おはぴくしょん!

{9A06A4BF-66DC-41DF-985A-86A7AE1C7077}


この髪型にしてから
はしまめてツインテールした!(•͈⌔•͈⑅)♡

\\\\ なんだか幼くみれる詐欺 ////

英語の宿題終わらすぞ〜〜

っていう勢いでやってたのに
気付いたら youtube  で
アイドルの動画みてた!

そしてレッスンへGO

PiXiON GO

{9B0C3E89-8E40-48EF-A56F-833DDCED6E73}

ちなみにこの洋服
ふなごろうだよ◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◜

なっしーなっしーーーー!!!

あの曲とあの曲やったよ!

ひみつ〜〜〜〜だけどね( º_º )

あとはね、今日もなんだかたくさん
食べたよ( ^ω^ )(笑)(笑)
{9BDB3688-6AFC-4240-A6FF-0AB2B1276459}

{C9035120-BB87-4A91-B46F-90CAA94AB498}

れっかたんまるとどーなっとぅ
たべたよ

クリスピードーナツ


そしてね、レッスン後には

{4F12DBE9-3B4E-4F0A-9322-8BAC490C4126}

{CE9C085D-B204-4EA6-A85C-95D1B18FA72D}

従姉妹のりさちゃんに
あってきたよ(。´╹A╹`。)♡♡♡

イタリアン食べてきた


KRD8のりいちゅです◝(⁰▿⁰)◜


んーにてないね( º_º )(笑)

ぴっずぁ!!


おなかふくれた!!!!!
ひえええ

明日ご飯調整しないと( ・_・̥̥̥ )(笑)




明日を越えれば
みんなにあえる〜〜!!
ライブやりたい中毒



今週の定期もはっちゃけよーね!!!


S券もあるからたのしみ〜!
今週もよろぴくしょんなのだ◝(⁰▿⁰)◜

{2746D1C9-9DFC-463E-B076-B1A763194215}


そしてそして
今週の土日は


{5FA3DC9D-DCAE-4ECD-879B-89B5EB50F5D8}

土曜日は

築地と呼ばれた女の子

!!!

朝6時から料金は500円のみ!!


TIF2日目!!!
TIFにいくまえに、レッドノーズで
目覚まししていきましょう!!!!


あっつーいあついらいぶにしようね!


{0A67CAC9-C8F6-4C61-812B-AC0135F240D5}

そして日曜日は TIF!!!

TIF、1つ目のステージは無料です!

できればどっちの部も
絶対絶対きて欲しいな!!!


TIFのためにいろんなきょく
たくさん練習してるんです!!

見に来て欲しいです(;_;)
絶対絶対きてね(;_;)!




------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


コメ返

☆みゆう☆

ねえねえ!いま思い出したのだけど、
TIF無料だよ!!!
お台場だから遠いかな?( ・_・̥̥̥ )
定期は毎週やってるから
いつでも( ・_・̥̥̥ )
かれぴっぴつれてきてもいいよ( ・_・̥̥̥ )
ってかうららのみゆうちゃんと
お付き合いしてるんだから、そろそろ
挨拶して?かれぴっぴ?



☆ゆーとくん☆

てんじんのともだちか!(笑)(笑)
覚えてる!思い出した!!
サイゼリヤの写真の子だね!(笑)
懐かしい!本当むっちゃなつかしい(笑)
コメントありがとね◝(⁰▿⁰)◜
ばかてんさんによろしくね!!


☆あかちゃん☆

あかちゃーーん(•͈⌔•͈⑅)♡
北海道なうですかね?(•͈⌔•͈⑅)♡
遠くても気持ちはとどいてるよ〜〜!
うららの気持ちもとどいてる?(。´╹A╹`。)?
ぬぬぬ!!!
8月下旬!!!
絶対絶対ライブはいってくれ〜!( ・_・̥̥̥ )
あのね!あかちゃんのsnowの
めんこい画像保存した◝(⁰▿⁰)◜♡♡あは



☆ぴぴさん☆

ぴぴさーん!!!
定期はね!全然全然、新規のかたでも
ウェルカムな場所だよ!!
たぶん、ピクションのファンのひとと
すぐ仲良くなれる場所だとおもう!
ぴぴさん来てくれるのいのってるよ(>_<)




☆そっとさん☆

そんなやなちゃんと遊ぶ用事が
できた、うらぺこです◝(⁰▿⁰)◜♡
お誕生日プレゼントわたさなきゃだ!
a-nationちゃんとそっとさん
いるの気づいてたよ!
どんどんまえにきてくれてた!(笑)
来てくれてありがとう(•͈⌔•͈⑅)♡


☆スラィリーGO☆

最近、ツイッターおさぼり!!
スラィリーのコメント楽しみにしてるから
ちゃんと送ってけろ!( ・_・̥̥̥ )
ポケモンGOきえた( ^ω^ )!!
みんなレベルはやすぎていらいらしたら
きえてた( ^ω^ )!!!




☆やまさん☆

やまさんはうららにいわれないと
わかんないでしょ?( ^ω^ )
だからうららがいってるのだよ!( ^ω^ )
ちゃんともっと、自分のこと
考えてね!




☆ちゃとらん☆

ちゃとらん、風邪なの(;_;)
えー(;_;)忙しいかもだけど
ちゃんとやすむんだよ(;_;)
ねるんだよ!(;_;)ちゃとらんが
体調わるかったらうららまで
心配で体調わるくなる(;_;)
TIF頑張ってくるね!!



☆もっさン☆

もっさン!もっさン!もっさン!
なぬ!!!うらら、もっさンにあえるの!
ねええええ!わいたよ◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
すごいうれしい!ちょーたのしみにしてるから
ねぼうしないでね!
ピクションの黄色はもっさンがだいすきです!


☆アラッチ☆

アラッチさん試合ばっかり
やってるね!!
強いってことなのかな??
すごいね!!!
優勝の試合のやつのつづき?
がんばってね!!!



☆いわーたん☆

じゃあいわーたんうららの
ままとぱぱに挨拶こないとだ!
パパ怖いからきをつけてね〜〜!(笑)
浴衣はね!!!
青いのが欲しい!!
大人っぽい浴衣の方がすき◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
私服はピンクがすきだけど、
浴衣だけなんかちがうねん◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜



☆みく☆

よかった〜〜!
みくとはなしたいことあったの!
あのね、お昼みくのオタ垢ずーっと
みてたんだけど、
みくが載せてる(6月くらい)
プリクラあるじゃん?みゆちゃんの!(笑)
それうららの後輩だよ(笑)(笑)
中川の美優ちゃんと全く無縁の子だよ(笑)
うららが一番仲良い後輩ちゃんだよ(笑)
いや〜〜すごいびっくりしたwwww



☆りか☆

髪切るの!!!!
どこまで!!!( ^ω^ )
はらさん!!!(;_;)
とりたい(;_;)いやね!いつもね(;_;)
とって欲しいっておもってるのだけどね!
勇気がでないのだよね(;_;)(笑)
優しいし、ひそかに大好きなのです!!



☆さき☆

さーきたんっ!◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
よっよっさきたんっ◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜
夏祭り、、、(;_;)
さきたんのおはなし
たくさんききたいぞよ〜〜!!!!!
すきぞよ〜〜!!!
だいすきぞよ〜〜!!!




☆ゆーくん☆

わあーちょろくん!!
名前かわいいねー!
ちわわかー!
ちっちゃいだねー!
うらら犬大好き!!!!



☆あんしん☆

今日もれっかたんかわいかったよ
あんしんの夢れっかたんからきいたよ
おやすあんしん◝(⁰▿⁰)◜



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


今日コメントたくさんだった!
うれしい!ありがとう!

おやぴくしょん!