えりぷうです

{514A831B-E710-43A9-97E7-BC2F5D8BE3CA}

こんばんわ



今日はタイフーン上陸でしたね
午前中スーパーに出掛けたら
傘ぶち壊れました、ひぃん


雨も風もすごかったし、
交通手段も全てチーーンだったので
ダンスレッスンも中止になってしまい
今日は自宅警備員してました

{21678367-EE85-476C-9D32-9ABC5CF61BF2}

べー


ニュースでもすんごかったけど
みんな大丈夫だったかな???

お仕事あった方もいたみたいだし
みんなお疲れ様(;_;)(;_;)!!

明日も雨かなー

{39282083-45CA-4337-BFAB-790D01752E80}



みんなは一日お休みだあ!
でもお外でれないなぁ、、、
家で何しよ!?ってとき
どうしてますか?

えりか基本アウトドア派だから
ずっと家にこもってるのは好きじゃなくて
こーゆう日はうずうずしてしまう~~


でも今日はお母さんのお手伝いで
料理珍しく作ったりして、
楽しかった!!!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

{622F6285-9667-445F-9024-560EECFB4AE1}

こんな日もたまには良いか⊂( ^ω^ )⊃



次みんなに会えるのは、
木曜日の定期公演です(*´ч`*)

浴衣だよ~!浴衣っ

会いに来てくれたら嬉しいです🙋🏻✨

コメント返信📝
・ちゃそ
え!そうなの😳!?
めっちゃ初耳、、、知らなかった😣✨!
濃ゆいってめちゃめちゃ使ってるよ😂(笑)
九州の方言かわいい好き🤔めっちゃ聞きたい😇💕!
方言って良いな~~ε( ε•o•)э。゜

・よるさん
剣士の役!!確かにやってみたい👀✨!
いろんな役をやってみたいし、挑戦したいなあって
思うんだ~~😆👍🏻💕✨!!
今週の定期は、そうだね!浴衣だし、みんなで
女の子らしくキメちゃうよ( ,,ÒωÓ,, )💕笑笑
幼稚園児コスした時確かに悪い顔してる
写真たくさんあったわ😜👍🏻!!!笑笑

・8さん
土曜日すごく楽しかったね😊✨!
ありがとうね、あえて嬉しかった(^。^)💕
赤いTシャツに、赤タオルに赤セットで
ほんとにもう嬉しかったぞ٩( `ω´ )۶✨✨
8さんのことこれからいろんなところ
引っ張りだすね⊂⌒っ´ω`)っ笑笑
えりかも8さんと話すの楽しくて嬉しい😆💘!!

・とーい
お!久しぶりだー⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
え、逆にえりか写真写り悪いって言われること
の方が多いのに~~👀💦!!
だからめっちゃ嬉しいよーー\( *´ω`* )/💕✨
久しぶりにとーいと話せるの、えりかも
楽しみにしてるね( ﹡ˆoˆ﹡ )🎉🎉

・やまさん
土曜日も日曜日もほんとに楽しかったね😜💖!
えりかほんと代謝良いからさ⊂⌒っ´ω`)っ笑
最後のMCとかいつも汗過ごしてお辞儀した時に
床に汗たれてしまうもん゚゚(´O`)°゜゚💦笑笑
今週やまさん、ピクションウィークだね😊👍🏻!
たくさん楽しもうね~~っ⊂( ^ω^ )⊃💗✨!

・えみりーちゃん
土曜日、久しぶりのえみりーちゃんだった😳💕!
とっても嬉しすぎた~~٩( `ω´ )۶✨✨✨
そうなの~、前髪伸びてきちゃってすごい今
邪魔な長さになってしまった😣🖐🏻笑笑
流してるのえりか似合うか不安~ε( ε•o•)э。゜
えみりーちゃんすごい楽しんでくれてて
えりかもほんとに嬉しかったよ😳💗💗💗!!
オトブレさんと一日ですっごく仲良くなれたし
えみりーちゃんにも会えたし!もう幸せ😆✨!

・てつや
いいよー⊂⌒っ´ω`)っ許してあげます😌!笑
うにゅうにゅ~~ってするねーしたいー(^O^)✨
左右前後に走らせるって相手のことを???
てつやとバドミントンしたら楽しそうだなー🤔💕!
意地悪~😒でもてつやならいいよーってなる(笑)
話したいこといっぱいあるのになあ~~( ´~` )
えりかいつも、もっと話したい!って
思ってるよ( ˙_˙ )!!♡♡

・がっしーさん
えりかもアイドルさんとTシャツ交換こして
着たことなくって、初めてだったし
オトブレさんと、すごい仲良くなれて
また一緒にライブしたいなあって思った😌💗!
そうなのよ、えりかすごいおでこ広いんだよね😳笑
なのに賢くないぞ、、あれれ🙄???(笑)
声が通るって言われるのはすごい嬉しいよ😁💕!
でもよく噛んでしまうわたし、、、(´,,・ω・,,`)笑笑

・なつみかん
えりかはいつでもなつみかんに、
癒やされてます、はあ、なつみーー😊💕💕!!
なつみーって初めて呼んでみちゃった😝笑←←
楽しんでもらえてよかった(*´ω`*)💭✨
えりかもねなつみかんと会えて話せて、
たくさん癒やされたよ😍🍒!!
またツーマンできればいいな( ´-` ).。oO(♡)

・ひ
土曜日ありがとー(((о( 'ω' )ο)))💕✨
をつかれさまってなんかおもしろいね(笑)
最近なんかめっちゃからかってくるけど!!!笑
でもひろたち見るとなんか安心するすごく😳✨!
いつもありがとう\( *´ω`* )/
またよろしくね😊👍🏻💕💕!!!

・ゆっちゃん
タイミング悪くない!!会ったときは
会えなかった日の分よりもゆっちゃんと
楽しむもん~~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕✨!!!
木曜日の定期公演浴衣だあ( ,,ÒωÓ,, )
今年初浴衣だよ、楽しみだね~~👀✨!!
えりか踏ん張った!飛ばされなかったよ😳!笑
逆にゆっちゃん飛ばされてない???(´ . .̫ . `)

・けんきち
ライブ来ないからTシャツ着ない!とかそんなの
思わないよ(笑)服はえりか着たいときに
着るもん😝💖お気に入りよ、ありがとう😌✨✨!
んー(;_;)(;_;)けんきちいいありがとうううう(;_;)(;_;)
何それほんとめっちゃ嬉しいよ😢💕!!!
これからもたくさん笑顔!!一緒になろ😁✊🏻!
ライブもお話できるのも楽しみにしてる(*´ч`*)

・りかちゃん
2日間ライブでどっちもすごく楽しくて
また新しい経験もできたりしてほんとうに
濃ゆい2日間だったよ~~(*´>ω<`*)✨
クアトロホント最高だよね??めっちゃ好き😍!
ライトもステージの感じもとても好きだなあ( ´ω` )
ライブ!!ほんとまた見てほしいよ😳💗💗!

・ゆーくん
ゆーくんゴルフやってるんだね!!!
すごいなあーー!⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ✨✨
忙しかったりするもんね。゚(゚´ω`゚)゚。
休めるときはゆっくり休んでね😣💦!!
うん!!楽しみにしてます"((∩´︶`∩))"💕💕
明日も頑張ろうね~~😌👍🏻💖!!

・アラッチさん
それね!ファンのみなさんともオトブレさんとも
また一段と仲良くなることができてほんとに
楽しい2マンだったなあ~≡⊂( ^-^)⊃💕💕✨
クアトロでワンマンしたいねってずっと
みんなでゆってるからいつか絶対に
ワンマンするんだー!( ˙༥˙ )👍🏻✨✨
うん!浴衣の写真たくさん撮ってくるね(*´>ω<`*)

・ふーくん
ねえ、、かわいい😳!笑 今すぐにでも
妹になるー!!笑 ねえドライブ!今ねすごく
自然たくさんなところに行きたい≡⊂( ^-^)⊃
滝とか見たいなあ、、裸足で入りたい😊💭!
うー😂だって勝手に笑顔になってしまう、🙄💕
じゃあ次は真顔がんばるね!!!(笑)
ふーくんいつもちゃんと見てくれてるなあって
些細なことでもすぐ気づいてくれる!ほんとに
すごーく嬉しいよ😢💗✨!ありがとう( ; ; )💘!

・だいじゅ
クアトロワンマンいつか叶えるね😳💗✨!
その時は絶対観に来るんだぞー( ´ω` )✊🏻!!笑
だいじゅどんな写真でも褒めてくれるね⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
可愛く撮れるように頑張らなくちゃ、、😜!!笑
素敵な仲間とこれからも頑張りますっ(((っ・ω・)っ
えりかもまただいじゅと話したいいいい🙋🏻!!!
わかるよそれ、ブリリアント聴くとね
なんかエモくなるよね( ´-` ).。oO(♡) 笑笑

・みっくん
いろんなライブ出演すると、
やっぱりたくさん刺激もらえるし
学ぶことたくさんあるっ!!"((∩´︶`∩))"
クアトロでライブしてるところみてほしいし
とゆうか早くライブ見てほしいな👀💕✨!
楽しみに待ってるからね(๑¯ω¯๑)🖐🏻💖💖!!

・もんきちさん
うぃー!これからもたくさん笑顔で
みんなと楽しみます( ,,ÒωÓ,, )✨✨✨
そり!!溺れるナイフすごいみたい!
公開楽しみ、はやくみたーーいっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💗!
青空エールもみたいんだよなあ、、、
またみたいのたくさんでてきた(*´>д<)

・楓麻呂
昨日はこちらこそありがとう⊂( ^ω^ )⊃
ひょんなタイミングでもいつでも、
やっぱり会えたらすごい嬉しいし、
遠いのに会いに来てくれて本当にありがとう😢✨!
またたくさんお喋りしようね😳💕💕!
休めるときはゆっくり休むんだぞ~~(*´ч`*)
早くまた会えますよーに"((∩´︶`∩))"

・けんでぃ
やばいじゃんそれ絶対⊂( ^ω^ )⊃✨
ニンニク臭半端なさそうね😂😂😂!笑
でも、いいよ!ラーメン二郎キメてきちゃえ!
けんでぃニンニクましましで、
ラーメン二郎キメてきちゃえ( ˙༥˙ )💕💕!

・ともえ
えりか代謝よいからいつもライブ後
こんな感じよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)いつもはこれよりも
もっとひどいからね😝👍🏻笑 おもしろいでしょ😜!
今度これでともえと会うからね( ,,ÒωÓ,, )✊🏻✨💕笑


終了!
コメントいつもありがとうっ。


それではまたあした🖐🏻

{D491A87F-AFA6-484A-B1A6-9AB4F5751AFD}

えりぷー(・ω・)