こんばんわ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



{7A87C833-8472-4F1A-9CD5-DF8DF29510F9}


今日はボイトレいてきたー!

高音うまく出せるように
レッスンしてもらったよ😊

グループの中でも
高い声の部類だから

任せてー!って言えるくらい
高音綺麗にだしたいな(っ´ω`c)❤️

おし、頑張るぞー!

{2C691BDA-C2C5-4CCD-B45D-84F4961AC688}

そして今日は

フィンとはるちゃんがでてる
舞台みにいってきたよー!

2人とも歌声綺麗で
泣けてきちゃった😢

舞台で毎回泣くの
本当にどうにかしたい。笑

でも、舞台ではいつもと違う
その人がみれたり

すごくおもしろくて好きだなぁ

{CE52DE46-E129-459B-B2F9-16ED58974211}

ふぃんはいつもふざけてるのに

すごく真面目だし
やっぱり好きだなぁ

いつもは嫌いって言うけど。笑

夏休みも出かけたり
ご飯行く約束してるのー❤️

楽しみだ乁( ˙ω˙ 乁)

やっぱり舞台素敵だし
あみにゃんもまた出れたらいいな

がんばるぞー!

{A9B36BE8-475C-4E9F-B7FF-EFE7387DFA09}

今日このチョコ食べた

美味しすぎたぁ

{77C8ECEB-F069-46DB-87E0-422AC6DDAABA}

チュッパチャプス神

くしゃみするだけで
腹筋痛いから

割れるのかもしれない←

筋トレがきいてるー🙄

明日も頑張ります...!



♡♡♡コメント♡♡♡

ゆーくん◡̈♥︎
お疲れ様ぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ステーキもアイスも美味しかった❤️!
やっぱ食べるって幸せだぁ
餃子もいいなぁ、今度食べよっと。
食べるとやる気でるよね😊
あ、でもたまにお腹いっぱいで
動きたくなくなる時あるけど。笑

しゅーさん◡̈♥︎
モチベ上げるためって、それは
どぉーにもならないって
みんなが1番知ってるじゃん😊
どぉ頑張ってもなにを言っても
戻ってこない人は戻ってこない
それと一緒なんだからさぁー( ˙-˙ )
なーんつって、切ないよね。笑
サボってなんてないんだからね💔
おかげでくしゃみしただけで腹筋痛い

りかちゃん◡̈♥︎
あみにゃん夜行性なのー🙄
22時ってまだ家着いてない(´・ω・`)
でも、起きるの早すぎだぁー
下手したらあみにゃんが寝てすぐに
起きてるって感じじゃん💔
朝は苦手なんだよね、とても。笑
ホッピングシャワー、キャラメルリボン
ベリーベリーストロベリーがTOP3だよ!笑
あみにゃんボーイッシュ似合わない...

アラッチさん◡̈♥︎
たまには、はやく寝るのも
よいよねーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
でも、寝ても寝ても眠いから困る🙄
これから早寝頑張らなくちゃ!
ハンバーグ美味しかった(人´_`)❤️
いやいや、あみにゃんも筋肉痛だよ。笑
ありがとーう乁( ˙ω˙ 乁)

てつをちゃん◡̈♥︎
にんにくは特に好きじゃない。笑
口臭くなるしにんにくだし←
いや、もう話すもなにも
そのまんまですやーん(っ´ω`c)❤️
強調してるわけじゃないかもだけど
まぁ、るんるんで歩いてますよ、はい。笑
なにそれ!嬉しすぎるんだけど😢
了解ウォッチ!泣きすぎないようにするー

あまさん◡̈♥︎
みるくてぃ色良きだよー😢
まぁ、こぉゆー時はいつも
賛否両論激しいんだよね(´・ω・`)💔
だからいつもとても迷うー!
って言っても染められないんだけどね。笑
いろいろなお話ってなんだろー
気になるから待ってるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いわっちにゃん◡̈♥︎
やっぱホッピングシャワーだなぁん❤️
え、ハンバーグ作れるの?
やったぁ!作って作って⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ハンバーグ師匠知ってる、意外と好き。笑
けなされながら発表は萎えるね🙄
あみにゃんは勉強する時
いつもリプトンの紙パック置いてるー!
オロナミンCは世界救える٩( ᐛ )و

みやたく◡̈♥︎
たしかに言ってるかもしれない。笑
でも、毎日聞きたいって言ったら...?
毎日聞いても飽きない(っ´ω`c)❤️
えー、プール行きたいよやだやだいきたぁい
ツインテール好きじゃないのに
好きって言ってくれるから好き倍増😊
あみにゃん甘々な髪色好きよ(´・ω・`)
黒髪美少女は鉄板だ。今日も1日

ちゃらた◡̈♥︎
えー、M要素全くないのに👻
どこをどうみても違うらしいよ?
だから今度じっくりあみにゃんのこと
観察しにきてくれー(っ´ω`c)❤️
はなほじして可愛い言うやつは
絶対信じないって決めてるの😑笑
今時ゲスは流行りだからしょーがない←

ジュンジュンさん◡̈♥︎
え、すごいすごい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
この加工?合成したら髪の毛の
つばさちゃんからの画像なの🐰❤️笑
すっごい可愛いんだもん!
あみにゃんもこのくらいにしてみたぁい

naoさん◡̈♥︎
ありがとーう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ハンバーグ美味しかったぁ🐰❤️
やっぱりお肉だなぁーん
あぁ、お肉食べたくなってきた🙄笑
叫びたくなるのはギャグのやつ?
お散歩楽しかったよ乁( ˙ω˙ 乁)

ちゃそ◡̈♥︎
え、構えてるわけないじゃん😊
嫌ってないよーう( ˙-˙ )←
全然冷たくないんだけど、なにぃ。笑
あみにゃんはとても楽しんでいる
うん、すごく楽しんでいる(っ´ω`c)❤️
特に戦いたくないんですけど😑
横山は、平和に生きていたよながみねさん
ぴーぽさんおもしろいね。笑

けんでぃ◡̈♥︎
ねー、なんかまた勝手に怒って
フォロー外したりしたでしょ( ˙-˙ )
行かないとか言ったり
冗談でもショックなんだけど😢
てか、嫌いになるよほんとに(´・ω・`)
水着の水鉄砲はきっと
動画撮らないから無理だよーう💔

ぎんじ◡̈♥︎
うまくいかない時あるよね(´・ω・`)
あみにゃんもそぉゆー時あるし
全部嫌になっちゃうけど
みんなと話してる時救われる😢❤️
だから、ぎんじもあみにゃんと話してる時が
楽しいって思ってくれたらいいなぁ
飽きたらまた染める⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
素直に言えたらいいのにね。笑




いい夢みーてね
ぐっどにゃーいと♡♡