えりぷうです

{D924EF3A-5FBC-4F64-886E-7C0C1B08BDB9}

こんばんわ!



最近写真が無くて前の写真たくさん
乱用してます、、笑 ごめんねm(__)m


今日は、れいかとりさと
少しお出かけしてきました≡⊂( ^-^)⊃

この三人だけで集まるの初めて!!

{B605CD0D-13DD-4CF7-A04A-B720D2855250}

{FC926598-24F8-47A9-894C-AD7CF78C3A68}



久しぶりに映画観に行ってきました!
観たかったペット観に行ってきたよ👀

{BA135D39-1F41-493A-846D-0EECE83D2C7F}

{DDDD39C7-ED76-47E1-8708-47759A52252E}

MAX可愛かった~!!
わんちゃんさいこう!!!


見ていてすごく、早くふーすけに
会いたくなりました(´ . .̫ . `)

やっぱりペットの存在って偉大!
大切なパートナーで大好きな
家族だよ(´,,・ω・,,`) ♡♡♡

ペット飼ってる方は、
見るのおすすめします😊✨

動物は、言葉は話せなくても、
心で通じあってるもんね

{60E28EFF-5A54-4406-A46B-76E9EE3BA4AF}

{762C9F53-92DA-458E-8DD8-A7D2B6B57912}

これからもえりかの良きパートナーで
いてくださいね、ふーすけさん。♡


三人で食べ放題しゃぶしゃぶも食べて

{FBE7DE9D-0082-4FB0-A669-F10854B0DE18}

(ありえんお腹重い)


{AEA2B1BA-9502-40E1-9128-841A6F518549}

{1DEF15DB-EE22-4582-92E2-F52535A216DE}

久しぶりにプリクラも撮りました。
なんだかすごくJKっぽい!!!笑


充実感。
たくさんわらったし、
すごく楽しかったよ~(^q^)♡


夏も後半にさしかかってきて、、
やっぱり時がすぎるのは早いなあ、、


コメント返信📝
・けんきち
自宅警備頑張ったよ👀👍🏻!笑
けんきちもお疲れさま~~⊂( ^ω^ )⊃💕
昨日ほんと台風やばかったよね🌀🌂💦
強風で傘ぶち壊れたよ、、、(笑)
そんなことないよ!!えりか気にしないでたくさん
使っちゃう人だな、逆に(๑¯ω¯๑)笑笑
せっかく選んでプレゼントしてくれたんだもん😊!
ありがとう~~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨

・るいくん
ほんと!!びしょ濡れpartyだった﹙·࿁·﹚☁︎░
買ったばっかの傘ぶち壊れたのは、
それはほんとタイフン恨むよ୧( -᷅_-᷄ )୨笑笑
雨でもHappyな一日にしちゃうるいくん
さすがだよ!!いえい!パーティ( ,,ÒωÓ,, )✨
部屋中でんぐり返しはやばい😂めっちゃ
おもしろいよ、ほんと😂😂えりかもやるね(笑)
木曜日来れるーー??会いたいね🤔💭💗??

・やまさん
夕方頃がすんごかったね!音も雨の量も
すごくてお家の中でやばいなあって、
なってました、、、😂笑笑
お料理も少しずつ覚えていくぞ🙋🏻✨!笑
昨日お料理しててお料理も楽しいなあって
ちょっとモチベが上がってしまった⊂( ^ω^ )⊃
お!間に合うねやったね~~😝💕!!
楽しもうね( ´-` ).。oO(♡)

・えみりーちゃん
基本お出かけとかしないでレッスンだけの日
とかは、すっぴんでいることが多いよ(๑¯ω¯๑)
だから昨日もすっぴんでした😊💗✨✨!
すっぴんよく、赤ちゃんとかたまごとか
言われること多い~~😳🖐🏻💦✨!笑笑
癒やしになってるのなら嬉しいンゴ😍🍒!!
えりかも今度iPhoneのデータ整理とかしよ( ˙༥˙ )
女子力頑張って上げてかないと(((っ・ω・)っ笑笑
木曜日会えるの、楽しみにしてるね💖💖?

・てつや
頑張ればできますー!!笑 クックパッドを
頼りにすればがんばれます⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ🔥🔥
横にいたら緊張してもっとやばくなっちゃうよ😳?
流しそうめんいいなー!えりか人生で1回も
流しそうめんまだしたことないや(´ . .̫ . `)💭
長話でも全然いいよ、いつまでも付き合う😊!
寝不足になってもいいよ~~( = ω = ):.*೨笑笑
そのくらいたくさんお話したいーっ😇💗💗!

・ゆっちゃん
ひきこもりしてるゆっちゃんに
思いっきりこちょこちょ攻撃したい👀👍🏻笑
ゆっちゃんが車の運転してるのに乗りたい🙋🏻💖!
群馬案内して、群馬~~⊂( ^ω^ )⊃笑笑
もし飛ばされちゃう時は、えりかのところに
飛んで来るんだぞ"((∩´︶`∩))"
にやにやしてるゆっちゃんとチェキとる😍💗!
楽しみだね~!!(*´ω`*)

・がっしーさん
台風の時は外出歩くの危ないよ!ヽ(`~´)ノ💦
お家でじっとしてるのが一番だ🙄🌀笑笑
身になにかあったら危ないしね😰💦!!!
浴衣で花火とか夏らしくていいね😊💘💘!
やりたいなぁ、、花火٩( `ω´ )۶
手持ち花火とか最後にやったの、中学生の時
だから、久しぶりにやりたいよーっ(*´>ω<`*)

・ともえ
こんばんわっしょーいっ(*´ч`*)
夏って台風たくさん上陸するよね😰🌀!
なんでこんなに夏は台風来るのかなあ(´ . .̫ . `)
確かに(笑)台風とかで休校になるの、
学生さんみんな心待ちにしてるよね😂🖐🏻💖←
えりかはよく汗かくけどくさくならないで
有名だから大丈夫だよ(`-ω-´)笑 鼻敏感だから
匂いにはすごい気を使ってる🙄💦!代謝よいのに
痩せにくいのはなんでって悩み、、、( ; ; )💦笑

・りかちゃん
風強すぎてほんと傘すぐ壊れた😰😂😂笑笑
台風の時ってもう傘さはさなくていいやって
なっちゃうよね゚(・ω・ミэ )Э💦💦笑
名古屋ー!名古屋めっちゃ行きたいよ、もう😢💕!
卵スープねめちゃめちゃ美味しくてびっくり
しちゃったよ👀💖笑 また作ろーっと(´,,・ω・,,`)

・アラッチさん
タイフーンの昨日は自宅警備員をしっかりと務め、
お料理も頑張っちゃいました😊!笑笑
卵スープね、簡単だしすごい美味しかった😍✨!
いいなあ~!!今日も少し天気不安定だったし
早く快晴な空がみたひ~~⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ💖💖
木曜日の定期公演浴衣だし、天気良くなることを
願うばかりだなん(´ . .̫ . `)💭✨✨笑
浴衣お楽しみに😳🖐🏻💕!!!

・もんきちさん
そり!台風とか自然災害には勝てません😢🌀!
ずっとゴロゴロはしてません~🙄昨日は家の事
してました~( `ω´ )👍🏻🔥笑 えりかも録画してる
ドラマめっちゃ溜まってる、、早く観ないと容量が
なくなってしまう、、😰((笑 溺れるナイフは、
10月公開だからまだだよ👀!早く観たい⊂( ^ω^ )⊃
ジャングルブックわかる~😌今日も映画館で
予告観てありえん観たくなってしまった、、😍💗!

・ゆーくん
ゴルフね、えりかもやってみたい👀!
お父さんも若い頃やってたみたいなんだけど
やってみたいなあって前から興味はあるの😌💕!
でも難しそうだなあ(((о( 'ω' )ο)))💦
いつかやれる機会があったらいいな😝👍🏻🌻!!
明日もお互いにがんばりましょんっ"((∩´︶`∩))"

・ふーくん
より目😳げっとだぜ!してくれた?(´,,・ω・,,`)笑
えりかの事考えてる時ハッピーってそれはもう
反則すぎるよ、、、😳💕💕同じ名字(*/ω\*)
たくさんお世話してもらうもん~~😏👍🏻💖!
ねえ楽しそうだよね?夏は涼しそうだし、
心の底から浄化されそう、、、⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
一緒に癒やされてこようね😌🌲💭✨???
怖い目してない!ニヤニヤはしてるけど🤔笑笑

・みっくん
台風すんごかったよー!(๑º△º๑;)
電車がほぼほぼ全部遅延やら運休やら
すごい影響だったもん😢😰💦💦!!!
だよね!休みの日とかに家でずっと過ごすの
なんかもったいないなあ、って思っちゃう🤔!
一緒だね!なんか嬉しい😍👍🏻💕💕✨!
楽しみに待ってますね≡⊂( ^-^)⊃!!!笑

・なつみかん
呼んでみちゃった、、なつみー😊💖💖!!!
傘さして歩いてたら風の強さで飛べちゃうんじゃ
ないかってくらいほんとアトラクションだったよね😂((
ひたすら食べてるってもう食べてるなつみかん
想像したらかわいすぎか!ってなってるよ(´,,・ω・,,`)
やっぱ外でお出かけするのが楽しいよね😍💗!
得意料理はまだないよぉ、、なつみかん
一緒に料理つくろっ🙈❤✨✨???

・だいじゅ
えりかは台風にも負けない!強いぞ!!!笑
え!だいじゅの作った料理めちゃめちゃ
おいしそうじゃんんんん😊💕!みたい!!!
たべたいし~(^q^)楽しみにしてるね👀💖💖!
そんなことないよっ!もっと自分磨きがんばって
可愛くなるぞ٩( `ω´ )۶いつも褒めてくれて
ありがとうね😭🍥💕✨!9月会えるの、
楽しみにしてまっせーーいっ(*´ч`*)🍉
SNOW使っちゃうよ~中毒なう(笑)

・いわっち
スーパーにえりかは現れるよ≡⊂( ^-^)⊃
もしかしたらいつか、、、Σ(OωO )笑笑
ぬん!ほんとに???しかもすっぴんなのに、、
やっぱりSNOWのおかげかな?👀✨笑笑
きゅんきゅんしてもらえたなら嬉しンゴ🙈💕笑
台風だったのに先生したのかあああ(;_;)(;_;)!
お疲れ様、いわっち先生😢💦💦!
卵スープだよー(*/ω\*)おいしかった😇✨!

・よるさん
でも大丈夫かな、、えりかすごい運動神経
悪いけど練習して上手になれるかな、、、(笑)
いつかは挑戦してみたいな٩( `ω´ )۶✨✨
教えてくれてありがとう!今度見てみるね⊂( ^ω^ )⊃
MCで寸劇とかおもしろいね😂!いつかみんなで
やってみたら確かに楽しそう~~😍💗💗!


終了!
コメントいつもありがとうっ。



それではまたあした~

{ADDC8310-91FC-4960-821E-0D6570367689}

懐かしいな



えりぷー(・ω・)