やっほー!

{F912C451-E637-42DE-90F7-654B17468A63}

はやみぃ🐳だよ!


昨日は更新できなくてごめんなさい( ;  ; )
速度制限つらみ、、、Wi-Fiが命。


はい!
昨日はアイドル甲子園・GIRLSVISION
に出演させていただきました!

木曜日の定期公演がなかったから
なんだか久しぶりのライブ💭


アイドル甲子園は野外!

{CAA96BF3-A0D4-4BD4-A89C-DD169D7538D4}

{DC087D2E-1FFA-4BE0-B6FF-920CB745AC3F}

かんかん照りで
踊ってて気持ちよかった!!!!

床が鉄で足の裏軽くやけたけど、、、、


暑い中みにきてくれてありがとう!

特典会も外だったし
みんな体調大丈夫だった?😯


そして、GIRLS VISIONの方は
7曲ノンストップ!!!!!!!!

{B4C14D46-D7AA-4089-BB60-3F2CA801FF48}

asiaは端っこまでステージがあったり
お立ち台があったり面白いの!!

照明もとても好きー!
{DC4B28C0-A74E-4178-AAED-4469A0E5B2CA}

後ろからぱぁーーーん!って光る感じ!

またまたハピネスで
うららリフトしました😂😂

みれたあなたはラッキー〜!!!
こんどはいつしようかなぁ💭


それでね、どっちも家族が
みに来てくれたんだけど

初めてライブ見たお父さんが
『よかったよ!歌詞もめっちゃいい!』って😳

なんか、ライブも見てもらえて
褒めてもらえて頑張ってよかったー!と思った1日でぴた(´_`。)
嬉しみ!!!!

まだまだ、がんばるーーーうおおおお!!!🔥

{F768401F-6919-47E3-94BD-B2AB8A8FCDB3}

夜は串カツ食べた!アイスの串カツもあったけど食べる勇気なかったー😂

二度づけ禁止!笑


さ!今日も2本ライブがあります!

{4C972EE4-52D7-4727-9FDF-07AFC426B5C2}

1つ目の方では
いつもと違うピクションがみれます、、

どっきどっき!!!!!


アイドル甲子園はちょっと夜遅いけど
2つとも見に来てほしいなっ!

たのしもо(ж>▽<)y ☆


こめへん!

🐳なおくん🐳
おはーよ!なおくんо(ж>▽<)y ☆
ほんとに嬉しいー!ずっと笑ってる気がする!!ww
2号だよ2号!!!笑 姉妹共演あるかな?!😂
ありがとう!😚💕

🐳おっくー🐳
早見1号じゃだめですかーーー(-з-)💭笑

🐳やまさん🐳
むりむり!断捨離とかできない!😂これいつか使うかなーって思って捨てられない!笑笑アルバムとかも見ちゃう、、進まない、、
めんどくさいんだもんんん!😂反抗期はやく終わってくれないかなぁ笑サムギョプサルおいしかったよ(*゚ー゚*)
そう!うららとおそろいー♡

🐳アラッチさん🐳
福岡暑くない?!東京の方が涼しいのかなあー?(@_@)
でも、お母さんも福岡より東京の方がマシだーって言ってたかも!!!😂
2日連続お肉食べちゃったーー🙈食べ過ぎ注意だーー!
もっと動いてライブで消費しなきゃだね💭
ありがとう!🔥今日もがんばるー!

🐳ぶっちー🐳
2年だけなのー?!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
なんか自然に笑顔になれるし
一緒にいるだけで楽しいからずっと一緒にいたいけど
それじゃ自分がもっと自分に甘くなっちゃう気がする😂
家族には感謝してもしきれない(/_;)/~~
8月後半まだかなぁまだかなぁーー!!😳♡

🐳しぇふさん🐳
そうなの?!(。>0<。)
わかる!!めっちゃわかる、、、!!!
難しいよね😭😭
そーゆー感じのライブにも出てみたいな😳
うん!ピクションもみてーー!!🙈💕

🐳あんしん🐳
昨日はありがとうっ!!!m(..)m
小盛www好きでいてくれるならなんでもいいよ!笑
水着になる機会あるのかなー💭焼き鳥焼く姿想像できる😳
頑張ってね!ライブも来て欲しかったけどっ!火傷しないようにーー!!!
お祭りいきたいーーーーーーー!!!(*゚ー゚*)

🐳いわっち🐳
にこにこーいわっちーにこにこーヾ(@^▽^@)ノ
うそ😂めっちゃ恥ずかしいやん!笑
片付けほんとに嫌い!笑何もできない🙄🙄うん!久しぶりに会ったんだよー💭サムギョプサル美味しすぎた、。!、!
ちょっとおしゃれした!😂え!嬉しい(*゚ー゚*)白いドレス着るのも夢ー!😳おどろー!角角角角おいしかった!!
それは、れいかたちがもっと頑張らないとだ😂
青Tありがとう😖♡腹式呼吸わかった?!笑 いわっちGOしたら見つかるかな?!!さけてないよー!(。>0<。)そんなことしかできないから、少しでもみんなの役に立てないかなーと思って!これからも書き続けるよー!🔥

🐳あんどりゅー🐳
焼肉タンだけでも全然いい!ってくらいタンすき😳♡
楽しんできてねー!о(ж>▽<)y ☆何食べるのっ?!
一蘭いいなー!😳しかも優しいかよ、、、!!お兄ちゃん!笑 楽しかったよっ(*゚ー゚*)ありがとう!



いつもたくさんコメントありがとう!

朝の更新になっちゃって
ごめんなさい( ;  ; )




またねーん!






PPP!PiXiON  早見 玲花