こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{8580C654-72CB-4FF8-9001-70D9FA7050D5}

今日は梅雨明けしたねー!

わぁぁぁーい、わーいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ❤️

やっと木曜日が
晴れでやってきたの

幸せですね、はい幸せです。

{351A9E4B-8DD6-428A-91EA-4E90C0792C1B}

{5DA359AE-7635-4745-81F4-6BE39D266521}

{54EC79CC-F194-45A9-882F-9A220E21DA78}

南さん。いつも
だんだん近づいてくるの

どっかの誰かさんみたい

↑フィンのことね

{C404E763-94D1-481A-8E32-1775A9CCFCD1}

ほんといつも近い。笑

今日の定期公演では
嬉しいお知らせがありました!

⭐︎メンバーカラーのタオルが
8/6早朝ライブから発売決定開始

⭐︎ミニアルバムが8/7に発売決定

初めてのカラータオル!!

みんなで振り回そうね❤️

わぁぁ、ピンクがたくさん
回ってるって思うと

嬉しくてたまらんねー

ミニアルバムのジャケットは
まだ秘密だけど

きっとみんな、おー!
ってなるから

反応が楽しみ乁( ˙ω˙ 乁)

そして今日の定期公演で
拡散希望をやりましたー!

初めて聴いたって人も
多いんじゃないかなー?

盛り上がってくれて
すごく嬉しかったです😊

これからもみんなで
たのしむぞー٩( ᐛ )و


明日テストってこと
忘れてたので...

勉強してきます🙄笑


♡♡♡コメント♡♡♡

まひろさん◡̈♥︎
そう!昔からあるやつー
駄菓子とかすごく好きなんだよね😊
開けた瞬間ちょこの匂いが
たしかにすごかったぁ( ˙-˙ )笑
暑い時はフローズンだよね❤️!
ももとか完璧だよほんとに⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
写真だと静止画だから難しい🙄

いわっちにゃん◡̈♥︎
わぁーい、嬉しい嬉しい٩( ᐛ )و
これからもぐっどにゃーいとしようね←
懐かしいちょこってよいよね❤️
ちょこ好き、こういうやつ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そうそう!ヨーグルトだから
サッパリ感あって飲みやすいの😊
あみにゃんも買ったのは駅の
スーパーだよ、海外のちょこなのに。笑
煮込みハンバーグ楽しみすぎるぅぅ

しゅーさん◡̈♥︎
わかりやすく例えただけだよ。笑
それにサマンサ自体のモチベは
変動するにせよ、ピクションはまた
別の話しなわけだし
あみにゃんだってそんな軽い気持ちで
やってるわけじゃないさ😊
そりゃ、大変な時もあるよ?でもモチベとか
そういう問題じゃないからさ٩( ᐛ )و笑
しゅーさんの予想外れてると思う
(定期の前にこのコメ返はしました)

ジュンジュンさん◡̈♥︎
懐かしいの見ると食べたくなる。笑
あ、そのちょこつけて食べるやつ
あみにゃんもめっちゃ好き🙈❤️
すっごい美味しいよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ねるねるもたまに食べたくなるー。笑
わかるそれ!めっちゃわかるーっっ

ちゃそ◡̈♥︎
小学生しか食べないちょことか
チョコに謝れ、失礼だぞーっっ😠笑
ほらぁぁちゃそも好きなんじゃん❤️
素直になれよぉぉ( ˙-˙ )笑
わぁ、店員さんってそんなこと
思ってるのか怖いなぁぁぁー
ちゃそのお店は絶対行けないね🙄

アラッチさん◡̈♥︎
今日暑かったねー(´・ω・`)💔
やっと梅雨明けしたから
夏本番きたー!って感じ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そう!ちょこ好きなのぉ😊
ちょこの匂いってすごくわかるよね。笑
やっぱ桃は最高だよ🍑

どーさん◡̈♥︎
今日久しぶりに話した気がした😊!
3周年記念?おめでとうっ
いつもいつもありがとね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
これからも一緒に楽しむぞ❤️!
野球応援も頑張ってね?
ピクションをよろしくお願いしますっ

りかちゃん◡̈♥︎
チョコ美味しいよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
え、開けた瞬間
めっちゃ匂いするよーう🙄
いい匂いするし最高だほんとに❤️笑 
やっぱり歯だして笑うの
って可愛いよねーっ(´・ω・`)
あみにゃんもそう思うからやっぱり
歯だして笑うようにしないと😬←

ゆーくん◡̈♥︎
お疲れ様ぁー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
いちごちょこ懐かしいよねー😊
みると買いたくなっちゃう!
ゲーム受け取れたかなぁ?
楽しいといいね(っ´ω`c)❤️
ゲームにもピクション要素あるのか
ありがとーう╰(*´︶`*)╯

ちゃらた◡̈♥︎
あみにゃんは悲しいことあったり
感動したりするとすーぐ
涙がでてきちゃうのーっ😢笑
いいのかわるいのか、ね(´・∀・`)
なーんで?なんかあったの?
やっぱりあみにゃんが慰めてあげる❤️
きっとすぐ元気になるよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そだよー!Mにゃんに会いに来て😊

CHEFさん◡̈♥︎
子供が食べるチョコって🙄笑
みーんな食べてるよー( ˙-˙ )❤️
だって、めっちゃ美味しいもん!
チョコに歳は関係ないよ。笑
大人のお子様ランチとかが
あるくらいだからねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

てつをちゃん◡̈♥︎
えー、だってちょこ美味しいよ😢
口の中寂しくなる時あるじゃん?
あめかちょこ食べたくなる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そうそう、意識して笑うと
ありえんぶさいくになるよね💔
これで思い出したんだけどさ、
てつをもえりかも話してる時って
すごく幸せそうな顔してるよね←

naoさん◡̈♥︎
髪型?前髪流してるってこと?
今ね、伸ばしたいなぁ
って思ってるんだよね(っ´ω`c)❤️
でも、いつも中途半端なところで
切っちゃえ!ってなるの🙄
疲れてる時って甘いもの
食べたくなるよねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

みやたく◡̈♥︎
みんなに見られるからー?笑
でも、独り占めしたいから
やっぱり送っちゃだめー(´・ω・`)❤️
今度直接聞くから、はやくぅ
えー、甘々可愛いんだもん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
太ももはぷにぷにやだよー😢
横とか嫌なやつじゃん、あほー。笑
たくさん笑うぞ!今日も1日

にこぼうさん◡̈♥︎
今回も写真楽しみにしてるね😊
いやいや、ふりじゃない。笑
あみにゃんの半目もしかしてある?💔
えー、載せないでお願い!!!!
ほんとにふりじゃないからね( ˙-˙ )
綺麗にうつってる写真期待してます。笑
待ってるのは、いいやつね!!





いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡