ラブレターおへんじラブレター


☺︎やまさん☺︎
ふとももの裏側いたい!!びっくり ぴきぴきしちゃう!!なんだか痛すぎてわらっちゃうよね!笑い泣き笑  お相撲さんここ切るの!?
ぜったいいたいよアセアセもやもやきっちゃだめだよ??? 31まであったらよかったなぁタラー 29って半端よねえーハッ笑  そそ!あたまでは計画的にやらなきゃ!ってわかってるんだけどねてへぺろ笑  いつかおしえてあげるね照れルンルン  

☺︎がっしーさん☺︎
やだ!!他の子といっしょはやだからぜったい早くおわらせる!!笑  今日だいぶ進んだんだ爆笑ルンルン この調子でまいにち進めていったらおわりそうキラキラ  ちーもわかんないんだショボーン ぜんぜんわかんない!考えれば考えるほど泣きそうになる、なんでわかんないんだろってもやもや だからわかんないから今はただただ一生懸命頑張るんだ!!プンプン
ちーT持ってるのは知ってたんだけど、うれしかったラブラブルンルン そんな!ぜんぜん!むしろちーうれしいよ照れ流れ星 いつもありがとうって思ってるよチュー  がっしーさん泣いちゃったのね笑笑

☺︎ゆうくん☺︎
ありがとう爆笑キラキラ かわいいよチュー笑 
かわりにちーが大きな声だしてあげるてへぺろ笑   ちーもおともだち多くないよもやもやアセアセ
そうだよね、1人でも自分のことちゃんと知っててくれて、なんでも話せる人がいてくれたらそれでいいあしあと 大切にしたい流れ星
ちーももっと大きくなったらもっとわか?ようになるかな?ルンルン  そそ、いっつもりぷとかいいねとかうれしくて いいねしたり返したりしたいんだけど、しちゃだめだから、ここでたくさんおはなししよラブラブキラキラ
まってるーっうずまき

☺︎あやにゃん☺︎
やだーーっえーんショボーン  ちーがんばる!! もうぜったいすぐおわらせる!!えーん
心強いよ照れ  がんばろう!って思えるんだ流れ星  うん!!いつもあやにゃんからこめんとくるし、ちーは元気いっぱいなんじょてへぺろラブラブ しんぱいしてくれてありがとう!気をつけるねルンルン  会ったとき、ちー成長したな!って思ってもらえるように、もうまたすぐ会いたい!って思ってもらえるようにちーもまいにちがんばる!!キラキラ あやにゃんに会える日がたのしみだっ爆笑流れ星

☺︎まさきさん☺︎
ちゃんとつづいてるねーっ!!びっくり
いいこいいこ照れラブラブ 笑    ありがとうキラキラ
え!なになになにてへぺろラブラブ  うれしいラブ笑とってもにやけたキョロキョロ ありがとねルンルン
ちーもそれしってるよ!たぶん一致してるはず…!!  拡散してくれてありがとう!
きっとまさきさんのおかげでちーのこと知ってる人増えていってるよ爆笑流れ星
いってらっしゃいキラキラ  ちゃんとなむなむしてくるんだようずまき

☺︎アラッチさん☺︎
ほんと!!時間すぎるのはやいショボーン あせってきたよえーん アラッチさんちーのことよくわかってるねキラキラびっくりした!!びっくり うん言い訳したくないの!!だからしっかりやるよ爆笑ルンルン そだね、ポジティブはいいこと流れ星 うん!!!こうやっていつもこめんとしてくれて、元気たくさんくれるアラッチさんのためにもがんばっちゃうチューキラキラ
あしたはちょっとゆっくりしていっぱいがんばる!! アラッチさんありがとルンルンラブラブ

☺︎てつをちゃん☺︎
ありゃりゃびっくり てつをちゃんわるいこだねてへぺろ   ちーはやりたくないけど勇気がないよぉえーんアセアセ  てつをちゃんやさしいねえーん
すごいちーのこと考えてくれててとってもうれしいよラブラブ流れ星  高木悠未さんも素敵な人なんだねキラキラ  てつをちゃんがそんなに言うくらいだからほんとにほんとに素敵な人なんだろうね照れ   ほんと!!びっくり うれしいラブ  あざとさかい笑 そんなことないもんショボーンもやもや でもてつをちゃんきゅんってしちゃったんだてへぺろ笑笑 #ちゃいちー つかってくれてありがと流れ星キラキラ コーギーかわいかったラブラブ  てーつーをーちゃーん!!!

☺︎CHEFさん☺︎
そう思っててくれてありがとう爆笑ルンルン
すごくすごくうれしい照れラブラブ  ちーもっともっと頑張ってもっと大きくなるね!!キラキラ
とおくてもちゃんと気持ち届いてる!!
CHEFさんいつもありがとうチュー流れ星

☺︎としのんのん☺︎
としのんとしのん♪♪こめんとうれちい照れ
うん!この気持ち忘れないでまいにちがんばる!!キラキラ ちーしゃつきてるってラインしてきてラブラブ← きゃーっ! としのんおなかばきばきにわれてそうキラキラ つんつんしたいてへぺろ笑  ありがとう!ちー恩返しぜったいする!  あのね、としのん、ちづる〜ってりぷくれたりかわいいとか会いたいとかすっごくうれしくてね、としのんかわいくて きゃー!とんでいきたい!!!ってなってるの照れラブラブ笑 ちーもとしのんに会いたいよえーんあした定期公演ないのしょっくねショボーンもやもや うぇーんえーん 

☺︎りかちゃん☺︎
そうだよね、ごめんなさいショボーン 
ありゃりゃアセアセ でもたまにはそんな日もいいよねウインクルンルン  ありがとうキラキラうん! ありがとねえーん まいかいそう思ってもらえるようにしていかなくちゃ流れ星 あらためて、支えてくれてる人の存在を気づいてありがとってすごく思ったんだうずまき りかちゃんもだよ。いつも本当にありがとうチューラブラブ  ふでばこ忘れてしょっくすぎたガーン シャーペン買った笑い泣き笑 見つかったからじゃなくて、見つけてくれてうれしくてってこと流れ星
ありがとね照れラブラブ

☺︎ひろかず☺︎
なんでそんなこと言うのショボーン もしかしてひろかずもなのかな??てへぺろ笑 実は今いろいろあって涙腺たいへんなことになってて、勉強してないでしょ?って言われてちょっとえーん笑笑   きゃーっ!!おみやげありがとうチューキラキラねぇ、めっちゃたのしそうじゃん!! ちーもつれてってよ!!なんでちーのことおいていったのーっえーん 来年はつれてってよねチューラブラブ 川であそびたいキラキラわんわんかわいすぎ照れラブ ちーしばいぬ大好きなんだっラブラブ それになんか1人ちがうわんいるしてへぺろチュー  ひろかずがたのしんでるみたいでよかった!!ルンルン たくさんあそんで、たくさんたのしくて、ねむくてねちやうのおこちゃま笑い泣き ひろかずおこちゃまかわいいチューラブラブ おべんきょがんばろ!!キラキラ

☺︎いわっちさん☺︎
だよねショボーンアセアセ はい!がんばります!いわっち先生!!笑  なんか  はい!吾郎さん!みたい笑い泣き笑  わかる??笑
ちーもあさよわよわすぎるえーんもやもや いわっちさんとおそろいーチュールンルン  そそ、親友ちゃん照れ だいすきなの!この子だけはずっとずっとなかよしなんだ流れ星 いわっちさん野球やってるんだ!! じゃあ今度一緒に素振りしようね爆笑ルンルン ありがとう!!みててねっラブラブ 知ってるーーーーっ!!!!
とだえりかのやつ!!さくさくするやつ!笑い泣き

☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくんこんばんは星
今日もおしごとおつかれさま爆笑ルンルン
おやすみやったねチュー流れ星
だよねえーんアセアセ あ、そっか!!冬ゆきたいへんだからってこと??
なんだかすごいね!!うきうきするラブラブ
デジモンって聞いたことあるけど、わかんないやキョロキョロもやもや

☺︎ももじろうさん☺︎
ももじろうさんだーーーっ!!!キラキラ
ありがとう爆笑ルンルン  ももじろうさんもあついなか見ててくれてありがとねえーんラブラブ ちゃんとみえてたよウインク流れ星 そんなふうに言ってもらえてちーすごくすごくうれしいえーん CDありがとう爆笑キラキラ あれかな?あのちーがまえに出てくるところの印象が強すぎるのかな?てへぺろ笑 今はとにかく全力でがんばる!!  ももじろうさんありがとねラブラブ
またおはなししにきてねっ照れラブラブ



今日も、こめんとありがとう爆笑流れ星
さいきんつらいことあると、
みんなからのこめんと見返すんだ照れ

がんばって!みたいな内容だったり
共感してくれて、大丈夫だよ!みたいな内容だったり、
おもしろいおはなしだったり、

いつもいつもあなたに元気をもらってる照れ

ありがとうキラキラ

そんなみんながだいすきです

ありがとう流れ星


{26C36370-2AC2-429D-BC32-3549E0C7A574}