hello💕

りさだよー
{8B5AA962-1F30-4231-B8E5-11601449A6DB}



いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


昨日のイイねとコメント、 

{21C2E2E0-F777-439D-93E9-2BC700444681}



12と21だた!
りさの誕生日や〜〜🌞


なんか自分の誕生日の日って
目につくよねーーー

時計とかでも12:21とかだと、
あっ😮って毎回思っちゃう(笑)

でももっとイイね増えてほしいなーーー

イイねよりコメントのが多いこと
結構あるからなんか複雑、、💭

コメントたくさんあることは
すごく、本当にとてもうれしんだけど
イイねももっと増えてほしーーーっ!


コメント本当にうれしんだよー!


ピクションは
ブログ毎日更新することが日課で、
みんなからのコメントに
お返事もしてるから、
みんなからのコメントを見るのが
りさの毎日の楽しみの1つでもあります😮💕


朝起きてする事といえば
Twitter更新して
みんなからのリプとかみて
ブログのコメント読んで、
朝起きあがります😋

いつもよりもコメント少ないと
なんでかなーって思うし、
逆に多いと、純粋にうれしい😁✨

それはTwitterのイイねとかリプも同じ!


リプ返は出来ないから
みんなとお話し出来るところは
ここのブログのコメントでの
やり取りだから(´-`).。oO


もちろん毎日リプも読んでるからね😌💕

ちなみに前言った #じゃんな も
見てるからなーーー👀👆👆👆笑

#じゃんな でツイートしてくれたら
コメ返で返すぞーい🙄笑


だからね、要するに
りさはみんなからの言葉に
毎日励まされてるんです!笑


昨日のコメントでもね、
ピクションがTIFに出演出来たこと
りさたちと同じように喜んでくれてたり
して、本当にうれしいの😳💗

もっともっと頑張らなきゃなって
思いました🙌❤️

みんなのおかげで
りさたちは毎日頑張れてるし
昨日のTIFにも出演できた!


もっともっと
ピクションの存在知ってほしいし、
りさのファンもピクションのファンも
もーっと増えてほしい!!!


昨日みたいな大きなステージに
対バンとかじゃなくて
ピクション単独で埋めたいし、
ステージに立ちたい!


ピクションならいけるって
たくさんの方に言ってもらえて
期待してもらえてるんだから
みんなの期待に応えたい!😁💕💕💕


これからもピクションも、私も
応援してくれたらうれしーーなーー😍🙌


ただコメントとイイねが誕生日だったって
話からとても大きな話になっちゃったけど、
これがりさのいつも思ってることです☺️


長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとう😋
{FD6CE223-37F1-468A-9603-98A97172AD3B}

ぐへっ


次のライブは週末だよー😮💗



8月13日( 土 )

① アイドル甲子園@新木場
出番▷▷11:20
物販▷▷11:55


②GIRL vision @渋谷asia

出番、物販 未定。



8月14日( 日 )

①MUSH UP @ 渋谷TAKEOFF7

出番、物販 未定。

②アイドル甲子園@渋谷クアトロ

出番、物販未定。


4ステージみにきてね😝💕
{AFD18BF6-CCC9-477B-8359-B3C02C690EA4}


コメ返

🍊あやかれんちゃん
いつもコメントありがとう♡
エーネの時みたいに最前で
見ててほしかった😔❤️❤️
うんうん!
まだ多分ランチェキあると思うから
GETしてくれーい😮💕💕

🍊りりたん
コメントありがとう♡
初ピクションだったんだ😳✨
よかったあ💕
え!うれしい😍恥ずかしっ😍
ありがとう♡
またピクションあそびにきてね😁✨

🍊前を。さん
いつもコメントありがとう♡
わあ!コメントくれた😆💗
確かに、そうだね(´-`).。oO
自分の良いところ伸ばすことが
1番いいよね😝✌️
がんばるー!!ありがとう😋

🍊せきとさん
いつもコメントありがとう♡
本当それなんだよー!
初めてのTIF雨だったらりさ
雨女かよーって感じだったし💔笑
色々経験出来たし、
まだまだだなーって感じたよ🙌
有名なグループさんと並べるくらいになりたい😳✨

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
わあ!そうだったの(;_;)
残念、、💔🙌
でも無事帰ってこれたみたいでよかった😋!
大きいステージのピクション見てほしかったな💭
いつか大きいイベントじゃなくて、ピクションだけの
大きいステージ立てるようにがんばるね😁✌️
それまで応援してくれたらうれしいです☺️💓

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
あ、そっか10時から物販だったもんね!
たくさんGETしてくれてありがとう😋
大きいステージでのピクション
見てもらえてよかった😮✨
まだまだ頑張らないとっ٩( ๑•̀o•́๑ )و

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
TIF自体りさも初めてだったし
6人で出演出来て、
きっと初めて新体制見た方もいたと思うし
本当にいい日だったー!!
いつかGETしてね〜😝✨

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
本当に本当に楽しい日だった!!!
出演出来てよかった😍✨
来年はホットステージ立ってるくらい
大きくなっていたいよ!!!😭💕
TIFの食べ物?最高だったよ?バリエーション豊富😎笑
え!今日台風だったの!?
普段と変わらなかった気がした←

🍊えみりーちゃん
いつもコメントありがとう♡
動画見てもらえたっ✌️😋
めっちゃ人すごいいいい♡♡
いろんなアイドルさん見れて
勉強になったし、最高だった💗
きっと、うわ(°-°)ってなると思うけど
えみりーちゃんはもっとすごいの持ってるからね😂笑
うんうん、早く元気になってー(;_;)

🍊あまともくん
いつもコメントありがとう♡
他の人も当たってるのかなあ?(°-°)ふぁああ
なんかね、麦わら帽子が
最高に似合ってた👒💗笑
すごい勉強になったことばっかりだったよ(´-`).。oO
普通にもっともっと大きくなりたいなって
強く思った🙌🐾
まだまだ頑張らなきゃね!ありがとう😁

🍊てつをちやん
コメントありがとう♡
#あわわわ!本当にごめんなさい、(°-°)🙌
気をつけます…。
えええー!うれしいんだけど☺️😳💕ありがと♡
でも切実もうちょい顔痩せしたい……(o_o)笑
激すぷねー!わかる!野外でやりたい第一😮
うるせえええぇぇぁああ😜😜😜

🍊たきさん
コメントありがとう♡
TIFの時はありがとうでした😋
そしてコメントまで!!うれしい😁💓
わあー!!本当に😆💕💕
りさも初めてのTIFで緊張してたけど
めっちゃたのしかった!!!
また東京来たらぜひみにきてください♡

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
めっちゃ!最高に!たのしかった!!😍
やっぱ大きいステージ立てるのは
きもちいね😝❤️
単独でも立てるようになりたい😭🐾
がんばる٩( ๑•̀o•́๑ )و 
うん!大丈夫よん😮💗エネルギーチャージ😮笑

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
引っ張れる引っ張れる!頑張って!😮🙌笑
え、、言ったやん😒ちみ帽子取ってたやん、、😒
りさも取れてきたからまたかけたいけど痛みそう…
海行きたいけど楽しいのはプールだなーん🤔💕💕
当たったの…なんか知ってる人に見られるのが嫌だ💔
#うわー見返したっ!笑 ピースしかなさそうwww
てかアイコンびびった😳うれしいけど水着ははずい!笑

🍊ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
フリューってプリクラすき〜笑
え!ゲームもあるんだー😳
すごいね(°-°)♡
りさたち昨日TIFで無料のプリクラあったから
みんなで撮ったよ😆🙌

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
TIFありがとう😋
りさもめっちゃたのしかった°.*\( ˆoˆ )/*.°
来年も立てるといいな(´-`).。oO

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
TIF初同士だね😝💕
また来年も立ちたいし
来年には3日間出て、大きいステージに
立っていたいなって本当に思った!!!
絶対たつーーーー😤😤😤
やだやだーー(;_;)はずかしー(笑)
どーせみんなでメロンメロン言ってるんでしょ😒😒笑
ね!定期もうちょっと広いとこがいいよね💭がんばる!

🍊みきとし
いつもコメントありがとう♡
みきとしが真ん中で盛り上げてくれてて
りさの名前とか呼んでくれてて最高だた…☺️❤️
TIF初めてで野外のとき緊張してガチガチだったけど
みんなの顔みたら大丈夫だって思った😍安心したよ☺️
可愛いかよ!!笑 みきとしがそおやって照れてるから
こっちも恥ずかしくなるやん(。-_-。)笑
てかりさじゃなくて可愛い女の子みんなかーい😾
やった〜〜😆たのしみにしてる🎤笑

🍊いわっちさん
いつもコメントありがとう♡
早見と一緒や!笑
玲花も緊張してて泣きそうになってたから(笑)
でもりさたちのステージみて
そうゆう風になってくれるのすごくうれしい😭❤️
3日間出たかったなあ。。(´-`).。oO
来年は絶対出てやるうううう😫😫

🍊ゆうみちゃん
コメントありがとう♡
横丁からゆうみちゃんが
ピクション来てくれるようになって
りさすごくうれしんだ(;_;)♡
TIFもピクションのために来てくれて
オレンジT可愛く着こなしてくれて
もうだいすきだよーー😖💕💕
いつも笑顔でピクション見てくれてありがとうね💗
来年はもっと大きなステージ立てるように頑張るね☺️


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡