママのお手伝いで作ったこと
あったや~~😳💦!がんばってみるね!!笑
将来に向けて少しずつ料理覚えなきゃね😂←←
昨日今日ってすごい暑かったね、、、😌💕✨!
とりあえずえりかは早く鼻と喉治します(^。^)!笑

・りかちゃん
クックパッドってさ細かく分量とかも
書いてあるから、それ見たら作れちゃうよね😌💗!
クックパッド優しいなああって思いながら、
料理してみちゃいました٩( `ω´ )۶笑笑
クッキーとかブラウニーとか女子力っ😍💕!!!
すごい美味しそうじゃああんんっ(^q^)(^q^)
えりかも食べたいようう、、、٩( ⍢ )۶
りかちゃん寝るの早いんだね😳👍🏻✨✨!

・みっくん
かぼちゃもちえりかも始めて食べたけど、
すっこいおいしかったよ(*˘ч˘*)💭💕
ハマって何個も食べちゃったもん!!!笑笑
料理難しいけど、将来のために少しずつ
勉強していこうかなーって思ってます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
飽き性発動しないように頑張るね😊✊🏻笑
喉まだ治ってないから、早く治すっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!
心配してくれてありがとう~(;_;)✨✨✨

・だいじゅ
かぼちゃもちなんか不思議な感じだったよ!
すっごい美味しかった~~😇💕💕!!
美味しいもの食べると笑顔になるよね😍✨笑
え!!キッチンでバイトしてたとか、
絶対料理おいしいやつじゃん~~⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
食べたい食べたいよおおおお😌💭💗!!!
全然全然!たくさん質問していいよ( ,,ÒωÓ,, )
もっとえりかのこと知ってほしいもん~~🙈🎉!

・ともえ
ともえと浴衣来てお祭り行って、
花火とか見ながら、屋台の食べ物
たくさん食べて遊びたいね⊂⌒っ´ω`)っ💕
家の前洪水だから休みますってやばい(笑)
めっちゃおもしろいし、想像したらその状況
かなりやばいよね😂ともえ最高すぎる😂💗✨!
暑すぎるとさ、食欲なくなるよね~~(/´Д`)/💦

・かっぱーさん
昨日特典会で、かっぱーさんからの感想
たくさん聞けてすごい嬉しかった(*ˊᗜˋ*)✨
普段とはいつもと違う感じのLIVEで、
どんなになるかなーって思ってドキドキだったけど
楽しんでもらえたならとっても嬉しいです😌💕💕!
のど早く治すね!またライブたっくさん
一緒に楽しみましょ(*´ω`*)💗💗✨

・ふーくん
料理男子とかすごい、、ふーくんの作ったの
おいしそうだし盛り付けも絶対綺麗😳💭✨!
熱しやすく冷めやすいのえりかも一緒、、😂(笑)
むきゅは、やんばい( *°ω°* )きゅんてするやつ、、
記憶がナイチンゲールでもえりか嬉しかったから
それでもうほんといいもん~~😁💕💕笑笑
たくさんわがまましていいのー?(^。^)✨
涼しい風が吹いてる丘の上立ってふーくんの名前
大きな声で呼ぶね😳🖐🏻💗!?(笑)

・よるさん
浴衣チェキありがとう( º﹃º ) 💕💕!
久しぶりにお喋りできて嬉しかったよ😇✊🏻✨!
落ち着いた色の浴衣着るの初めてだったし、
似合うか心配だったから、そーいってもらえて
嬉しいよ~~\( ˆpˆ )/!✨✨✨
昨日もたくさん写真、ありがとうねっ( `ω´ )

・まみちゃん
睡眠2時間でご飯食べる暇も無いとか、
大丈夫なの?(;_;)すごく心配だよおお😰💦!
あんまり無理しちゃだめだよ?倒れないように
休めるときはゆっくり休むんだぞ、、、(;_;)🖐🏻!!
今日はちゃんとご飯食べれたかな???( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
会えた時はまみちゃんにたーっくさん、
えりかが元気あげるからね(*´>ω<`*)💗✨✨!
今週いっぱいまみちゃんがんばれーーっ🙋🏻🍒🎉!!


終了!
コメントいつもありがとうっ。