ラブレターおへんじラブレター

☺︎ひろかず☺︎
すれられないよねショボーン つかわないってわかってるんだけど、思い出がつまってるって思っちゃう笑い泣き笑  数学はすてたい!笑 
ひろかずはもうつかわないねウインクルンルン  動画でもすごかったからきっと実際はもっとすごかったんだろうねおねがいキラキラいいなぁー照れラブラブちーもいきたい流れ星 ごはんたべてるよっ!!笑 たぶんあんまり外食しないからだと思う笑 ちゃんとたべてるよってへぺろ あとあと!おやすみなみつかってもいいよ?だってだぶるみなみだもーんチューラブラブ

☺︎やまさん☺︎
だよね、捨てられないーっえーん てかギターもやってたんだねびっくり!!すごいねキラキラ 今日は午前中がんばったよ爆笑ルンルン なんだかアレルギーのやつ!たぶん!よくなるんだキョロキョロ  おやすみなんだ!そっか、あるよ!
やったね流れ星 まってるねーチュー

☺︎あやにゃん☺︎
うん!はやくおわらせるぞーっ!!プンプン
ありがとう爆笑ルンルン たくさん悩んでたくさんがんばるキラキラ なんかたくさん思い出つまってる気がして笑い泣き笑 そろそろちゃんと整理して片付けなくちゃだよねんショボーンアセアセ  おしごとおつかれさま!!あしたもいっしょにがんばろうねチューラブラブ

☺︎あやかれん☺︎
こんばんはーっ星 そーなの!?びっくり
かわいいよね照れラブラブ さいこうすぎる!
いっつもぎゅーしてねてるんだぁ流れ星
あとね、ぶたうさぎのきーほるだーも持ってるんだ♪♪♪

☺︎まえだくん☺︎
ありがとう照れ笑   ありゃびっくりアセアセ えーっ!!  すてきー!爆笑キラキラ いいねいいねルンルン
たのしんできてねっラブラブ ほんと?じゃあちょっとたのしみにまっててもいい?キョロキョロ
とってもうれしいよおねがいてへぺろ ありがとう流れ星
でんしゃさんナイスだね!笑  ちーもきのうかき氷たべたのっ!!笑 めろんーっひまわり
かき氷すきよ!!いちごがいちばんすきラブラブ 

☺︎がっしーさん☺︎
たいへんだけど、ちーむかしからいそがしいのが好きなの爆笑笑 へんだよね笑 でもぜんぶがんばるの大好き!!だからがんばれるっキラキラ よくなるんだよね、アレルギーたくさんあるからなにに反応してるかわかんないんだけどねてへぺろ笑 イメージとかフィーリングって大切よね!! 考えてやってみるね流れ星 ありがとチューラブラブ

☺︎アラッチさん☺︎
ちーもあさ弱いんだぁショボーン けど、がんばってる!早起きもたまにはいいよっウインクルンルン
んー、夏休みなかなかつめつめなのよえーん
けど昔からいそがしいのだいすきなの爆笑キラキラ笑だからがんばれるんだ流れ星 そーだ!今日は試合の日だったね!! どうだったのかな…  結果どうであれ、今日はおつかれさま!!ゆっくりやすんでね照れラブラブ

☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくんこんばんは星
今日もおしごとおつかれさま爆笑ルンルン
おぉ!ちーさいごなのかウインク  おつかれさま!ありがとね照れラブラブ こっちも雨すごかったの1日だけだったからよかった流れ星あしたも晴れそううずまき 雨のなかの自転車あぶないよーっえーん気をつけてね!!ちーまはbacknumberよくうたう!あとはいろんな人のうたうたうよチューマイク ゆーくんはなんの歌が好きなの??

☺︎CHEFさん☺︎
えーっ!!びっくり笑  でもふつうそうなのかな?笑  教科書かわいそうって思わない?笑い泣き そゆときおねえちゃんとかいとこいるといいよね!! ちーは絵の具セットとかおねえちゃんのおさがりだったな照れ笑 
誰かに捨てられた!? それはない!たふん!笑  ごめんね!じつはちーが持ってるよてへぺろラブラブ笑 

☺︎りか☺︎
ドンピシャってなに?? わーい爆笑ルンルンありがとうチューラブラブ 目痛くないんだけど、かゆいんだよねえーん さいきんずっとショボーン
えーんアセアセ笑  ひどかったら目医者さんいってみるっ!  ありがと流れ星    ほんと!!!!  事前に確認してわかってるのに出来ないのほんとに落ち込むしくやしいよねっ!!!プンプン   わかるよーっ!!!えーん
ありがとうって言って袋に入れて、入ったところ見て 悲しくなって取り出すを繰り返してるよショボーンもやもや笑   1日目おつかれさまキラキラ お、おなかを、おーぷんびっくり そかそか!そうだよね! でも1日目ってことは今日すたーとして一歩進めた日だから!!
明日もがんばろうねうずまき 大丈夫!   
あと、他のことで悩んだり苦しんだりすると思う、けど、抱え込みすぎないで。嫌じゃなければ千鶴話聞くから!実習のときは実習のことだけ考えてね、ストレスとか考え事とかで倒れちゃうことだってあるから、気をつけてね!!!本気で心配してる!!!!

☺︎いわっちさん☺︎
してくれるのー!?びっくり わーい爆笑ルンルン
岩田先生、作文書けないよえーん  英語訳せないよえーん 数学どこがわかんないのかわかんないよえーん いわたせんせーーいっえーん
ありがとう!! ちーがんばる!!キラキラ ほんと!?笑 それはすごいねっ笑 でも先生だったら持っててもいいかもねルンルン  ね!似てるねてへぺろ笑  は笑 てれるじゃん!笑 ちーの正拳突きでバリフォンにする特典券!笑
きっと使うのはいわっちさんらくらいだよ?←笑笑  こめんとまにあったー流れ星
今日もありがとチューラブラブ

☺︎べごくん☺︎
べごーヒヨコ
あっついねガーン笑  アイス食べたいね!!
花火したいね!!おまつりいきたいね!!
ゆかたきたいね!!りんごあめしたいね!!うみききたいね!!べごに会いたいね!!えーん はやく元気になってねショボーン 
ちーがぱわーおくるっチューラブラブ 
とりゃーーーーーーーーーっ!!!!
べごがんばろうね!プンプン炎

☺︎としのんのん☺︎
えーっ爆笑ルンルン  うれしい照れラブラブ
としや〜〜卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
としのんのせいで ま って打つと
卍がでてくるよっチュー笑  ちーまってるよーん流れ星 ちーはにこってするとしのん好き!!キラキラ  あのね!とってもかわいいの照れ
かわいすぎて、なでなでしたくなるてへぺろ
としや〜〜〜〜卍卍卍卍卍卍卍卍
たのしみにしてるねうずまき  るんるん♪♪♪

☺︎てつをちゃん☺︎
断捨離!! ちーぜったいできない…えーんもやもや
じゃあきっとてつをちゃんがちーの部屋みたら半分以上捨てちゃうと思う笑い泣き
いらないってわかってるんだけど捨てられないのショボーン けど片付けるの上手だからきれいだもんっチュールンルン笑  ちーもできるようになるかな!爆笑キラキラ  てつをwwwwwwwwww
うそ?!ちーあひる口じゃないよっ!ヒヨコ
ひよこがいいなヒヨコ たぶんふつうの口チュー
でもかわいいって思ってくれたならあひる口でいいやおねがいラブラブ笑  うれしい流れ星
#てつをちー 






今日もこめんとありがとうキラキラ
とおくにいても近くに感じるくらい
あったかいこめんとがきて
とってもしあわせ照れ

ありがとうラブラブ


{82E7868A-ABB6-4F2A-81E0-46870FD23C5D}