おはぴくしょん
{15123034-AEDE-4092-A219-AC26D56F00C5}



TIF

最高すぎました(;_;)

なんかさ、なんか、、
憧れだったステージに
立ってるって素敵だよね(;_;)

アイドルはじめたころから
TIFはずっと夢で、
ピクションとして出させてもらえる
ってきまったときから
この日をずっと楽しみにしてて
とうとうTIFがやってきて!!!


なんかもう、ステージ立ってる時
楽しい以外の言葉ありませんでした( ;  ; )



{C5C655B8-D175-499D-8B8F-2710B2CE4232}

{02141A14-FFFC-4A56-A514-33B2B45B6CE0}

まず一回目

dream Stage


始め、割と隙間とかあって
(;_;)☜って気分だったんだけど

どんどん人集まってきてくれたし
みんなフリコピとかコールとか
すごいしてくれたし、

最高だった!!

TIFで初めてたった
ステージ

このステージのこと
うらら絶対忘れないと思う!!

なんかね!自然と
緊張よりも楽しみの方が
溢れてて

すっごくたのしめた!!!(>_<)
みんなのおかげだ!ありがとう!!

あっ!そう!メドレーやったんだよ!

駆け上がれ
みんなの前でやるの初だったね(´,,•ω•,,)

いろいろと苦戦しながら
たくさん練習したけど
本番で成功してよかった(;_;)

このメドレーのために毎晩
何回も練習して、レッスンでもたくさん
怒られてで、うわああああってなってたけど
メドレーよかったって言ってくれたの
聞いて、

頑張ってよかった!!!

ってすっごくおもいました!


{56907E9B-908C-4B80-8CDB-7D56E6C431AB}

そして、ライブとライブの合間に
特典会!!

ねえこれすごい嬉しかった(;_;)

千寿の列いつも、
すぐ途切れちゃったりで

本当ひまひま人間なのに

今日はたくさんの方きてくれて、
初めましての方も来てくれて

高まりまくってました(;_;)

たくさんアイドルさんが
出てる中、千寿の特典会きてくれた方

本当に本当にありがとう(;_;)

初めましてだった方は
ぜひまたきてくれると
うれしいです(;_;)


そしてラストは
{1699EDA5-FDBC-483D-B831-ECB6EC5B1DF1}

{EE4106B8-6226-4F3C-82AA-97A0E1C1EB4D}

doll factory でのライブ!

憧れのアイドルさんの
ライブに挟まれての
ピクションの出番で、

圧倒されないか、不安もあったけど

自分なりの
最大出せたかなって思う!!


マイクは通してないけど
途中たのしすぎて

TIFだあああああ

って叫んでしまった(。´╹A╹`。)

そうだよ!TIFだよ!
うららTIFにでたんだよ!

もう夜になったけど
まだまだ興奮がとまりません(;_;)

来年も絶対
もどってきたいな!!!!!

来年は全部の日にちでれるくらいまで
成長して帰ってくるぞ!!!


まだまだ夏は続くよ!!

楽しもうね!!!


最後にもう一個書きたいこと書いていい?(>_<)


{70330344-4B46-4D14-8380-04ECB56BBFF5}

Twitterにも載せたけど

泉川実穂ちゃんとの写真(;_;)

中学1年生の夏かな?
X21さんもできてまだすぐのとき、

可愛い子集団のアイドルがいる!
ってネットでしって、会いに行ってみたい
って思って、

2時間くらいかけて、一人で遠くの
駅まで行って、ライブみたの!!

アイドルなんてなにがなんだか
よくわかってなかったけど

ただその時うららがわかったのは

実穂ちゃんの笑顔
可愛すぎるってことでした(;_;)

その時女の人少なくて
しかも中学生なんてもっと少なくて

実穂ちゃんが笑顔たくさんむけてくれたの

世界で一番笑顔が可愛いと思う(;_;)

はあああ幸せでした(;_;)


うららのオタ活ばなし
お聞きくださりありがとうございました


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


コメ返

☆やまさん☆


あっ!それでも、うららたちのほうが
はやいや!
うららたちは3時に出ました!笑
いや〜、もはや夜中だよね!笑
ライブ終わって外出てびっくりした!
TIF最高すぎたね(>_<)
また来年もこれますように(>_<)



☆りおちー☆

りおちー!TIF楽しんできたよ!(>_<)
りおちゃんも今日もおつかれもん!
デトックスウォーター
別に悪いこと考えてないよ??◝(⁰▿⁰)◜
えっかんがえてないからね?◝(⁰▿⁰)◜ん?


☆あかちゃん☆

あかちゃんリフトうららにむけて
やってくれ!!いつか!(。´╹A╹`。)♡
もはやリフト対決しよっか!
あっそれ騎馬戦や!!☜
TIF最高すぎたよ(>_<)
あかちゃんがきてくれるらいぶも
最高にするからね!!!\(◦´-`◦)/♡



☆べご☆

うらら、RTしたぞ!!
なんで監視してくれないのさ(>_<)
今日階段ですわってる
べごなんか、なんかわかんないけど
すごく可愛く見えたよ!こりゃ乙女だね! 


☆もっさン☆

もっさンちゃんとお家かえれた?
推す事たのしかったかな?
うららはTIF.最高に楽しめました!
きっと、もっさンが
応援電波おくってくれたんだよね?
あっ!まねけちゃさんもみれた!
みゆうちゃんてんしでまんぞく!



☆8さん☆

えいとさん!早朝のときは
ありがとう(>_<)
あまったのでも、うららにまわしてくれた
ことが千寿うれしいよ(>_<)
メンバーときどきスタッフになるから
チェキもっとうまく撮れる練習
する(>_<)!!笑



☆もんきちさん☆

もんきちさんがうららのブログに
コメントくれるの珍しい!!
うれしいですありがとう\(◦´-`◦)/♡
TIF楽しかったね!!
自分なりの精一杯だしきって
楽しめました(´,,•ω•,,)
もんきちさんもたのしんでくれたかな?
まだまだ夏はこれから!たのしんでいこうね!



☆しぇふさん☆

スカパーでみれました?(>_<)
たぶん、いつか、youtube
あがってくれたらいいな(>_<)
そしたらたくさんみてね!(>_<)💗
懐かしい曲もやったんだよ!
たのしかった〜\(◦´-`◦)/♡


☆みゆう☆

なんかね!ブログたまに、
はじかれることあるから
それかも(>_<)コメントせっかく
くれたのにはじかれてたんだったら病む(>_<)
今回のコメントは
ちゃんととどいてます\(◦´-`◦)/♡





☆アラッチ☆

野球もすきなんだね!!
すきなものいっぱいって
たのしそうでいいね\(◦´-`◦)/♡
TIわF最高だったよ!!!



☆りか☆

りかちゃんごめん(;_;)
ゆうきでなかった(;_;)
あみちゃんといちゃいちゃしてた(;_;)
なれてないかたには
絶賛コミュ障しちゃう( ・_・̥̥̥ )
ごめんよ〜〜( ・_・̥̥̥ )





☆がっしーさん☆

がっしーさーん!今日は
千寿と一緒にチェキ撮ってくれて
ありがとう!(;_;)嬉しかった!
私はおもいっきし、
A型だ!!!!!!
あそこ見どころとしてみてほしいから
おどろいてくれてるなら
成功ってことでうれしいです!




☆さき☆

わお!ユニドルも。深夜練
あるなんて大変だね(;_;)
もう、ゆにつけへんでも
さきはうりのあいどるよ(;_;)♡
TIFたのしかった!!!
来週の日曜日は
2つあるよ!!ここからみてみてね♡
http://ppp-pixion.jp



☆いわたくん☆

いーわっちー!今日、うららのところ
るーぴんぐしてくれてありがとう(;_;)
嬉しかったすきがあふれた(;_;)
宿題お預けにしても
いいですか、、、?
あれ?いま8月ですか???あれ?、、、



☆りりたん☆

りりたん!!!
今日はあいにきてくれて
ありがとう(。´╹A╹`。)♡♡
やっぱりりりたんをひとりじめ
したい気分になってしまった(;_;)
学校がんばってるみたいで
なんかうれしくなってきました\(◦´-`◦)/♡
またいつか!!ぜったいあおうね!


☆はまはま☆

はまはま\(◦´-`◦)/♡
うららの天使ちゃん\(◦´-`◦)/♡
約束通り、コメントうれしい!!!
フェスまでまちきれないので、
ライブであいましょう!はまはま(•͈⌔•͈⑅)♡
千寿このまえテンションひくかった??笑
すごいテンションたかいひとだよ!笑
でもしってる!千寿はしってる!
はまはまはテンション高い子の方が
すきなことを!!!
今日はあいにきてくれて
ありがとう!すーきっ!



☆くらしきのけんじさん☆

体調全然だいじょうぶだよ!!
たのしすぎて、かぜひいてても
こんなんかんたんにふきとばれせる!!
りさちゃん今日はかんさいかな???
よろしくおつたえください!






------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

はんねしてる、、、
誤字多いかもです(>_<)

おやぴくしょん!