こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{4EE33528-9491-47D3-B794-9C8A4ACBFD9E}

{A924FD12-1FAB-47FC-BA0A-7152BEF0FCEE}


今日もめちゃくちゃ
暑かったねーっ🙄

もうインドア派のあみにゃんは
家にこもって

干物女になりたかったよ。笑

DVD鑑賞最近してないから
今度しまくりたいなぁー!

そんな妄想の世界は
まぁ、風に飛ばされていき...

外に出ましたぁぁ乁( ˙ω˙ 乁)

日差し痛すぎた、うぅー

今日は昼から
レッスンしてきたよーう!

{7AB4B7A8-8509-487D-9E67-A28D31B0C81B}

人見知り発揮してきた←

あみにゃんって話すと
うるさいじゃん?

だから人見知りに見られないけど

実は本当は人見知りなの🙄

だからよく怖いとか言われるけど
全然そんなことないからね( ´・・)ノ(._.`)

って、みんなはわかってるか。笑

そのあとは
ボイトレだったよー!

その前にみんなで
ご飯いってきたー❤️

久しぶりのハンバーグ神🙏

美味しかったぁ╰(*´︶`*)╯

{3799475E-DE3F-4950-B4C3-AF150C10EEFC}

そして今日は
ハグの人いうことで...ぎゅ❤️

{4CBAB4BB-7DEF-4C58-8578-AD02E3BC4268}





♡♡♡コメント♡♡♡

あまさん◡̈♥︎
朝で終わったははやいよ。笑
TIFめっちゃ楽しかった(っ´ω`c)❤️
日焼け大丈夫だった?
ライブも水鉄砲も最高すぎた😊
そだよ!引きこもってる場合じゃない。笑
これからもっと楽しもうね(∩´∀`)∩
まだまだ思い出つくるぞー♡

naoさん◡̈♥︎
こちらこそありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
めっちゃ楽しかったぁー😊
ももちゃんはあみにゃんのことが
大好きらしいです(っ´ω`c)❤️
俺のあみにゃんって言ってる。笑
会った時アイスくれたの、神!

やまさん◡̈♥︎
TIFはご飯美味しすぎた😊
いろんな種類あったし最高だ!
でもあみにゃんは太るから
ちょっと我慢してたけど(´・ω・`)
食べたかったカキ氷も食べれて満足❤️
野外晴れて本当によかったぁー!
メドレー好評でうれしかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ちゃそ◡̈♥︎
名前で呼ぶなんてはずかしいじゃん!
無理だよそんなの、わぁーん😭笑
ちゃそがツンデレってことだよぉぉ
今日ハンバーグ食べた、神❤️
ビックマックはいーらない乁( ˙ω˙ 乁)
ちゃそとかっちゃそさんは
仲良しなの?おそろいしてるの?
3日で帰るって約束したじゃんかぁー

みきとし◡̈♥︎
それ脳内で再生できすぎる。笑
カラオケキャス並みのテンション🙄
TIF楽しかったね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
きてくれて本当にありがとう❤️!
来年も再来年もピクションよろしくねー
水着チェキもしよ!水鉄砲も🚿🔫
みんなこなかったの謎すぎて...。笑
一緒に最高の夏には越えようねみきとしー

ジュンジュンさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
最近全然行けてないのー?
ライブきた時我慢して多分
発散しなきゃだねーっ(っ´ω`c)❤️
いつでも待ってるからふぁいとだよ!

みやたく◡̈♥︎
いつでも眠いのにね、ねむねむぅぅ
ぷにぷにじゃなかった?
ふぁぁ、よかった嬉しさ🙈💕
最近筋トレ頑張ってるだけあるかな?笑
ハーフアップよいでしょ、幸せだ😊
えー!!体調悪くなったのか(´・ω・`)
水鉄砲楽しすぎたでしょ?❤️
そんなこと言われたら嬉しくて泣く😢今日も1日

えりりん◡̈♥︎
はやく拝みにきてくれー🙏❤️
そだよ!まだえりりんの夏は
始まってないんだからなぁー!!
あみにゃんがえりりんの夏を
始めてやるぞーっ٩( ᐛ )و
だからえりりんはやく会いに来て🙈
水かけて汗あびまくろうな(ノ・Д・)ノ笑

ぶっちー◡̈♥︎
TIFの日仕事だったのか(´・ω・`)
忙しいのにきてくれてありがと❤️!
チェキきてくれて嬉しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
たぶんぶっちーが想像してる以上に
嬉しかった自信あるよ?笑
本当に家宝にしてよねー乁( ˙ω˙ 乁)
いつも見えるとこに飾っておくしかだね😊
これからも笑いきてね!待ってる💕

べご◡̈♥︎
TIF楽しすぎたぁー😊
ひゃっほーい╰(*´︶`*)╯って感じ
べごにゃっぷるってなんぞや。笑
今度べこにゃっぷるも
一緒に水鉄砲しよーな(っ´ω`c)❤️
それ思った!顔文字かわいい!!
どのアプリのやつー?
あみにゃんもそれ使いたい(/・ω・\)

しゅーさん◡̈♥︎
ま、だれが見てるかって言われると
いつも誰かしら見てるのかもね。笑
今度直接聞くねー乁( ˙ω˙ 乁)
TIF改めて楽しかったぁーっ😊💕
去年も一昨年もでれなかったけど
ずっと応援してくれてありがとう
今年でれて本当によかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
提供したのは、たしかに神🙏

いわっちにゃん◡̈♥︎
ありがといわっちぃーᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
1200ってやばいよねー
やっぱ3年半くらいか、長いな😊笑
スタッフで攻めるかってどゆこと?
いわっちスタッフなの?笑
野外からのスタート最高すぎた❤️!
yeloはイチゴ味だよ、美味しすぎたぁ
あみにゃんはおもしろいんだよ←

まひろさん◡̈♥︎
TIFめっちゃ楽しかった(っ´ω`c)❤️
よかったぁ、ありがとう!
野外のステージもすごく楽しくて
2つ目のステージも
人がたくさんいて緊張しちゃった🙄
でも本当に最高の1日だった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
カキ氷めちゃくちゃ美味しかった!

つかPさん◡̈♥︎
本当に楽しすぎたぁぁー👻❤️
想像してるのと全然違ったよ?笑
なんか水鉄砲ぴゅーぴゅーって
かけあうだけかと思ったら
全身びちょびちょだし本当に笑った!
もっと大きな企画なればいいのに
ってくらい楽しすぎた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
またみんなで水鉄砲しよーねー😊

ちゃらた◡̈♥︎
ねー、届いたぁぁー?
ちゃらたからのキャッチするね🙋
TIF楽しすぎた、最高だ❤️!
風邪引かなかった?大丈夫?
あんな濡れると思わなかったもんね。笑
でも本当に最高すぎたし
またはやく水鉄砲したい٩( ᐛ )و
えー、ちゃらた照れてたのぉー🙈

アラッチさん◡̈♥︎
こちらこそありがと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
アラッチさんにもはやく
ピクションのライブみてほしいな😊
うん!本当に最高だった٩( ᐛ )و
なんで夏って楽しいイベント
こんなにたくさんあるんだろー
まぁ、1年にたくさんあっても
レア感ないからあれか( ˙-˙ )❤️

ゆーくん◡̈♥︎
お疲れ様でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
うん!楽しかった😊
トランプといえばジョーカー
ってどぉゆー意味?笑
明日も頑張ろうね乁( ˙ω˙ 乁)

りかちゃん◡̈♥︎
ありがとりかちゃーん😊
え、緊張伝わっちゃったの?笑
最初すごい緊張したけど
やっぱり楽しすぎた(っ´ω`c)❤️
本当にTIFでれて嬉しかったぁー😢
水鉄砲本当にやばかったよ!
はちゃめちゃすぎた!今度やろーっ
りかちゃんはりこちゃん推しなの?

てつをちゃん◡̈♥︎
ステージから赤T見えて
わぁぁ、てつをやーんってなった😊笑
めちゃくちゃいい感じ?
いろんなフェロモンでてたでしょ🙈❤️
水もしたたるいい女ってやつ←
あの時のてつを楽しそうだった。笑
今度てつをのいいぶんも聞くね
だからぷをよろしくね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ふーくん◡̈♥︎
早朝もTIFも楽しすぎた(っ´ω`c)❤️
水着褒めてもらえてよかったぁ
ひよったってどぉゆー意味だ?🙄
にゃっぷるさんこんにちわって。笑
ワンマンでに向けて撮ったやつかな?
すーぐふーくん泣くんだからぁ
慰めにいかなきゃ( ´・・)ノ(._.`)よしよし
好きになってくれてよかった💕
やまもとさんにもはやくきてほしいー!
はやてくん!きてほしい😢待ってるっ




いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡

{5F68D2FE-E098-41C9-8557-8FD8196E1B12}