hello💕

りさだよー
{A49D8174-8C5A-4619-9485-AF4D7DBAD0B7}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡


昨日レッスン終わりに
学校で1番仲良い友達と
ご飯食べに行ったの🍴💗

家にも遊びに来たよ😝

{020B127B-F5E8-4A0B-8926-47329441AAF9}


りさがピクション始めた時から
仲良いから、応援してくれてるし
よく色々話してるんだけど、
すごいピクションの曲歌ってくれるの😂❤️

口ずさんでて、
なんか聞いたことあるなってよく聞いてると
ハピネスとかbrilliantとかなの(笑)

新曲ももちろん、昔の曲まで!笑


My sweetmemory と初恋メリーゴーランド
の2曲、アプリのmusicboxに入ってるのね!


それで昨日、うれしかったのが
その子の友達がMy sweet memory好きで、
musicboxに入れてくれたんだって😮

しかも電車乗ってる時に
よく聞いてくれてるみたいで…😳✨

「普通に好きだし、曲調いいよね☺️💗」
って言ってくれてるの😍✨✨

やっぱ自分たちの曲を
好きって言ってくれてて
電車でも聞いてくれてるのって
すごくうれしいことだなーって(´-`).。oO

改めて思いました😌💗💗

その子、倖田來未さん大好きで
昨日はa-nationのライブ帰り
だったんだけどね!


もう毎日のように
倖田來未さんのことたくさん話してきて
ライブのことだったり、
トークとかグッズとか、、、

いつもすごい楽しそうに話してくれて
昨日も全身倖田來未さんで来たんだけど(笑)


りさたちもいつか
たくさんの人にりさのことや
ピクションのことを、そういう風に
話してもらえる存在になりたいなーって☺️💕

ふふふ😄❤️笑
{3670AE2E-3118-4E0D-BDE0-1559EE2D4633}


♡ ♡ ♡ ♡

明日は定期公演😮✨

あしたは
O.AのTOKYO5の出演はありません。

Open 19:00
START 20:00

@新宿レッドノーズ


❤️S券があります❤️

「・8月の熱い夏にする為の決起会参加券」

「・気合いが入る!
あなたオリジナルムービー券」

の2パターン!


そして、
ミニアルバム「ピピピ!ハッピー」
のジャケット写真を
定期公演後に公開します!!!


明日は盛りだくさん😁✨

8月一発目の定期公演!
たのしみましょ〜〜💗💗

{D723D8E1-7700-4044-9E6C-77DFC774E01F}




コメ返

🍊しんちゃん
いつもコメントありがとう♡
こんばんわぬ😬🖐❤️
げんき〜〜?☺️

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
かいりんさんと本当仲良いな〜〜💭👬笑
しかもかいりんさんとまま同じ誕生日でしょwwwww
おめでとうです🎂✨笑
そんなに!?まあキモいけど💭うんw進まないし沈んでくw
りさが水泳苦手で毎日のように教えてもらってたwww
たのしそおおおお😍また野球観戦した〜〜い
しゅーまいの話したから食べたの?かわいいかよ〜😎
#新潟や😳寒い〜?#わ!かっちゃそさん😆thanx❤️

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
実際メンバーでも気付いたの
2人だし、全然分かんないと思う(笑)
しかも直接じゃなくて写メだし、
わかんないよね😂逆にごめんね😘笑

🍊かずしさん
いつもコメントありがとう♡
早く更新しちゃた!!(o_o)ごめんね〜〜😖
ね。全然わからぬ、、。🤑🤑笑
瞼だよん😋目のふち?笑 まつ毛の上!笑
シャドーとかゆってもわからないよね(笑)
ごめんねっ🙌笑
なんかみんなに報告したかったのだよ〜〜😆💕💕笑
去年もやってたけど
やっぱ夏だから明るく行きたいじゃん😎💓

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
手伝ってくれ〜〜〜〜🙌笑
大変だ、、、わっ(o_o)笑
えりぷーよく気付いてくれるからそゆの😋💕
気温高いのいいな〜〜💓
なんか東京最近天気よくないから、、('・_・`)

🍊みきとし
いつもコメントありがとう♡
おつかれちゃんっ🐶
そんなんですぐ病むな〜〜(。-_-。)!!笑
じゃあ明日もしてくから気付いてねっ?😤💗笑
初対面ばっかりだと、りさ本当に何話されても
笑って返すしかできないヨ😂🙌それでも大丈夫?笑
苦手とか言えない…(o_o)🙊子供に好かれないの😔←
ね、本当!終わっちゃうよ😐😐🌈。
ねえ、でも本当にいつもどおやって過ごしてるの?😳
その状態なう?なのかな?('・_・`)りさが時空歪めたげる😁

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
わかるそれなwww
終わり見えなすぎる😂😂
やってると時間進むの早くて、
でも課題は全然進んでなくて(笑)
時間だけが進んでいく…やばい…笑
ね!学校の雰囲気とか授業風景みるのいいってきく💭
わー!うれしい😍💗夏だからね😚😚
カラーだと鮮やかだし、
カラフルでいいな〜〜って💗✨

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
大学レポートとか大変そうだよね。。
夏休み長いから
その分課題多いよ〜〜😞😞😞
えりぷーってよくこうゆうの気付いてくれる❤️

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
わわ!そだったのね(o_o)
二度手間、、ありがとう🙌❤️
それな、、後々のこと考えたら
今やっちゃわないとって感じだよね😖😖がんばる🙌
そうなのよ〜〜!!りさも去年ピンクの塗りすぎて
目腫れてる子みたいになったから😂
ちくわちゃん女子力高すぎて、、😳!笑
りさに色々教えてくださいな😳🙌笑

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
今日からしばらく!?
ってどゆこと!?
学校また始まったの!?
よくわからないけど、、
がんばってね(;_;)🙌💕

🍊てつうぉ
コメントありがとう♡
名前うけるんだけど(笑) てつwo(笑)
てつを頭いいからな〜〜🙄
私に色々教えてください…。。笑
オーキャンよくわからん!!笑
えええ!なになに😳うれしいわね!
やった〜😁💗ありがとう✨

🍊ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
ピンクのアイシャドー気づいた??
うれしい〜✨💕
そなのかな!?笑 ありがとう♡

🍊あまともくん
コメントありがとう♡
りさも早くみんなにあいたいーっ😝
りさ画伯だよ、。?
りさに頼んでいいの??(o_o)笑
えー、どうしよー👀
オレンジ、、?かな、?!😂✨笑

🍊前を。さん
コメントありがとう♡
あ、釣られた前をさん😎❤️
ありがとう!うれしいです☺️✨✨
すっぴんではないんだけど
結構薄いよー〜👀✨

🍊あやかれんちゃん
コメントありがとう♡
え、まって
めちゃめちゃうれしいやん!((o(。>ω<。)o))
会えるの楽しみにしてるね!?😍💗💗
うんうん!TIFの無料の方は
チケットなくても普通に見られるよ😌💓
全然大丈夫✨またいつでもきいてね😝

🍊楓麻呂さん
コメントありがとう♡
本当それ!時経つの早すぎて(o_o)
もう大学生だよ、、りさとえりぷ、
びっくり(⊙ω⊙)笑
まあ写真じゃわからないもんね👀
ちょっと報告程度よーん😁
うけるwwwえりぷからのりさねwww




たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡