えりぷうです

{29A6BD86-D007-4CCA-B917-111241D2A63B}

こんばんわ!



昨日はAmeba開けなくて、
夜更新できなくてごめんなさい!😰

昨日のことと今日のこと!書くよー



昨日は定期公演でした( ´﹀` )

先週は定期公演お休みだったから
2週間ぶりの定期公演だったんだけどね
なんかとっても久しぶりな感じがしたよ

またもや木曜日の昨日は、
大雨にみまわれ(笑)

みんな来てくれるかなって
不安だったけど、、、

いつもねステージ立つ前は、
すごく不安だったり(´-`).。oO
いろいろ考えてしまう~~

えりかすっごい緊張しいだし(笑)
(緊張しなさそうっていわれがち)
自分に自信もないし(笑)

でもねみんなの顔みれるだけで
すごく幸せです( ,,ÒωÓ,, )


大雨の中、たくさんの方が
足を運んで、遊びに来てくれて
すごく嬉しかった!!ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
初めて定期公演に来てくれた方も
いたりして!本当にありがとう😭✨

みんなに元気あげれたかなあ?😊

{9BFEE540-CA7D-47A7-BDB3-AD86F0087081}

このえりかだいぶそってます(笑)
 
昨日の定期公演は、
最初から最後までみんなと同じ
熱量でライブできたと思う!

なんかね、すっごくすっごく
楽しかったです(^。^)

たくさん声出してくれて
聞こえるとやっぱり嬉しい!

みんなに楽しんでもらうには
うちらも全力で楽しめないと
ライブって感じしないなあ
って最近思います( ´⚰︎` )💭

だからみんなに負けないように
えりかも熱量持って頑張るね✊🏻

来週の定期では、
浴衣着ちゃうよ~!ワーイ(^O^)♡♡♡
いつもとは違う定期公演の内容に
なるはずなので、お楽しみに!来てね!

{04DFC39C-AE46-4326-81B4-A4F8D829D406}

そして昨日はP♡ttyaさんが
飛び入りで出演してくれました!
ありがとうございました(;_;)✨✨✨
P♡ttyaさんだいすき!!!!!!



明日はいよいよ、
オトメブレイヴさんとの
2マンライブの日~~!!!

あ、2マンバトルだからね、負けないぞ!笑

明日のためにコラボ曲の練習もしたし
もう明日は盛り沢山な日になること、
間違い無しなので是非遊びに来てくださいっ


当日券も出るよ(※特典は付きません)
秋葉原モエファーレさん集合で!🙏🏻

{82333AA7-79B5-45CF-A08F-3CB67D93424B}

たのしみだなん



コメント返信📝
・やまさん
うん!みんなで食べに行ったから、
そうだと思うよー(´,,・ω・,,`)💕✨✨
おいしいからほんとおすすめ!行ってみて😳!!
ステラおばさんのクッキーの
食べ放題もあるよ~😋🍪💖!!!
確かにやまさん食べつくしちゃいそうだね(笑)
もうほんと~~木曜日の雨率悲しい( ᵕ_ᵕ̩̩ )💦!

・てつや
ねえほんとむかつく😂(笑)もうしらない✊🏻!!
涙袋好きなの???いいよ、ポチポチ(๑¯ㅁ¯๑)
これ以上変にならないよーにと、ガングロに
なりませんよーにと、20日間に合いますように!!
ってお願いしておくね😋🙏🏻💕✨!!
嬉しい😊!そのキャップで頑張れるね(´,,・ω・,,`)?
大丈夫だ~~(ू。•ω•。ू )💗笑笑
お、じゃあこれからもえりかだけだね😇🍥?笑

・だいじゅ
それ!また私信送っちゃった🙋🏻✨笑
ポケモンまだちゃんとやってるんだね∩^ω^∩
もうプロってそう( ´﹀` )💕笑笑
半分こいいよー!これすごく美味しいから、
食べてほしい(^q^)(^q^)💖✨!!!
もう今すぐにでもどこでもドアプレゼント
してあげたいよーーー(;_;)👍🏻✨!!
説教!?こわい!!優しくお願いします😰(笑)
9月!!!会えたらいいなあ≡⊂( ^-^)⊃

・なつみかん
お化粧の仕方好きって言われたのはじめて😳!
うれぢいいいいいい😝💕とても喜んでます!笑
じゃあこれからも赤ちゃんみたいなすっぴんで
いられるように頑張るぞい~~(´,,・ω・,,`)
おいしさ倍増とか嬉しさ増々だよーうー😇💗💗!
えりかはね、ハーゲンダッツのラムレーズンが
一番好きだよ!あとは濃厚なミルクアイスとか(^q^)
アイスは一年中食べれちゃうよね😋困っちゃう(笑)

・アラッチさん
一昨日?はこっちも36度あったけど、
今日は雨でジメジメすごかったよ~(;_;)(;_;)
SNOWで最近隠し撮りするのに、
すごくハマってて勝手にとって
勝手に爆笑するっていうイタズラしてます😂笑
アラッチさんも試合お疲れ様(ू。•ω•。ू )💕✨
えりかも定期公演頑張って来たぞーっ✊🏻🍥🍥!!

・いわっち
そうそう!昨日雷すんごかったけど、
なんとか定期公演の時は止んで、帰りは
大雨すぎてやばかったよ、、、😰😰😰笑
いわっちもバイトお疲れ様っ(*´ω`*)💕✨
バター食欲そそる香りそれな!?マーガリンとか
バターの匂いめっちゃすき(´,,・ω・,,`)💗💗
さすがいわっち先生!生徒の気持ち、わかって
ますな~~⊂( ^ω^ )⊃笑笑 体調に気をつけて頑張る
んだぞ!!毎日エール送るからね☺👍🏻🌻!!!

・まみちゃん
お!!まみちゃん無事に引っ越しできたかな😊?
また距離が近くなってすんごく嬉しい⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
実習忙しいし、大変だと思うけど応援してる!
予定が開いた時とかは遊びにおいでね😳💕💕!
たくさん元気あげるよーー٩( `ω´ )۶✨✨✨
あと、まみちゃんのこと忘れる事は、
ぜーーったいにないからね🤔💗!!!!!!(笑)

・がっしーさん
清楚系ってゆってくれるの嬉しいし、
清楚系なら清楚系でいたいから頑張る(´,,・ω・,,`)笑
普段は元気系って言われることが多いんだよー😋!
チョコをパラパラしたやつにしたら、味はいいのに
見栄えがすんごいことになっちゃったのよ😂爆笑
ケンタッキー食べ放題とかすごいね😳😳😳!
確かにすぐお腹いっぱいになっちゃいそうだし
元がとれなかったら、うーん。ってなっちゃうよね←
クッキー食べ放題いつか行くぞ絶対ー☺💘💘!

・ともえ
ほくろってさ、気づかない間に増えてるよね😰笑
でもさガリガリ君って急に食べたくなる時ない?
最近えりかその現象に襲われること多々あるよ(笑)
ちなみにガリガリ君の梨が一番すき☺💕💕!
ホットなうちに食べるからって初めて聞いたよ😳!
でもその発想面白いし可愛い!!!(*´ω`*)
一人旅もいいよね~😆えりかもいつかね、
一人旅してみたいんだ(ू。•ω•。ू )

・ゆーくん
確かに最近日が落ちるの早くなったよね~
えりか日が長いほうが好きだから残念😖!
アイス絶対お家の冷凍庫の中に、入ってるから
食べたいときにすぐ食べちゃうよ、えりか😝笑
確かにホットケーキってすぐ簡単に、
作れちゃうよね!!!えりかも後で自分で
ホットケーキつくってみよーっと😊💖💖💖!!

・りかちゃん
ここのアイスおいしいから、
食べてみてほしさ~~( ´-` ).。oO(♡)
歩いてる時にさ、じわじわ汗出てくるの
ほんとにやだよね😰一番萎える😭😭😭💦!
ね!!クッキー食べ放題気になるよね😳💗!
ステラおばさんのクッキー、まだちゃんと
食べたことないから味わいたいその美味しさ(^q^)
ガチで手術するところを見学するんだね、、
すごい!!見てるだけでも緊張しそう🤔💦✨!!

・ふーくん
写真ありえんおいしそうじゃないよね(笑)
気持ち悪い感じになっちゃったけどおいしかったよ😌
妹さん良いなーーーうらやましい、、、😌💭💕!!
えりかもさーちーわん行きたいわん⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
何とは言わないけどって何、、気になるんだけど😳
そしてすーぐ笑う😠!!!もう😂😂😂!笑笑
だって写真写り悪いし自撮りも下手だもん、、😂
ふーくんとお喋りしてるとありえん笑顔になる( *ˊᵕˋ)
えりかもふーくんの笑った顔たくさん見たい😊!!

・みっくん
暑すぎて溶けそうになりながらも
歩いて、ふぁ~~夏うう😰✨、、
ってなりながら歩いてるよ毎日≡⊂( ^-^)⊃笑
アイスって暑い時に食べても、寒い時に
食べても美味しいからホント罪、、(´,,>ω<,,`)
今もガリガリ君食べてるよ😝💖💖💖!笑

・ゆっちゃん
ぺろってしてるの、ゆっちゃんもしかして
好きちゃんですかい😋💕💕💕???
はぁ、ゆっちゃん😇💖!!!
昨日も会えて嬉しかったーーーっ( ´﹀` )✨✨

・よるさん
えりかイケメンだった?やっほーーい😊✨笑
これからもイケメンなレスしちゃうね😂😂😂←
写真いつもたくさん写真撮ってくれて
ありがとうね( ,,ÒωÓ,, )嬉しいよん😳💕💕!
昨日もお疲れ様でした~~\( 'ω')/


終了!
コメントいつもありがとうっ。



それじゃあまた明日会いましょな


えりぷー(・ω・)