おはぴくしょん!!


昨日宣伝した通り
今日は質問たくさん返していきます!





question1

好きな食べ物は??

たくさんある〜〜!!
でも最近は炙りトロサーモンかな!!♡



question2

好きな場所は??

布団の中( ^ω^ )♡♡



question3

好きな歌は??

silentsilenさんの曲は全部好き!!


question4

ピクションでお気に入りの曲は?

ハピネス☆ドリーミング


question5

お気に入りのコスメは??

絶対使うのは
マジョルカマジョルカのアイシャドウ!
今ね〜〜お気に入りになってくれる
リップ探し中です!



question6

飼っている犬ってどんな種類なの?

ミニチュアダックスフンドです!
名前はミック!!

{5CEDB483-06F6-4976-9A0F-41A885D2F0EC}



 question7

自分が一番A型っぽいところはどこ?


あんまりA型っぽいって
いわれないからな〜〜(>_<)(>_<)
ん〜〜A型だって誇りに思ってる
ところかも(笑)(笑)(笑)



question8

福岡に来たことある?
どんなイメージ??


ない!!
美味しいものがたくさんあるいめーじ!

あやのさんといつ仲良くなるの??

いや!!それうららが質問したい(>_<)
もっとお話ししたいし(>_<)写真も
たくさんとりたい(;_;)(;_;)



question9

ライブ前にコレしてるとかある?


すごいあるあるなことになっちゃうんだけど
発声練習とストレッチ!(笑)


question10

メイクについて!

まってこれやるやるいってて
全然やってない(;_;)
メイクってどうやって説明すれば
いいんやろ??(;_;)
逆にみなさん。ポイントでここのメイク
教えてって!ありますか??


question11

ヘアアレンジについて!

ポニーテールかハーフツインばっか
してます(´・_・`)!!!
レパートリーふやしたい!(笑)




question12

好きなブランド


アンクルージュとワンスポがすきです!



question13

ライブでここは絶対にみてほしいポイント!


すごいポイントになっちゃうのだけど
ハピネス☆ドリーミングって曲の
落ちサビ!!!(笑)
リフトやら楽しいことしてます!(笑)



question14

どうしてピクションにはいったの??

むずかしい質問だね(◍ ´꒳` ◍)b
うららは運命だとおもってる!(笑)
原宿でスカウトしてもらって、
ガルむすで働きだして、
ピクション誘ってもらって理由は
なにかっ!?ってきかれるとこたえずらいけど
ピクションはいれてよかった!って思ってる!



question15

アイドルになりたいって思ったきっかけ

ん〜〜はじめてアイドルした
ときは、とにかく芸能界にはいりたいっ!
って気持ちで始めたかも!!
再びアイドルしたいって思ったきっかけは
ファンとしてアイドルすきになって、
きらきらしてる女の子みて、羨ましく
なっちゃったから!!



question16

今日地球が終わるとして、
ピクションメンバーの誰の体を
ベタベタしたいですか??

あみにゃん

詳しくはウェブへ⇩⇩
www.jp.senjuno.buppankoi


question17

好きなタイプは??

あんまり共感してもらえないんだけど
へにょへにょしてるけど
しっかりしてる人が好き!!!
(笑)(笑)(笑)



うららのことたくさん
知ってもらえたかな???

みんな質問たくさんありがとう!

------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------



コメ返

☆あかちやん☆

下から見るのはNGです!
右斜め45度うえから
うららのことみてください!(´・_・`)☜
うららてやんの自撮りはほぼほぼ
この角度からです(•͈⌔•͈⑅)♡www
きめきめのうららだけ
みててください(◍ ´꒳` ◍)b


☆みっくん☆

みっくんも今日も一日
お疲れ様(◍ ´꒳` ◍)b♡♡
本当みんなつんでれだよね!!
ちゃんともっともっと
あかぬけさせてかわいくなるね(>_<)


☆千岡みゆららん☆

神々しいって、
こうごうしいってよむの!?
えっ!!!
まってwwwwはつしり(笑)
びびった(笑)(笑)
みゆうちゃん頭いいね(>_<)
ほんと(>_<)


☆がっしー☆

そう絶妙らいんの絵なんですよ(>_<)♡
えっ!わざわざしらべて
くれたの!?!?(>_<)♡♡
ありがとう!!!やってみます!
声かけてうららじゃないとき
かなしい!!(笑)(笑)(笑)
黄色のアイテムてにいれてくれても
いいのだよ??(•͈⌔•͈⑅)♡



☆アラッチ☆

千寿画伯いいね〜〜!
今度から千寿画伯って呼んでよ!!( ^ω^ )
うれしい!!!
まだまだだから、
もっとかわいくなれるように
がんばるよ(;_;)



☆しぇふさん☆

やっぱ似てるよね!!!
やったー!ほめられた( ^ω^ )♡
今度またあいにきてくれたときに
チェキの裏とかに書いてあげる!



☆りか☆

アンパンマンはうららでも
かけるよ!りかちょん!!(笑)
今度またあいにきてくれたときに
チェキの裏とかに書いてあげるね!
あー(>_<)ストレスって顔痩せるよね!



☆さき☆

さきちゃんと初めてあったときの
ことまだおぼえてるよ( ^ω^ )♡
きっとずっとおぼえてる( ^ω^ )♡
女の子その頃全然いなかったから
すごくうれしかったの!(•͈⌔•͈⑅)♡



☆りおちー☆

サンリオすきなりおちーたんにも
ほめていただけるとは!!!(>_<)
一緒にがむかみまくろう
あごきたえよう。にくどっかに
たいさんさせよう!(笑)(笑)


☆みにとまとさん☆

おひさまるやの〜〜!!!
おぼえてるにきまってるじゃん!
うららはたしか、ハンバーグに
改名してとかいってたよね!?!?
ふらふらするなら、ぜひ
ピクションもおいで♡♡♡
っておもいます!(◍ ´꒳` ◍)b


☆ゆーくん☆

またまちがえちゃったね〜〜(>_<)
わらわら
トレースってなんだろう?(>_<)
東京大雨なうだよ!!



☆やまさん☆

うららも一番いい選択肢
だったな〜〜!
って思うよ!!!
やっぱり思うよね(◍ ´꒳` ◍)b




☆ちゃとらん☆

今度またあいにきてくれたときに
チェキの裏とかにかくよ(>_<)♡♡♡
たのしみにしてて( ^ω^ )♡♡
ねこたくさんかく!(笑)




☆あんしん☆

あんしんに質問です。
れっかたんが私信の
髪型やってくれたときの
おきもちは!!( ^ω^ )



☆はまはま☆

フェスってなんやろ!
大っきいイベントかな?
@jamでるよ!!!
りょうかい( ^ω^ )♡
つぎおめかししてるときに
とるね!