やっほ!

{A39F44F5-7CBF-4976-B16B-61617BDB7936}

はやみぃだよ🐳


今日は急遽、、、!!!!!!!!


みんなで見つけて!ピクションGetだぜ!


を!してきましたー!


ポ○モンGOの流行りに乗って
ピクションGO的な😳

急な開催だったのに
たくさんの人が見つけに来てくれて
嬉しかったです!!!


こうゆうイベント系めっちゃ好きやけん
楽しかった😂😂

始まった直後に捕まったり
意外とたくさんみんなに会えた気がする!


{ED5CA7B7-A176-48AE-BB32-F5C15D35BDBA}
渋谷

{435796C3-28A3-4023-9286-03541090DE6F}
原宿

{A6E40E4F-0982-4C60-A95C-F35290E01D1D}
秋葉原

の3カ所を歩き回ったよー!


カラフルだから
6人でいると派手だし目立つ、、、笑
だから、見つけやすかったかも😂


みんなが見つけてくれて
写真撮って載せてくれたりしたから

{04664828-DE6D-44AF-B26B-3E0BB32D6530}

トレンド入りもしたんだよ😳😳

すごくない?!?!


暑い中見つけてくれて
ほんとーにありがとうございましたー!!

定期公演なかったけど
みんなに会えて嬉しかったな💭♡


ゆっくり休んでねーっ!!


{B90732A6-EA42-4032-BD37-4AB213ADFB40}

初めてハーフツインしたよ#じゃんな



こめへん!

🐳やまさん🐳
見たことあるの?!
食べたい時に食べちゃうよ😂そのあとレッスンで少しは消費できるしいっかー!と思って!笑笑
3種類食べれるかなぁ💭

🐳なおくん🐳
なおくんおーーーはよっ!!!
久しぶりに三つ編みした💭ありがとう(*゚ー゚*)
お仕事お疲れ様!!!!!!

🐳しぇふさん🐳
れいかも大阪って暑いイメージがある😖
ライブきてきてー!!!!😳♡
大阪行きたい、、💭遠征でいきたい、、!!!

🐳アラッチさん🐳
内村選手のやつニュースで朝見たよ!!😳
着地すごかった、、!!!!
早見は全然筋肉ないよ!😂むしろぷにぷに笑笑
えー!それは無理しないでね( ;  ; )痛い痛い💦
土日のライブも頑張ってくるね🔥
福岡の人が活躍するのはすっごい嬉しいね😳れいかもそんな存在になれるといいなっ!!!!✨

🐳いわっち🐳
いわっちはさすがだなぁぁぁ、、、、!!!尊敬、、いわっちパワー恐るべし( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
おけまる!伝えとく😂
世の中全部タピオカミルクティーはやだけど、タピオカミルクティーは神ってる、、!!!😳♡
え?!そうなの?!😳え!今度会えた時話してみようかな、、、、!!!!緊張!笑
腹式呼吸の仕方教えるのね😂おっけい😂大学の皆さんハッピー!!

🐳ぶっちー🐳
やあやあーー!!(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
じゃ、もっと考えて!!!!!空港いかない程度で😂
幼児体形でもいいよね😚😚もう早見は早見だから( ´ー`)(諦め)Getされたかったよ?!なんで梅田にいたの?!😂

🐳ゆーくん🐳
お仕事お休みゆっくりできたかなっ?!
タピオカもちもちしてて美味しいよ😳逆にナタデココ苦手かも😖メロンソーダに専用スプーンってあるんだ!初耳!
明日も頑張ろうねっ!!!!

🐳ふーくん🐳
コンビニのタピオカは苦手なんだけどお店のタピオカほんとにもちもちしてて美味しいよ、、😳れいかも食わず嫌い結構あるー( ☉_☉)食べる勇気でらん!!!笑
ほんとっ?!まだまだだけど嬉しみ(*゚ー゚*)誰かに聞いてみてけろけろー!!メンバーにも第一印象とすごい変わったって言われた😂え!れいか結構リプ見てるよ!😳笑 調べようと思って忘れてた!冷え性じゃないもんなぁ歯並びかなあ😂
#のコメントで書くの忘れちゃいそう笑したさあるけど!笑

🐳あんどりゅー🐳
ほんとありがとーーーーーーー(/_;)/~~
見つけてくれて嬉しかったよ!!ちょっと暗かったからだよ!!😖え!れいかも!!!(*゚ー゚*)
もっと話したかったよー💦ネコバス乗った?!?!って聞きたかった!😂覚えてるよー!!!
だから今度はもっと話せますよーに!気をつけて帰ってね!

🐳あんしん🐳
それなーっ?!(*゚ー゚*)見つけてくれてありがとうっっっ!
てか!!あんなに走ってたけど足大丈夫?!早く治してもっと元気になってくれーっ!!!!!🔥あ、あと壁いじりが悪化してきてるからヽ(`Д´)ノわかったから!笑
嫉妬しないのーー!笑 

🐳けんでぃ🐳
けんでぃGO!!!!!!!けんでぃはいつでもぴかぴかだよ!о(ж>▽<)y ☆あのピカチュウのお面かわいいね!😳
土曜日たのしみね!!ヾ(@°▽°@)ノ

🐳べご🐳
べごーー( ;  ; )
大丈夫??😖美味しいもの食べてる元気で食いしん坊なべごにあいたいよ!!お大事に(/_;)/~~

🐳ゆうしくん🐳
れいかも定期公演なくて寂しかったから
なかなかできないこーゆーイベントが出来て
すっごい楽しかったよー!😳
青T着てくれてて嬉しかったし、探してくれてありがとう( ;  ; )♡ね!トレンド入りびっくりしちゃった!!!
少しでもピクションが広まったかなぁ💭
暑かったし、今日はゆっくり休んでねー!

🐳とおとくん🐳
ほんと?!😳わーい!!!またしよーっと!💭
食べたらすぐ胃でちゃうの(´_`。)笑笑今日は見つけてくれてありがとうう!!!とおとくんもゆっくり休んでね?!!!髪色似合ってたよ!!😳いいかんじ!
それ、、!トレンド入りなんて初めてだよ😂嬉しい!
良き1日だった💭

🐳りりなもちゃん🐳
りりなもちゃんーーー( ;  ; )会いたかった( ;  ; )
また今度する時はりりなもちゃんにgetされたい🙈💕
春水堂だったかな?原宿にあるお店がオススメ!😳♡
食わず嫌いなの😂今度食べてみようかな、、、!!!
え!!そうなの?!?!!!!初知り!!笑笑 




いつもコメントありがとう!!!

今日はゆっくり休んでね!



またねーん!
{3AA338ED-AB90-4DCD-A2F3-38B464E534B9}

にゃん





PPP!PiXiON   早見玲花