hello💕

りさだよーー

{D0C2E8A0-623E-4DC1-A07E-C84963E82E0D}

いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


きょうね、メイクすっぴん風〜

眉毛とリップだけ💄✨✨

そんなにしっかりメイクしてないから
リップだけいつもと同じで
濃かったら浮くから
リップもいつもより全然薄め💓

メイク薄めの伊東さんどうですかかかっ。



あ、今日課題がやっと終わりました…😆✌️

あと読書感想文のみ!!!

はあああー!
ちょっと気が楽になった☺️💕💕

でも読書感想文も早めに終わらせないと
絶対最終日あたり焦りそうっ(笑)

そういえばね、
なんかTwitterとか色々読み込み遅いなーって思ってたら通信制限かかってた(;_;)

めっちゃ久々にかかった〜💔💔

Twitter読み込めなさすぎて
携帯壊れたかとおもた(o_o)笑

低速結構つらみ(-_-)
あと少しの辛抱だ。。




明日は早朝ライブです。

{5836403E-5073-4348-80BE-F870B9028EEB}


もうすでにピクションのみんなといます。

はあああ
今日みんなTIF1日目で楽しんで疲れてるかもしれないけど早朝ライブきてほしいなー!なー!なー!!

TIF2日目行く前にきてほしいよーー!!!

みんなでTIF終わりのテンションで、、

TIF行く前のテンションを、、

早朝ライブで!!!

メンバーカラータオル発売だよ!!!!
りさたちもまだデザイン見てないから
楽しみでわくわくしてます❤️💗✌️💕✨


まってます😳✌️✨


コメ返


🍊naoさん
初コメントありがとう♡
うれしいです😆💗
前々回?にりさが
あみにゃんのこと回したんだけど
今回はやり返しであみにゃんにやられた😳💭笑
覚えてもらっててうれしいなー!🙈💕

🍊くりちゃん
コメントありがとう♡
わーーー許さんっ😤💔笑
くりちゃんがニヤニヤしてたんじゃなくて
りさがさせられたんだよーっ!笑
どっちがズルいんだ……😒😒💕
そーだよ、コーデが!好きなの!コーデが!!😜笑
行って来なよ、、気になる子と(。-_-。)
わ!一緒だ〜😎笑

🍊クソリプ侍
いつもコメントありがとう♡
それな(笑)直接関わりない感じが(笑)
りさもそれは好きだよ〜!
プールとか浮き輪に浮いてるのとかわ好き😬💓
あー、バカにしてるねー😩つけないですー😠
わあ♡やっぱり?😍さすがぴろくん〜〜♡  …😑。
ちゃそにきいたな😒書けなくても使っていいんだよ😒
そう言われると気付かないフリできないやん…( ๐_๐)
#おかえり〜☺️💗❤️ #めちゃかわいいコップですね😳

🍊みくちゃん
いつもコメントありがとう♡
りさも緊張しちゃうよ!!笑
目合った瞬間ニヤニヤってなるよね😂😂
えー!めっちゃうれしいー!!😍😳💕💕
うん、確かに結構最近の曲は覚えやすいかも!!
なんちゃってとか難しいとこなくて真似しやすいし
好きかな〜😝💗

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
なんでかな〜、なんか外人さんとか綺麗な人みんな
ジーンズにタンクトップとかめっちゃあっさりした
格好してても綺麗じゃん😍✨✨憧れる…✨笑
水着だよ〜初だよ初〜👙🙈ぎゃっ
ね!!サンダル可愛いよね!?めっちゃ使えるし
歩きやすくて靴づれ出来ないのは結構でかい!!笑
夏だ夏〜!!でもなんかTIF終わってほしくないな〜笑

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
サウンドクラウドでは
聞いてくれてたのかなー?(´-`).。oO
もし聞いてたら、これからは
通信制限気にせずきけます😆❤️笑
ジャケ写ね〜〜😬😬笑

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
いや本当に、教えてるってきいて
びっくりしたよ、、(o_o)
すごい…😳👏👏✨✨✨
本当に簡単に書ける方法を…(;_;)

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
ランダムチェキの中に入ってるかも〜〜😎👏笑
でも恥ずかしいなーーー笑
Twitterには多分あげない!!笑 恥ずかしい!笑
おーーーーい😤そこまで😒😤笑←
わわ!本当に💕💕見てもらえたらいーなー✨

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
でも男の人ってそんな感じじゃん?😮
ぎゃー!うれぴよ!!😆👏💗笑
りさは着たい服も欲しい服もたくさんあって
大変よ………(o_o)笑
それ!めっちゃそれ!笑
女の子も青ティーも多いって印象だた!!
うれしーなー😍✨
そんなことないよ!というかいつも来てくれて
お話してるだけでりさは元気もらえてます😁❤️
わかってるよーん😚💕💕笑

🍊いわっち
いつもコメントありがとう♡
あ、確かに野球は足焼けなそう(´-`).。oO 
今日はTIF日和でめっちゃ暑かったねーーー😆✌️
りさたちの時も晴れるといーなー❤️
うそうそー!本当にごめんね(;_;)
何も分かってなかったけど
タコパのときお話しにいってよかった……😫笑
りさもたのしかった☺️

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
あ、確かに言われてみれば
ハーパン履いてるイメージないかも!!
そんなことないよーー!
普通に似合うと思うよ!?😳💕✨
オレンジのタオル持ってほしーーーっ❤️❤️
それ、攻めたよね。←  恥ずかしすぎやー!!笑
え!本当に!?😍✨✨✨

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
カラータオル楽しみすぎるううう♡
ミニアルバムもぜひGETしてほしいなー✨✨
そー!水着なの(⊙ω⊙)
発表されるとき恥ずかしすぎた😱😱笑

🍊ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
ほんとにーー(°-°)よかった!!笑
あみにゃんはねー!😂👏
はずかしーーっ(笑)ありがとう💕💕


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡