やっほ!

{314323A1-B86A-468B-BDF4-A2100CE20BD6}

早見🐳です!珍しく笑いました!


Twitterにも書いたんだけど
部屋の片付けしてて気付いたら朝になってた😂


上京する時に貰った手紙読んだり、卒アルみたり、、、って思い出に浸っちゃってなにも進まないタイプ、、泣いちゃったし←

ちゃんと片付けれるようになりたいです!



それでね?!二度寝してたら
急にドアをどんどんどん!!!!って
叩かれて外みたら家族がいたの😂

来るのは知ってたんだけど到着もっと遅いと
思ってたから本当にびっくり笑

感動の再会にはならなかったヘ(゚∀゚*)ノ


妹とれいかほんとにそっくりで
やばいの、、、、

早見2号だよほんとに😂見てもらいたい笑笑
ただ、反抗期真っ最中で少しめんどくさいです(´_`。)


かーらーの!
夜は念願のサムギョプサルー!

{BF3D6A74-773D-403A-B966-5E3CD0DC49D1}

めっちゃ美味しいなにこれ!ってなった😳
おいしかった!夜中に食テロごめん!笑

{CD708B1C-AAA0-4271-92FA-EBBA3C12302E}

銀のお箸だったー♡

昨日もメンバーと焼肉食べに行ったから
2日連続お肉🍖🍖🍖

{2710B2BF-0AFE-4676-A939-19D878CDD789}

タン大好き!あ!昨日も銀のお箸だ!!!


ライブもみにきてくれるらしいから
頑張らなきゃなー!

いつもも気合い入ってるけど
もっと入ってるかも😂


{CEED1E55-A8BF-4BD4-A1FD-04D7F7069BE1}

※GIRLS VISIONは18:55〜です!ごめんなさい!


アイドル甲子園は野外だぞー!
ちょっと朝早いけど楽しもうなっ🔥

久しぶりのライブだし
気を引き締めて頑張ります!!!!


こめへん
いつもありがとう!

🐳ゆうすけくん🐳
早見1人でGOするの?!
それはちょっと寂しいけん、ゆうすけくんも一緒にGOしようねヾ(@°▽°@)ノ

🐳カルメの鎮守老さん🐳
こんばんワニワニパニック!!!!!←
わ!ありがとう😳うそうそ!あんな綺麗な方に似てるって言ってもらえてにやけてる、、、、!!嬉
ほんと?!やったー!(*゚ー゚*)
頑張ります!!!🔥ありがとう!!

🐳ぶっちー🐳
やっほー!ぶっちーー( ´ー`♡)
ほんとに?れいかのことだけ見ててね🤔😚
上しか見てないもん!がんばるるる💪わー!そうだったんだ(x_x;)お疲れ様!!!!!待ってるからねげっとしてね!
おもった!😳かわいいかよっ!!!

🐳やまさん🐳
昨日の髪型れいかはリボンつけてなかったけど
ハーフツインでうららとお揃いだったんだよー!😳
自転車で追いかけてくれてありがとうー!お仕事終わりだったんだね💦疲れたでしょ(*_*)
また、オフ会したいね!😳夏っぽい!!!!
これからもいっぱい楽しい思い出作ろうねー!💖

🐳なおくん🐳
なおくんおはよっ!
早見も福岡だいすきだから早く福岡遠征したい、、!
ーー!!!!!天神ホルモンとひらお!ほんとに行きたい😳
東京でも一蘭はさ、たべれるけどひらおはたべれんもん(。>0<。)行きたかー!!

🐳しんちゃん🐳
おやすみの時間だ!おやすみしんちゃん!

🐳ゆっちゃん🐳
めっちゃ楽しかった😳♡
なんかワクワクするよね!!!れいかも好き!!またしたいなー!(*゚ー゚*)
全然大丈夫だよ!!ハチ公前で待ち合わせ🐶的な!!←
はやみもゆっちゃんに少しだったけど会えて楽しかったー!!!✨

🐳てつをちゃん🐳
褒めてるの?!ほんとに?!褒めてる?!😂
バブみが強いはやみです👶いんふめちゃうね!
あの、てつをちゃんもバブみが強かったね(*゚ー゚*)あの時お腹空きすぎて走る気力がなかったの、、、、

🐳しぇふさん🐳
いきたいよーーーーー( ;  ; )
ないのかなー😖😖😖急遽きまったりしないかな😂💦
会いに来てもらえるのも嬉しい!😳
ね!びっくりした!みんなのおかげだー!🔥♡

🐳ありんちゃん🐳
トレンド入りしないかなー?!って始まる前に話してたらほんとにトレンド入りしちゃうからびっくりだよ😂
バイトお疲れ様!( p_q)ありんちゃん会いたかったよー😖
早く会いたさ、、!!💭♡
ねえ!全然キモくない!めっちゃ嬉しい!( ;  ; )♡土日も頑張ります🔥いつもありがとう🙈💕

🐳あんしん🐳
ありがとうううううううあんしんヾ(@°▽°@)ノ
優勝できた?!よかった!!そうね、、夜は暗いから盛れない、、悲しみ😖😖😖あんしん歌うまいイメージあるんだけれど!!!昨日会ったばっかりなのに!土日も?会える?のかな?!わーーい!!!
どんなはやみも好きって言ってくれたもんね!( ´ー`)壁✋
うん!😳明日からもがんばるーーーーーーー!!!
ある方から、あんしんが茂みに落ちてる画像送られてきたんだけど、、なにしてるの、、、😂もう怪我しないでよ?!笑おやしん!またハーフツインするね!

🐳あらっちさん🐳
定期公演がなかったけどみんなに会えて
とてもいい1日過ごせたよー!(≧▽≦)
急な開催だったのに意外とみんな探しに来てくれてうれしかった!!!😳Tシャツ結構目立ってたよー!笑笑一般の方にもじろじろ見られた!ピクションのこと知ってもらえたかなぁ💭
うん!久しぶりのライブだしおもいっきり楽しんできます!!!!!🔥アラッチさんも休日満喫してねヾ(@°▽°@)ノ

🐳いわっち🐳
れいかたち瞬間移動してたからなぁっ(。>0<。)笑笑
少しはみんなにピクションのこと知ってもらえたかな?!?!😳また、この企画したいー!!!
ほんと?!にやけた!ありがとう(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)♡
わーすたさんといつ一緒になれるかな( ;  ; )
腹式呼吸しなきゃ!はやくはやくー!!!

🐳とおとくん🐳
何ヶ月ぶりだろ、、!ひっさしぶりだったからテンションあげあげヾ(@°▽°@)ノうるさいけど可愛い弟!!😂
じゃあ、れいかが妹になるー!(違うか)
そうそう!😳美味しかった!韓国料理も食べ放題だったんだけどチーズトッポギがめちゃおいしかった、、
うん!ありがとう(*゚ー゚*)おやすみ!

🐳あんどりゅー🐳
わー!よかった(。>0<。)
長旅おつかれさまー!!!!!そして、会いに来てくれてありがとう!!😖💕
GReeeeN好きだよー!😳
オレンジと雪の音れいかも好き!!!あとは旅立ちとか刹那とか!
久しぶりのライブ😳楽しんで頑張ってくるね!🔥ありがとっ!!

🐳りりなもちゃん🐳
ほんと?!冒険してる感だしてみた😂
嬉しいかよ、、(*゚ー゚*)早見れいかトレンド入りさせたい!!!!!!😳笑笑
そなの?!またする!絶対するー!!!!春水堂いってみてー!♡今日ちづるが写真載せてた!
確かに😂ブルーハワイってめっちゃ不思議!!笑笑




いつも嬉しいコメントありがとう!!!

それじゃ!




またねーーーん!








PPP!PiXiON    早見玲花