ラブレターおへんじラブレター


☺︎ひろかず☺︎
ぜんぜん!!ほんとぜんぜん!気にしないで流れ星  いっしょにがんばろ爆笑ルンルン  ほんとになんでもしてくれるの??キョロキョロ 言ったね??  じゃあひろかず、ちーのことずっとずっとみててねてへぺろラブラブ そしたら、ひろかずいてくれたら、ちーずっとずっとにこにこだよ照れ やったぁキラキラやくそくね!ハグしてはーとつくろうねラブラブ自分で言ってすごく今てれてるんだけどどうしたらいいの!!笑わんわんいいなぁー照れうずまき  言ってほしいとかそういうつもりで言ったんじゃないよえーん ひろかずからこめんとくるだけでうれしいし、なんだか安心するし幸せな気持ちになります!爆笑ルンルンありがとねラブラブ流れ星 あれ?高知のやつ本音じゃないの? ちーは本気だったのになキョロキョロてへぺろ

☺︎やまさん☺︎
おぉ!!びっくり  らっきーね流れ星  えー!
かき氷いいなぁ照れカキ氷  ちーもたべたい!って言おうと思ったけどさっきたべちゃったてへぺろ  おうちにがりがりあるから、いつでもたべれちゃう!!わーい爆笑 あいすいっぱいたべたの!?びっくり うらやましいルンルンキラキラ  ちー負けず嫌いなの!!うららもなの? いっしょだっ流れ星 ちーがんばるね!!キラキラ ありがとう爆笑ルンルンキラキラ

☺︎あやにゃん☺︎
ほんとだよねショボーンタラーいっかいすごい落ち込んだえーん笑 けど、そのあとけっこうはかどったからよかった爆笑ルンルン  ほんと!?服とかもじつはけっこう黒多かったりするキョロキョロ
ちーぜったいこのままじゃおわらせない!! 信じてて! ちーはつよくなる炎
泣かない!!プンプン だいじょーぶキラキラ
あやにゃんありがとう照れラブラブ そうやっていつも元気くれて、ちーのこと考えてくれて、だいすきだよラブラブ ちーもたくさん元気と笑顔とどけていくね流れ星 あやにゃんに会えるのすっごくたのしみだよーー!!ルンルン
ふぁーっ!!いつかないつかな照れおねがい
今日もおしごとおつかれさま流れ星

☺︎まさきさん☺︎
ありがとう爆笑ルンルン よかった!!きっとひいおじいちゃんとってもよろこんでるよ照れ いいねいいねキラキラ ちーもっともっと大きくなるから まさきさん目はなしちゃだめだよ?キョロキョロラブラブ アメフト部だったの!!びっくり めっちゃびっくり!!雷 なんかすごい!!かっこいい!!爆笑ラブラブキラキラ だよね笑い泣き きっと今までもこれからもずっとその時が1番つらいとおもうアセアセもやもや  今日、ちーピクションGOしてたんだよ流れ星 こんどはまさきさんもつかまえにきてねっチュー
今日も1日おつかれさまうずまきキラキラ あしたもいっしょにがんばろウインクラブラブ

☺︎アラッチさん☺︎
44年ぶりの連覇!!すごいよね!!キラキラ
そんなことないよ!アラッチさんだって誰かにとっては大切な人だし、愛する人だし、尊敬してる人だよ照れ流れ星  アラッチさんはすごいよ!そうやって1つの物事に対して一生懸命に全力を捧げられることはすとってもすてきなことだよキラキラ 自分のこと褒めていいんだよ照れラブラブ  ちーもがんばるから!逃げないでがんばってるよ!!!だからいっしょにがんばろうねチュー でもね、アラッチ。頑張りすぎもだめだよ?頑張らなきゃコメントできないって思わないでいいんだよあしあと ちーとこうやって話してまたがんばろう!って思ってくれたらうれしいよ爆笑流れ星キラキラ

☺︎がっしーさん☺︎
特別なことも、普段通りなことも幸せって
そういえるがっしーさんがすてきだよえーんラブラブ 感動してしまったえーん笑  スイカバーとメロンバーはままがちーとおねえちゃんに買ってきてくれたんだ照れルンルン
ちー小学生のときはえんぴつで中学生のときもなんかえんぴつにはまって笑 でも後半からしゃーぺんになった流れ星  0.9!?
すごいね!!ほぼ1じゃん!笑い泣き笑 
考えたことなかった…!!問題ない!と、思われる爆笑キラキラ笑  ちーねダンス才能ないと思うんだ!! スポーツの才能はあると思うの!お姉ちゃんにはダンスの才能があって、芸術が得意で!!けどスポーツは全くだめなんだ!! だから、人には向き不向きがあるけど、ちーは向き向きに変えられる!! ぜったいできるって信じてるおねがいキラキラ
とにかく壁に当てられるようにがんばる流れ星

☺︎いわっちさん☺︎
ありゃ!いわっちさんのとこのねこちゃんだったのね爆笑ルンルン  かわいかったよラブラブ
いつもいるんだてへぺろ流れ星  前髪のコンディション今日はどうだった??ちーはだめだったからいわっちさんはよかったのかもキョロキョロ
わかるショボーン すごいしょぼんってなるショボーン
やったーーっ!!キラキラ それはちーのちぇきですか?? ……はい。 わかってますよえーん笑    いわっちさんって先生なの!?
かっこいい!おべんきょうおしえてほしいチュー流れ星笑 じゃあ先生のこと信じてプラス思考に諦めないでがんばってみるねうずまき 
そそ!ほんこわ!笑い泣き笑 なんか今日思ったんだけどいわっちさんかわいいね!笑 なんかTIFのときも言った気がしてきたてへぺろ

☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくんこんばんは星
おやすみの日満喫できた??爆笑
攻略本ってなんかなつかしい照れキラキラ ちーはどうぶつの森とかの攻略本もってるてへぺろ
たのしいよね!!見てるだけでもたのしいよ流れ星笑  3ヶ月!はやいねアセアセ 雪のときどんなかんじかおしえてねチューラブラブ あしたもいっしょにがんばろうねルンルンキラキラ

☺︎りかちゃん☺︎
こうやってまいにちりかちゃんからこめんとがくるのもちーにとっては、すっごくしあわせなことなんだよ照れラブラブ じゃあもっとちーしあわせ見つけてみるね爆笑流れ星 
だよねショボーンアセアセ  はーい! りかちゃんちーのおでかけのしおり作ってくださいてへぺろラブラブ
よくわかったね!! ちーあのときから2cmしか伸びてないんだ笑い泣き笑 もうわらうしかないよ!笑 5年で2cmはさすがに泣くよ笑い泣き笑  スパイクかっこいいじゃんキラキラ
ちーはスパイクにあこがれるなぁ照れルンルン
ちーは負けない!ぜったい!悔しいこの気持ちをばねに、がんばるよ!!どんな時も泣かない、負けない!りかちゃんがおしえてくれたんだ!!爆笑 ありがとう流れ星今日もすてきな日だったよラブラブ

☺︎てつをちゃん☺︎
そーなの!!びっくり みえないーっ!笑 
バスケ部ってかっこいいよね爆笑ルンルン ぜったいもてたでしょ?笑笑  なんでじゃろねてへぺろ よしよししてくれるの?いいこいいこしてくれるの?おねがいラブラブ わーい照れ流れ星
今さ、ほんとにたった今さ、てつをちゃんにおへんじ書いてて、あ!またこーぎーきてるかな?って思って#ちゃいちー見てみたら だいしゅきホールドがきてて たのしかった笑い泣きルンルン笑  撮りたかったねキョロキョロ ちーはいつでもまってるよてへぺろラブラブ そんなことなかったよ??めっちゃうれしそうだったよ笑  毎日#ちゃいちーしていいよチュー流れ星
じゃあまいにちたのしみにしてるねウインクラブラブ
てーつーをーちゃーん!!!!!





今日もこめんとありがとう爆笑ルンルン
りぷを返すことができないから、ここで
こうやってみんなとおはなしできて
ちーはすごくうれしいし、たのしいよ流れ星
いつもちーの笑顔の理由になってます!

ありがとう照れ


{AD2243B4-D5F6-46FB-AF8C-1CFD6A0633FC}

snowはメイクしてなくても
してるようにみえちゃうねキョロキョロ

おやすみzzz

またあしたねウインクラブラブ