やっほー!!

{5C9B00FF-E280-45BA-A268-7FE8DC8CDCB6}

はやみぃだよ🐳🐳🐳


今日は明日の定期公演
{BB28461E-5BD6-46C5-B95C-301E6E942F70}

に向けての練習しました!


浴衣で歌うよー!あれとかあれとかあれとかへへへ(๑°o°๑)♡

とにかく、来る方は楽しみにしてて
ほしいなっ?🤔💕💕💕


企画もあるんだよー!
久しぶりの企画!💭

来てからのお楽しみね😳


言えないことだらけだけど
ほんとにほんとに楽しみで仕方ない(*゚ー゚*)

だって、浴衣だよ!!←
もう、髪型も決めたし髪飾りも買ったんだー!


きっと浴衣バージョンの早見は
明日しか見れないかもよ👀

いっぱい写真も載せるね😳😳😳
ふへへへ、、!!!


それから金曜日は
{E876C0CE-B33B-40B5-BBED-57356BF5CECC}

ガルむす夏祭り!制服だよー!😳

土曜日、日曜日は
{4B835970-B41B-40CC-889C-EDF33D3225CA}
アイドル甲子園、LIVEプラス×2

LIVEプラスは午前中にもあります!
{CD38799F-43E7-454E-9F4F-39229F3A2AD1}

スクショで申し訳ない💦
出番は11:40で特典会はブースCで12:05〜13:05


4日連続ピクションdayだね😳
よろしくお願いします⊂((・x・))⊃♡



魚しっぽこめ魚からだへん魚あたま

🐳ありんちゃん🐳
ペットめちゃかわだった、、、😳感想言いたいけどネタバレなっちゃうからお口チャックするー🙊笑ねこ飼ってるよー🐱♡じゃあありんちゃんも猫派?!!😳♡うん!キャンスパのー(๑°o°๑)セールで安くなってて買ってもらっちった🙈
呼び捨ていいの?!今度からありんって呼ぶね😳ありんありんりんりんー(*゚ー゚*)♡

🐳ゆうすけくん🐳
会いたいの?!😳😳😳うれし!!(๑°o°๑)♡
チェキ、、!撮っちゃう、、?(。>0<。)笑
ひひひっ!!!

🐳はるかちゃん🐳
初コメありがとうううううううううう(*゚ー゚*)
ペット面白かった😳会いたいーー!なかなか会えないから定期的にままから写真が送られてくるよー😂家族だもんね( ;  ; )れいかも前飼ってたねこが死んじゃった時はすごい泣いた😖うれしい😳好きなブランドはbubblesとかonespoとかかな、、!お風呂上りに化粧水ぺぺっとつけてるくらいだもんなぁ😂メイクは濃くなりすぎないようにしてるー!!

🐳べご🐳
Be⊂((・x・))⊃
じゃあ、飛ばんよーにいっぱい食べなきゃねー!笑
なってないんかーい笑でも楽しみよ😳👦🏻ねーねー!ほんとにたべすぎまるヘ(゚∀゚*)ノお寿司美味しそうだったし焼肉もうらやましい😗😗😗連れてってーべごーー!

🐳なおくん🐳
うん!😳お姉さんコンビとお出かけうれしいー(*゚ー゚*)
をえーー!!ほんと?!やった🙈💕
金曜日楽しみにしてるねー!へへへへへヾ(@°▽°@)ノ

🐳やまさん🐳
うそーー!えりぷとはよくお出かけしてるんだけどなぁ😅
ペット飼ってない人でも楽しめると思うよ!
だから、やまさんも見てみてねーヾ(@°▽°@)ノ
たぶんすごい美味しくて
幸せだったんだと思うー!笑おいしかったー!💭

🐳りりなもちゃん🐳
ね!😳めっちゃ面白いし可愛かった(๑°o°๑)♡
うさぎが最後可愛かったなぁ💭
それ!!!笑王国やばかった😂あーゆーの好き!笑
犬飼ってるんだねー!いいなぁ😳毛がすごいふぁさふぁさのと、甘えん坊な2匹飼ってるよーヾ(@°▽°@)ノ
しゃぶしゃぶいいだろ🙈また行きたい💭
目がAなパンダさんだよ🐼♡笑おきにいり(*゚ー゚)
今日も一日お疲れ様でしたっ!!!!✨

🐳まーくん🐳
コメント待ってたんだからなー(´・ω・`)今日はコメントしてくれてありがとうぅっ!!
たしかにまーくん犬っぽいかも😂😂見てみたい!!
れいかは断然猫派😳猫カフェいきたーいよー(*゚ー゚*)
鍋ぞうもめっちゃおいしかったー!アイスも食べれたんよー😆あえて、まーくんが出勤してない日にいくね!笑←
やったーやったー!!!!たのしみヾ(@°▽°@)ノ8月もう会えないって言ってたのに意外と会えるから嬉しいね?🤔💕💕💭

🐳アラッチさん🐳
ペットは、心がぽかぽかする映画だったよー!😳
面白い場面もあったり、、!✨ネタバレしちゃうからあんまり言えない!笑よかったら見に行ってみてね(*゚ー゚*)
やっぱ映画にはポップコーンだね!✨
うん!すっごい充実した1日だったよー(๑°o°๑)♡
木金土日4日連続だから気合い入れて頑張る!🔥
え!台風の目って何も起きないんだ😳逆にめっちゃ荒れるのかと思ってた!笑

🐳いわっち🐳
ポップコーンに釘付けな早見です👍
わかりたいけど、わかりたくない気もする!!笑
人懐っこい猫かわいいよね😳
鍋ぞうはおいしいぞう、、ちょっとひんやり(*゚ー゚*)笑
鍋ぞうに勝つのは難しいぞう?????←
えー!なにそれ可愛いかよ😳台風っておもしろいね笑
くっついてたらライブ来れなくなっちゃうよ😰ピクションの学業担当おねがいします!!!🔥
ドトールあんまり行かないなんて言えない、、(°∀°)わっ!ってして逃げるね!!

🐳なおやっち🐳
ちゃんと映画もみましたーーーっ!!!笑
そうだったんだ💦ちなみに猫派?犬派?!
え!すっごいわかる😳夏の鍋おいしい、、、、!!ぴょんぴょーんって飛べるかな💭笑
えー!風邪ひいたらだめだよー(*_*)だからちゃんと傘さしてね?笑れいかも福岡いきたみ😳どじょう?!食べたことない!わかった!京都でいつかライブするからしないで!ぺんぺん!笑

🐳みっくん🐳
うん😳すごい迫力あって見えるし楽しかったー!✨
家で部屋真っ暗にしてみるのも嫌いじゃないんだけどね😂
うん!2匹飼ってるよっ🐱♡わー!そかそか💦
みっくんは何の動物がすきーー?

🐳あんしん🐳
おつかれさまっあんしん😚
辛いの好きなのー?!れいか担々麺すき!じゃあ、逆に嫌いな食べ物なにー?( ´ー`)お酒ねお酒!!!
甘いものすきなの一緒だ!!(*゚ー゚*)実家住んでる時オーブンあったからよくお菓子作ってたよ!笑クッキーとかプリンとか!それは、、、いつか、、🤔🤔🤔笑いつか、、笑
そんなに考えてくれて早見は嬉しいよ!?!!食べる動画載せよーと⊂((・x・))⊃なんで言い直したのさ笑
あしたも頑張ろうねー!ふぁいとー!!おやしーん☺︎

🐳ゆうしくん🐳
公開してたよ😳ゆうしくんも見に行かなきゃ!!!
こまさんとみーちゃんだよー🐱✨ねこってふわふわで気持ちいいよね😳💭ライブしてる時とご飯食べてる時が幸せすぎる!笑へいわー(*゚ー゚*)
ちょっとまだいがいがするけどなんとか大丈夫だよ!ありがとう😖MVつくりたいなぁ!!!




いつもこめんとありがとうっ!

{11DB57E4-1D97-497E-A44F-312CD842FD71}

ひよこをさーがせ!




PPP!PiXiON     早見玲花