やっほ!

{38273B84-6C1C-4F8A-96A8-80EC8735C86A}

はやみぃだよ🐳🐳🐳


今日はね、脱干物女!とゆーことで
えりぷとりさちゃんとお出かけしてきたよー💭

{45833E54-1E72-4AFD-B8EE-25A05C47F8D3}

映画みた😳

ペット!!!!!!!
めっちゃ可愛かったー(๑°o°๑)♡

実家で飼ってるネコちゃんに
会いたくなったし、ほんとにペット同士で会話できるのかなーって思った!!笑

ペットがなに喋ってるか
すごい気になる、、、、💭

わーーー!実家のねこちゃん会いたいよー😖💕

みんなはペット飼ってますか?(*゚ー゚*)



それからね、買わなきゃいけないもの
買いに行って、、、

鍋ぞういってきたよー(。>0<。)♡

{783DE748-123E-4E55-9282-90A045552FC5}

初めていったんやけど
めっちゃ美味しかったー!すきー!🙆💕

{604E471F-9D1A-4C10-A6E8-EB50E3363992}

美味しすぎてなのか
なにか面白かったのか
幸せすぎるのか、めーーーちゃ笑顔😂


実はこの三人でおでかけするの
初めてだったんだー!

不思議な感じー😂
でもめっちゃたのしかったо(ж>▽<)y ☆


今日はありがとう(*゚ー゚*)
また遊びまそう!!!!!!!

{17DA43D1-E15D-40FA-940D-1A3F9C02937D}
うにうに



こめへん


🐳ありんちゃん🐳
久しぶりでもうれぴよだよ(๑°o°๑)♡
ありがとうありんちゃん🙈555人のとき写真作ってくれてたりがとう( ;  ; )嬉しかったなぁ😳💭それ!めっちゃはやい!!!うひゃー🙈🙈
#早見カメラ 新しく撮らなきゃだ🤔次もお楽しみに、、、!
れいかもうつっちゃおうかな( ☉_☉)笑
頑張ろう!!にっぽん!おやすみ😚😚😚

🐳なおくん🐳
初めて割れたからすごいショック┬|・_・`)
でも意外と使えるから新しいの出てももっとばきばきになるまで変えないとおもー😂
これからもTwitterみてくだしい🙈💕なに?!当日のお楽しみっていいつつほぼ言ってるやーん!来てくれる?!😳

🐳やまさん🐳
ほんとに風で空高く飛んじゃった人いるのかな😱
ありがとうやまさん!!!
そういえば早見カメラでうらら撮ったことないから今度撮ってみるね😳お楽しみにー(๑°o°๑)✨
長靴もかっぱも、持ってないのー😖傘で頑張る!笑

🐳まりも♂ライオンさん🐳
うん!ポニーテールだよ(๑°o°๑)♡
わーーい!ありがとう🙈💕

🐳アラッチさん🐳
飛ばされてないから大丈夫だよー!
でも、気をつけなきゃね💦台風の目に入るとどうなるの?😱
ありがとー!目標達成ってうれしい😳💭
つぎの目標もクリアできるよーに頑張るぞー!!🔥
いつもありがと!!!!
浴衣もきれる夏休み最高かよー!!!(≧▽≦)

🐳べご🐳
べ(๑°o°๑)
とばされたの?!笑笑
きをつけなきゃーーー!😚😚😚🎈
髪切ったの?!わーい!!!短髪べごたん!!👦🏻いつ見れる?!😳

🐳なおやっち🐳
雨と風がすごかったよー😖
飛ばされなくて本当によかった、、、、笑
ありがとう!😳なおやっちヾ(@°▽°@)ノ
それ、意味ないじゃーん!笑 ちゃんとささなきゃ濡れて風邪ひいちゃうよ💦笑
明太子は好きだけどそんなに頻繁には食べてなかったなぁ笑
やだよー!笑 叩かないでー(´・ω・`)笑

🐳ゆーくん🐳
お仕事お疲れ様(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
雨だったのに自転車でいったのー?!💦
大丈夫だった?😱
んー!あんまりにも雨風ひどい時は外に出ないことかなー(´・ω・`)うん!がんばろ!!!!!!!!

🐳みっくん🐳
れいかのとこは雨風が強いだけで
被害はなかったよー!💦
え!晴れてたの?!😳😳😳
ありがとう!みっくん(๑°o°๑)♡これからも頑張るね!
わーい!絵文字楽しみ🙊💕

🐳あんしん🐳
おつしんっ!!いつもお疲れ様やー(´・ω・`)
れいかの話ー?!笑えー!ご飯はたまーーーーに作ったりするよーー!得意なのは照り焼きチキン的なやつ、、!前はお菓子とかも作ってたよ!結構女子的なことしてたんだよ!!笑 いまはオーブンなくて作れないけどー(´□`。)
あんしんの好きなご飯はなんですかー?!

🐳ゆうしくん🐳
飛ばされないように耐えたよ!!!!笑
えええ😖ゆうしくん優しい(/_;)/~~れいかなら頼んじゃう、、、笑←  わー!ゆうしくんありがとう😳どんどん増えてどんどん大きくなりたいな(*゚ー゚*)
風邪ひいてないのならよかった💦なぜか喉が痛い早見です笑
ワンマン見てもらいたい!!!頑張る!🔥
え!それすごい素敵だね😳振り真似してくれる人も増えそうだしいいね!ヾ(@°▽°@)ノ

🐳いわっち🐳
9号とか7号とかよくわかんないよね( p_q)頭悪い発言しちゃった?←
なんか、いわっちも一緒にとんじゃいそうー笑笑
まってるね!画像!!笑😳いわっちのリプもみてるよ!ちゃんと!!!!(´・ω・`)笑
そうか、、木曜日は先生dayなのね( ;  ; )うぇーん!勉強教えてください!!!!笑
ドトールかぁ、、いっぱいあるぞおおおお💭笑
あえて、そのまま帰っちゃおうかな(๑°o°๑)(๑°o°๑)へへ!笑

🐳よるさん🐳
ありゃりゃ(´□`。)
弾かれやすくなっちゃってるのかな💦やだね(*_*)
わかった!!!いっぱいよるさんカメラ見る😳楽しみ楽しみーー!!!!!!!!(๑°o°๑)♡
え!、!わ!!!へ!!!!!!!やばい( ;  ; )
えー!!!!聞きたかったすごく😭😭嬉しいいい😳😳にやにやしてる笑

🐳りりなもちゃん🐳
かわいい画像ありがとう(*゚ー゚*)嬉しすぎて載せちゃったー😳
え!!ほんと?!( ;  ; )ツイートも早見カメラも楽しみにしててね!😆💕んーとねー!ライブが21時ごろおわってそこから特典会だから全体的には22時ちょい過ぎにはおわるとおもう!💦制服の日低めのツインにしようかな😳
れいかもびっくりした( ;  ; )笑おとしても割れなかったから油断してた😱りりなもちゃんも気をつけてね💦
おやしゅーみーー(͒ˊ㋓ˋ˶)͒

🐳れなてぃー🐳
台風大丈夫やったよっ(๑°o°๑)♡
ありがとう😖💕会いに来てほしーー!!!😳
れいかも!!!ふふふ🙊💕

🐳にょろさん🐳
コメントありがとうございますっ(*゚ー゚*)
え!!!うれしい、、、😳😳😳どうしよう!うれしい!😂♡涙袋?!ふぉーゆー!!!笑←



いつもコメントありがとうっっ♡

{5265C9F3-1895-41CB-83A2-D2BEA9AF90E5}
パンダだらけだった🐼💭






PPP!PiXiON    早見。