hello💕

りさだよーー
{9E3917CB-B56E-4DBA-A81F-117B46E91EB3}

いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


今日は朝から台風すごかたわね(°-°)🌀

朝起きたら
雨と風の音が
家の中まで聞こえてきててびっくり😱

カーテン開けなくても
外の状況想像出来た…

夕方からレッスンだったから
いつもより早めに家出たんだけど
台風の影響で帰れなくなる疑惑でたから
レッスン中止になって
ひき戻しました🏃笑

家着いてから
課題の読書感想文終わらせた(  ˆOˆ  )


もう課題なーーーい😍はっぴー


そしていつもレッスンでやってる
メニューやって、汗かいて
速攻お風呂に入った☺️

今は半身浴なう🛀
{BA8BE3B1-342A-4172-98B5-CE46500D5749}
 いい香り☺️💗💕✨


てか読書感想文
なんの本について書こうか迷って
今まで読んだの見返してたんだけど
結局書きやすいのにしたっ(´-`).。oO

「夢をかなえるゾウ」
って本なんだけど
知ってる人いるー?
ドラマでもやってたんだけど😛

これすごい面白いし、
いい言葉ばっかりだから
気になったら読んでみてーーー😘

1と2は読んだけど3が全然本屋さんで見つからなくて、まだ読めてない…(o_o)

見つけたら教えてくーださい🤑📕


コメ返


🍊みっくん
いつもコメントありがとう♡
食テロや〜〜😏💓笑
夜中見ちゃったら食べたくなっちゃうね😝
うんうん!!しかも8月ラストだし
夏しか出来ないことしたい!!😍
たくさん曲やるし、企画もあるから
ぜひきてくださーい(  ˆOˆ  )

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
ね!ファミレスとかとは全然ちがう!!😳🙌
そー、シンプルなのがよかったから
めっちゃシンプルなのにした☺️
これめっちゃ持ちやすいね😳びっくり!
わーそなのか(;_;)
でも定期で会えるならうれしいいいい😍😍💗

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
りさも写真見ると食べたくなっちゃう😝
そー、いつも玲花と考えてるから😎
めちゃおもしろい、!
初定期が浴衣でめちゃラッキーやん😮✨
たのしみにしててねー🌈

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
9月とかに出るってきいたような…(´-`).。oO
忘れちゃったけど、いつか出るって言ってるよね😋
ヒッコリーとかかわいい😂❤️
いってみたいなー☺️
ハンバーグ食べたのに食べたくなったーーー😫💓
あと10日で学校…やばみ、、。

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
いやいや!(笑)
まあ確かにその考えもあるね🤔💭笑
美味しさのレベル?かな!😮💕
スカートの中見てしまったあああ🙈😏へへ

🍊えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
確かにハグチェキばっかかもーー😳🙌
浴衣だもんね。。
なんか特別な感じ出したいよね🤔❤️
めっちゃくちゃうけるwwwかわいいwwwwww
もう次落としたら笑えないよーー(;_;)
BUYMAってとこで買った〜😝
明日誕生日ね😏わくわく😁❤️❤️❤️

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
よかたよかた😖安心!!
本当最近天気悪すぎて
外に出たくない…(;_;)
そーんなに天気いいのか😳✨
いいなーーー😫💗

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
アウトレット楽しかったー?('・_・`)✨
またお話しきかせてねん😁🌈
温泉ずるいっっ(;_;)
長野は止んでるのかなー?😮✨

🍊イチゴ牛乳おばさん2
いつもコメントありがとう♡
懐かしwww
りさイチゴ牛乳で返したよね?確か💭💭
26ってことはガルむすも🍙🙅?
27にあいたかったって思ってくれてたの嬉しい☺️💕💕
#なんじゃ(o_o)それは!!
#オリジンー?

🍊ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
学校でのお泊まりとか
キャンプとかカレー作りわかるうううう😋
楽しかったなー(´-`).。oO✨
なつかしい😋
わあ!すごいね😮🙌💕💕💕

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
ハンバーグモチベとても高い、、
てかお肉食べたい、焼肉、、、あぁ
浴衣浴衣😁❤️髪型どおしよう('・_・`)
出来ないなにも、、。
優しいぱぱや☺️💓笑
なにそれ、どこどこ(o_o)こわい、むりむり(o_o)

🍊楓麻呂
コメントありがとう♡
東京きて全然食べてないの?(°-°)💨
でも東京で美味しいものってゆっても
なかなか浮かばないけど…🤔💭ナンダロウ?
俺の○○って多いよね?りさも初めていったー😮💕
ヤダヤダ!絶対やだー!笑
りさも久しぶりに(笑)話せてたのしかったよ😋💕
ありがとう❤︎

🍊みきとし
コメントありがとう♡
おつかれちゃん🐻
ライブ来るかなー来るかなーって
思ってたー(;_;)
打ち上げかー😮🌈楽しそう☺️
あ、あのクマさんの4人やー!!!😒
りさもアイドル初めて人と関わること好きになった😋💗
台風やばいよね🙌生きてる?無事?😳
同じ!!りさも!はやく!😖💕💕

🍊せきとさん
コメントありがとう♡
おお!ほんと!?😍
久しぶりにまた出勤するから
きてほしーなー😁💓💓

🍊なべ
コメントありがとう♡
なべーーー😳💗
もうなべって呼ぶ!😎
久しぶり!!げんきよ😍
わー!旅行かあ(;_;)
わかた✨また定期で会えるの楽しみにしてるね😋
旅行たのしんできてね😁👜💓


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡