えりぷうです

{674D9083-3C71-4E86-8573-3B36B3275D8D}

こんばんわ!



部屋の掃除しっぱなしで
家を出たので部屋が散らかっております


今日は定期公演でした~~!!
全然今日メンバーと写真撮ってない、、、
だから写真が、、ないい(;_;)


遊びに来てくれたみなさん、
今日もほんとにありがとう

今日はS券あったりして、
特典会の後にみんなでたこ焼き食べたり
8月や、この夏の意気込みを発表したり
いろいろお話できてよかった!

ムービーのS券と当たった方には
後で送りますねん٩( `ω´ )۶
動画って緊張するな~(笑)


8月やこの夏のえりかの意気込みは、
今年でピクション4年目だから
4年分の思いを乗せて、
勝負の夏にする!です。

6人で新たに5月からスタートして
今年は出たかったイベントに出れたり、
これはほんとに支えてくださってる
ファンのみなさん、スタッフさんの
おかげであってだからそれを無駄には
したくなくて!



弱音とかあんまはくの好きじゃないけど、
最近自分がこんなんでいいのかってくらい
へたれてる気がしてだめだめなのほんと(笑)


だから、気引き締め直す。
もうTIFまであと3日だし、
メンバーみんな気合い入ってる!
足引っ張ることはしたくないから

{32514639-22EA-40B8-B6F0-61E0EAE13B12}

次のライブは早朝ライブ!!
絶対楽しいし楽しませるからo(^u^)o

TIF行く前にきてね絶対(^。^)✨✨✨

朝からとにかく騒ぎたい~~~!!
※この日から新グッズの
メンバーカラータオル
販売開始します!"((∩´︶`∩))"


ミニアルバムのジャケ写も公開されたし
(発売はTIF出演日の7日からです)
みんなゲットして、たくさん聴いてくれたら
嬉しいです\( 'ω')/

ジャケ写のチェキとかも、
ランチェキで物販で販売します~~!!!

{D08712B7-2C2D-4CDE-BA06-38DA13EFDE96}




コメント返信📝
・あやかれんちゃん
こちらこそコメントありがとうっ😳💖!
わかる!!えりかもスカイツリーの
透けてる場所で足元めっちゃ写真撮ったよ😝笑
えりかも絶叫系大好きだから、その気持ち
めっちゃわかりみ~~٩( `ω´ )۶✨✨✨
今日は遊びにきてくれてありがとねっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
楽しんでもらえたかな??またいつでも
待ってるからね~~(﹡ˆoˆ﹡)✌🏻💕

・やまさん
えりかも、スカイツリー登って景色見た時
空から見る街はこんなになってるんだ~~😳!
ってすごくわくわくしたよ\( 'ω')/✨✨✨
すごく綺麗だよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💭💖💖
あら!!そうなんだ!!そしたら確かにえりかは
熱中症になりにくい体質だ~~o(^u^)o笑笑
体調には気をつけながら夏楽しもうね(*´ω`*)

・アラッチさん
そうだよね、社会人になったらお仕事
がんばらなくちゃだもんね😢💦💦!
毎日お疲れ様~~⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾!!!✨✨
その夢の内容すごく気になるぞ😂!!笑
スカイツリーからの景色はずっと見てられる!
目離したくなくなるもん( ´-` ).。oO(♡)
宝くじ(笑)当たったらほんと幸せよね😝✌🏻💕!
えりかもいつか当てちゃうぞ~~😳!!!(笑)

・ゆっちゃん
ちょっとー(笑)助けてよっ😠!!(笑)
でもその光景すごい想像つくね😂💦!!
えりか叫ぶよ多分うるさくても!知らないよ!←
なんかゆっちゃんかき氷結構食べてる
イメージある😝💕💭!!
花火えりかも久しぶりにやりたいな~(,,> <,,)♡
見るのもいいけど、やりたい😍🎇!!!
仲間に入れてください⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾???笑

・のぶくん
夢、いじわる~~( ; ; )( ; ; )💦!!!
3回も行ったのに全部天気微妙は泣ける(;_;)笑
落ちる危険性あるのはえりかもやだっ!!
しにたくないこわいよ~~😂😂😂!(笑)
今日会えなかったの残念(´>_<`)💧💧!!!
早くまたお話したいね"((∩´︶`∩))"💕✨✨
え!セミって死んだふりもできるの!??
なんじゃそりゃ、、油断禁物だな、、(((( '-' ))))

・hitoshi1104355さん
スカイツリー登ることをおすすめします😍✨!
ほんと景色めっちゃ綺麗だし、心がスカッと
するよ~~!幸せだあ(*´∩ω∩`*)💕💕
ひとしさんすごいな、、もうそんなの触ったら
えりか泡吹きながら痙攣して倒れるよ😂(笑)
カマドウマってなんだ?聞いたよ😳!!!
虫ちょっと詳しかったりするの?すごいo(^u^)o
TIF来れなくなっちゃったのか~(ノ_<。)残念(;_;)
次のライブめっちゃ楽しもうねっ😍✌🏻!!!

・りかちゃん
海いいいいいい!いいな!海😳💕✨!!!
海もプールも行きたいよ~(*´ω`*)🌻!!
スカイツリーからの景色はほんとに
素敵で幸せになれるよ(´◊ω◊`)💭✨✨
今度機会があったら行ってみてね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
テレビ塔も大きいのかな?今度行ってみたい😊!
アルバムえりかもドキドキわくわくしてる(๑´`๑)💖
画像加工とか作ってくれるのすごく嬉しい!!!
みんなが作ってくれたの全部保存してる😍💗!!

・もんきちさん
みんな大変だーーっ(;_;)💦!!
毎日お疲れ様だよ~~😢✨✨✨!
来週からのお休み、めーいっぱい楽しんでねっ😊!
そうそう、いつも起きたら夢の内容忘れちゃうのに
この事だけ鮮明に覚えてました😳、、、(笑)
地元でライブとか爆笑だな~~(*´∩ω∩`*)←←
高いところからの景色みると自分がどれだけ
ちっぽけなのかすごく、、わぁ~!ってなった😳!
白桃めちゃうまだよ💖ハーゲンダッツに外れ無し👍🏻

・てつや
記憶に残る夢😂(笑)ごめんね😢💦!!(笑)
スカイツリーだいすき~~o(^u^)o💕💕
冨士山登ってみたいえりかも😳!日の出とか
みたい~~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💭✨登頂するまでに
体力たくさんつけておくね……\( 'ω')/笑笑
手引っ張ってくれるの?めっちゃロマン(๑´`๑)♡
なれるように努力するからオコオコしないで(笑)
どこ行きたいとかじゃなくてねあのね、、、( ³_³ )
今度直接言うね😊👍🏻✨!!!

・だいじゅ
毎日お疲れ様~~(ノ_<。)✨✨✨
高校生ラストの夏休み楽しんでるよーう😍!
せっかく登ったのに天気悪かったのは
ショックだね、、(;_;)いつかまたリベンジしよ😊💖!
スカイダイビング怖そうだけど、人生で
一回は挑戦してみたいなあって思うの(*´ω`*)
ふーすけポジ狙うしか!!(笑)山口県行ったこと
ないから是非行ってみたい!案内して(´◊ω◊`)?
8月会えたらいいな~~っ😁👍🏻💖!!

・がっしーさん
あの日差しの下じゃ日焼け止め塗っても
焼けちゃうよね😱!笑 しかも日焼け止めって
30分で効果切れるから塗り直さないとだし(;_;)
夏休みの時に登ったから確かに人多かったけど
平日とかは空いてるんじゃないかな?でも平日は
なかなか難しいかっ、、、_:(´ω`」 ∠):_
今度また機会があったらいってみてーっ😊💖💖!
ジャケ写公開しちゃったぜ~~(∩´∀`∩)

・ゆーくん
お仕事毎日お疲れ様~!!!\( 'ω')/✨✨✨
えりかのウィンクで疲れが吹き飛ぶなら
何回でもやっちゃうよ!(。•ω- 。) ⌒💖笑笑
夏ひまわりに雲ってどゆことかな😳???
昆虫ほんとにやだよね、、怖いもん😱😱😱!
絶対近寄れません、、、ヽ(°▽。)ノ

・ふーくん
えりかも久しぶりに花火やりたいなあ、(^。^)
全然!いつでも!!えりかも花火したいよっ😝💕?
たしかに~!天気良い日窓開けて、風浴びるのとか
すごく気持ち良さそうだなん( ´-` ).。oO(♡)
ねー!その気持ちすごく嬉しいっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )✨✨
ぶらぶら歩きながらお喋りたくさん、
えりかいっぱいするよ~"((∩´︶`∩))"!!!
お互い寄り目しあって恥ずかしくなってるの、
想像つくね😳???寄り目、、きゅん…>_<…

・ほのか
ほのかコールたくさん届いた(*/ω\*)
ほのかに会いたくなっちゃったよー😢💕💕!
そんなそんな(;_;)嬉しすぎかっ(;_;)!!!
また早くライブ見てほしいな乁( ˙ ω˙乁)✨✨
もうほのかはえりかの支えだぞo(^u^)o
だから早くまた会いたいの(。•ω- 。) ⌒♡
いつもありがとうね!すっごく嬉しいっ👀💗!!
夏、全力でたのしもーなんっ٩( `ω´ )۶

・いわっち
家から花火みれるのいいなあ( ´-` ).。oO(♡)
お祭りとかも最近全然行ってないから、
えりかもめーーっちゃいきたいよう😳💕💭!!
ちゃりで30分でスカイツリーとか羨ましすぎる😢!
とりあえず天望デッキを強調させたくて
このポーズをしてみました、、はずかし…>_<…笑
いつでもたくさん一緒に笑うぞっ😁😁💖!!
かつお節~~!!(笑)今日もありがとうっo(^u^)o

・ともえ
東京タワー階段で登ったの!!すごい!🗼✨
それ高いところ完全苦手だね…😢💦💦!!笑
うわああああん(;_;)ともえ会いたかったー(;_;)!!
もう絶対東京案内したいもん、、知ってるところしか
案内できないけど、、、😂😂😂(笑)
歩くの早いふたりで有名になろ٩( `ω´ )۶💕笑



終了!
コメントいつもありがとうっ。



明日はテストだ。ラスト!
とりあえず頑張る!!!!!(笑)

それじゃあまたあしたね


えりぷー(・ω・)