ラブレターおへんじラブレター


☺︎べごくん☺︎
べごーっ爆笑ルンルン
こめんとひさしぶりだーっ流れ星
うれちいてへぺろ 
あしたの定期公演まっててもいい?ラブラブ  
べごのことまってよーっと照れ

☺︎やまさん☺︎
えーそういうもんなの?かな?キョロキョロ
骨盤体操とかすごくしたいーっショボーンえーん

☺︎アラッチさん☺︎
わかる!パンとか!笑い泣き食パンメロンパンコッペパン
こんどかみなみりとかすごかったらやってみるねん照れ人ごみちーもあんまり好きじゃないかもショボーンじゃあみんながわいわい花火大会してるとき公園で線香花火しようね花火笑  優柔不断もおそろいーっ爆笑ルンルン
試合がんばってきて!!キラキラ応援してるねラブラブ

☺︎あやにゃん☺︎
そそ、すっごく悩むよねショボーンえーん
ちーもお店ぐるぐるしながらともだちに
たくさんらいんしてきいてたてへぺろ
よかった笑い泣き笑 涙もろいのおそろいだね笑 
あやにゃんあんまり泣かなそうないめーしだったあしあと 泣きそうになったらぎゅーしてあげるねチューラブラブ そ、ちょっとしらべてみたのルンルンあついもんね!つめたいののみたいよね!ちーも! 今日もがんばってねキラキラ

☺︎ひろかず☺︎
おぼえてる照れ  ねぇすっごくうれしいよえーんひろかずのためにぜったいさいこうのものにするねプンプン炎そかそか、いってらっしゃい流れ星 そりゃひろかずかえってきてくれたらぜったいうれしいよルンルン おばあちゃんとたくさんおはなししてきてね爆笑 ひろかずやさしいねラブラブしゅくだい…おちえて?キョロキョロえーんちーおばかすぎて…アセアセ
1つおしえてくれてありがとチューラブラブ

☺︎がっしーさん☺︎
ね!びっくりしたよ!こういうくもがすき!とか言ったことなかったからさルンルン
ちーとっても優柔不断でほんとこまっちゃうショボーンでもよろこんでもらえてよかった流れ星
ありがと照れぜんぜん!いつもこめんとありがとね爆笑ラブラブキラキラ

☺︎てつをちゃん☺︎
ほんと?びっくりありがとう照れラブラブ
ばれたかーっガーン ちゃんとうたえるよ!笑
音楽とかでたくさんうたったもん爆笑ルンルン
いっしょにうたおーっ流れ星たくさんおはなししよ!キラキラ ほぉ…マキシマムってすごい大きいってことね!びっくり おぼえたあしあと
ありがとうラブラブ これからもよーくみとくねてへぺろルンルン てつをちゃんがわたしたぷれぜんとよくみるよグラサンよくつけてるグラサンラブラブ

☺︎CHEFさん☺︎
うん!少しずつでも確実にせいちょうでかるようにがんばるぞっ!!キラキラ  この夏さいこうのものにする爆笑流れ星がんばるよ!!
ほんと!?びっくり じゃあきっとよろこんでもらえるってことかな?てへぺろラブラブ

☺︎りかちゃん☺︎
ひゃーっ!!!こわいよー!!笑い泣き
じゃありかちゃんとおでかけしたら、ちーもはやく決めるくせつくかもね爆笑ルンルン
わかるよ!! あれいっしゅん高級なよーぐるとだよね!!笑い泣き笑 ままさんすごいあせっただろね笑 ありがとう流れ星 これからもちーたくさんがんばるキラキラ 花火今日だね!ちーもつれてけーっショボーンあしあと そかそか、、、ちーがんばるキョロキョロ

☺︎ゆーくん☺︎
ゆーくんおはよ太陽
きのうもおしごとおつかれさま爆笑キラキラ
ね!たくさんくもあるよね曇り
飛行機雲さいきんみてないっびっくり!!
今日もいっしょにがんばろねチューラブラブ流れ星

☺︎あまともさん☺︎
あまともさん!髪染めた?あまともさーん!! とってもたのしみだよーっ爆笑ルンルン
あまともさんきてくれる??おねがい
オールするってことはきてくれるのか!な?キョロキョロ笑 あさから会えるのたのしみっ流れ星 そのくせはきっと直さなくていいんだよチューラブラブ  そういうこと言われるとたくさん目合わせたくなっちゃうよ?てへぺろラブラブ

☺︎ゆうくん☺︎
そんなことないよてへぺろ笑←うれしい照れ
よろこんでもらえてるといいなっ流れ星
うん!まいにちちょっとずつでもいろんなもの吸収できていけたらいいなって思ってる!!キラキラ ありゃ!!びっくり たいへんじゃんガーン まだおわってないよ!きっと!
ちーがいるよラブラブ笑 泣かないでーっえーん

☺︎あさちゃん☺︎
やったー爆笑 じゃあいちばん仲良くなっちゃおーねっチューラブラブ いいよいいよ!!ルンルン
ちぃたん 気に入ったてへぺろ流れ星 ちーでぃずにーの中だったらどなるどがすきかなヒヨコ
そうだよね!まわりに見てくれる人がいるのはとってもありがたいよね照れ  てか演劇部ってすごい!!キラキラちーもやってみたいなルンルンあさちゃんが演劇してるとこみてみたいチューラブラブありがとねうずまき 

☺︎あやかれん☺︎
よかった照れラブラブ うれしい!そう言ってもらえるとちーもっともっとがんばれちゃうよ!!くりかえしになっちゃうねてへぺろ
そうだよ!!え!ほんと!びっくり うれしいよーっ爆笑えーんラブラブ もうたーっくさんおはなししちゃおうね!!キラキラ よーくみて、みつけてみつかったらあやかれんちゃんに手ふっちゃおーかなてへぺろラブラブ  まってるね流れ星



今日もこめんとありがとうございます照れ
あさになっちゃってごめんねえーん
それでも見てくれてありがとうラブラブ

{838A021F-4AD4-4B20-B319-A22F9E72C120}