えりぷうです

{A0CFDBC8-E9BE-4CD4-909D-BED131629FD1}

こんばんわ!



今日は山の日!祝日ということで
緊急企画で3回目のかくれんぼ企画を
やらせていただきました~😇✨
(山の日って今年からできた祝日だっけ?)

{C6B8D37E-B98A-422D-84CC-3796E5C7859C}

このTシャツ着てる時点で
結構見つけやすかったよね(笑)
しかもすっごい一般の方に見られる(笑)


今回は #ピクションGO のハッシュタグを
つけてたくさんツイートをしてたんだけど

トレンド入りしてびっくり!!

{BEBBF8CE-36ED-4DB1-9AA9-8B76E1DABA72}

初めてのトレンド入りだー( ´-` ).。oO(♡)
たくさんの方が参加してくれたおかげで
トレンド入りできました(*´ч`*)
ありがとうございます!✨✨✨


ほんとに急だったから、ちょっと
こけちゃうかなー??(笑)って
みんなで心配してたんだけど(笑)

予想以上にたくさんの方が
参加してくれてとっても
嬉しかった!!!٩( `ω´ )۶

{CBCDF0AF-4A92-4D60-9A29-65CE2992DD07}

{C18B4379-DDE3-4AB3-9BB4-F9DE330CB5EB}

初めて会う方もいたり、
久しぶりに会えて、お話できた方もいたり
いつもましてのみんなも
一生懸命探してくれて!

なんかほんと嬉しかったし、
楽しかったよ!すっごく(^。^)

{52D4B6E9-4961-40B9-9AA7-4CCE84E08D4D}

暑い中歩きまわって探してくれて
とっても大変だったと思うし、
みんなゆっくり休んでね(´;ω;`)


また突然かくれんぼ企画、
やるかもしれないけど(๑´д`๑)
その時はまた見つけてね😊✨✨

{CC447C98-0014-4AEA-8DAE-C7679D83E0C1}

今日もありがとうございましたo(^u^)o


土日、ライブあるよ!
会いに来てくださいなん



コメント返信📝
・やまさん
そうそう!BABYMETALさんのファン
なのよねー、わたしのお兄ちゃん😝😂(笑)
えりかも速度制限になるのが怖くて、
外で一回も挑戦しないで放置してたら
なんかログインできなくなっちゃった😂wwwwww
風が吹いてる時はまだいいけど、ほんと最近
暑すぎるからお互い体調には
気をつけましょ😳💕💦!

・てつや
バブみを感じてるえりかにはいつか会えるよ😁笑
元気だよ、大丈夫o(^u^)o会えたらもっと
元気になれちゃうo(^u^)oo(^u^)o笑
ここだけの話…😇?ウレシイ😊💖!!!!!
お気持ちを表明wwwしましょうか😂😂😂笑笑
あ、その悲しませるな的な話をあみから
聞いたよーって事だよ😝不安要素は
何一つありません!笑 ちゃんと聞こえたよ(´,,•ω•,,)
だって、、恥ずかしくて(笑)いつも言えない(笑)

・ゆっちゃん
お兄ちゃん完全にベビメタさんのファンよ(笑)
ねえ!ゆっちゃん!お誕生日おめでとう🎂💕✨
当日にお祝いできなくてごめんね…会いたかった😢!
お誕生日お祝いできてすごく嬉しいよっ(*´ω`*)
ゆっちゃんと出会えてゆっちゃんに会えることが
いつもいつも楽しみで、ほんとに感謝してます☺!
これからもかわいいかわいいえりかの癒やしの
ゆっちゃんでいてください(﹡ˆoˆ﹡)✨✨✨
またまだいっぱい思い出作っていこうね(´,,・ω・,,`)

・いわっち
朝のリプ見ちゃったよ~☺にひひ。(笑)
それはこっちのセリフだー!いつもありがとう😌💗
キーボードの画像はきっと…えりかだな😳?笑笑
いわっちスタッフってパス付けたことあるの??
セミほんとに怖いから退治して!!お願い😂!!
今日もビクビクしながら歩いてたよ、、、(T▽T)
生メールのお返事見たよ😇嬉しかった😊✨!!
ちゃんと届いてるから大丈夫だよ~~o(^u^)o💕

・アラッチさん
オリンピックで話題持ちきりだもんね😝!!
えりかも見れるときはリアルタイムで見てるよ👀✨
ヘビメタが好きなんじゃなくてBABYMETALさんって
アイドルが好きなんだよ~~🙆🏻💕ベビメタさん
って呼んでる!!やくして!!!(﹡ˆoˆ﹡)
いつかは、ドームツアーとかできるくらい
大っきくなれるようにならなきゃねっ😳🎉!!
日焼け止め毎日たくさん塗ってます😂👍🏻笑笑
熱中症にならないようにね!!!(っ`;ω;´c)

・がっしーさん
お風呂で寝ちゃうの怖いよね(笑)
何回も寝ちゃったことあるけど😂💦💦←
HPみてくれてからなんだね!!がっしーさんから
そのお話初めて聞いたから、すごく嬉しい😢💕!
えりぷうって呼んでよかったのに!(笑)でも
今はちゃんと呼んでくれるもんね(*´ω`*)✨✨
ほんとに!!こちらこそ!!出会ってくれて、
ありがとう( ・・̥ )これからもよろしくね😌💗!

・ゆーくん
今日は祝日だったもんね٩( `ω´ )۶
お休みの日楽しめたかな😊💕✨???
そうー。写真写り悪すぎるのが悩みだから、
特訓して早く上手になりたい!!!( ´﹀` )
湯上がりえりぷーはいい感じに撮れたかも😳笑
明日もお仕事かああ!!暑さで倒れないよに
無理せず頑張ってね(´ ・ω・ `)✊🏻✨✨

・りかちゃん
えりかはコンタクトつけたまま何もせず
寝落ちとかしょっちゅうあるよ😢💦笑
それで夜中とか変な時間に目覚めちゃって
ほんと、あーあーってなるの😰😰笑笑
そうそれ!!倍率とかやばそうなのに当選
したとか運よすぎだなーって思って😂✨✨←
ありがとう😢!お互いに体調には
気をつけようね、りかちゃ~~ん😮💖💖💖!

・だいじゅ
もう写メは全部私信しちゃおか😏💕??笑
うー(;_;)嬉しすぎますそのお言葉、、、(;_;)
早くおしゃべりしたさ😢✨✨!!冗談なら
よかった、安心したよすごく👀💗笑
楽しみに待ってるからねーーっ(´,,・ω・,,`)🌻
写真写りすごく悪いから、
良くなりたいなあって思う毎日です(´-`).。oO

・ふーくん
お風呂あがりはちゃんとすっぴんだよ😳!
わんちゃんみたいって初めて言われたーU・x・U
ね、やばい(笑)すごい恥ずかしいよVineは、、
昔のとか更に顔終わってるからほんとに恥ずい(笑)
うん!メドレーの時に6人で初めてやったよ😊💕✨
かき氷なら、、多分大丈夫!いける!食べよ!笑
恥ずかしいけど😂💕!ふーくんの気持ち可愛い、、
おんなじ気持ち!!笑顔見たい😝🍥!!!

・もんきちさん
今日も暑かったけど、少し風吹いてて
助かりました~~(*´ω`*)✨✨✨
でもやっぱり夏は暑いよほんとに、、、
暑い中たくさんの人に会えてすっごく
嬉しかったな😌💭💕!!!
みんなの優しさにまた触れてきたーo(^u^)o

・ともえ
ともえー!こんばんわっしょい(﹡ˆoˆ﹡)❤
うー(;_;)(;_;)ともえーー!!!(;_;)(;_;)(;_;)
またそっち行けるように頑張るからね✊🏻✨!
その時は会えなかった分の、わちゃわちゃ
たーくさんしようね( ´-` ).。oO(♡) 笑笑
えりかも幸せよ😳💭💕💕!!!

・ほのか
ほのか!元気だよ😌ほのかは元気ーー😮💭??
ピクションかくれんぼ企画3回目なんだけど、
毎回すっごくたのしいよ👀いつかほのかとも
一緒にやりたいなぁ、遭遇したい(´,,•ω•,,)💗!!
北海道でもやりたみ~~🙆🏻❤❤!!!
写真保存してくれたのね♡たくさん見てね!(笑)
こっちすごい暑いからそっち行きたいよー😳(笑)
まだまだ夏楽しみますわん~~"((∩´︶`∩))"



終了!
コメントいつもありがとうっ。


さ、お風呂入って
ゆっくりしましょ~

{4EDE3F2C-46C2-491C-8E62-2ED3EAF29712}

おやすみ


えりぷー(・ω・)