hello💕

りさだよー

{767649AB-CC73-4817-8259-28E1CBFE75FE}


いつもたくさんのイイね、コメント
ありがとうございます♡

きょう7/25は
1番上のお兄ちゃんの誕生日🎂💗

{1F9F17F7-EA6B-4BFC-8506-3890D944891A}


直接はお祝い出来なかったけど
0時越えて電話した〜〜📞💕


きょうで26歳(⊙ω⊙)
りさと8つ離れてる〜〜

2番目は22歳だから4つ!


中学生まではりさ長野にいて
みんなで一緒に暮らしてたから
お兄ちゃんともずっと一緒だったけど
今は1年に2、3回会えたらいい方。。


だから会うたびになんかすごい
大人だな〜って
感じるようになった💭笑

一緒にいるとあんまり分からないけど
たまに会うから分かるってゆーあれ!笑


1番上のお兄ちゃん毒舌なの(-_-)
口喧嘩とか絶対勝てない、、(o_o)

家にいる時はいつもいじめられてたし、
今でも会った時はパシリに使わされます💂🏾

小さい頃はちょっかい出されて
泣かされてばっかで
ままー😫😫ってずっと言ってた(笑)

流石に交し方わかってきたから
今じゃ泣かないけどね🙄笑

でもお兄ちゃんは
すっごく優しいの(⊃´-`⊂)

りさが困ったときとか悩んでるとき
自分のことのように真剣に考えてくれる!


話してて、りさが悪いことは
それはりさが悪いって教えてくれたり
こうした方がいいって言ってくれたり…!笑


こっち上京してから
前以上にすごく頼るようになったし
なんか色々、、ほんと心強い!😁笑

なんか、、お兄ちゃんってすごい、。
って気持ちでいっぱい💭💭💭笑

自分も頑張らなきゃなー!😎

りさにお兄ちゃんって存在がいて
本当よかった!


りさの自慢のお兄ちゃん!
ほんとだいすき😍💗💗
{B611433E-0B12-431C-A711-22398BB490C0}


お兄ちゃんにとって
ステキな1年になりますよーに😁

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

今日はレッスンでした!!

汗を滝のように流してきて
とっても気持ちいいいい💦💦💦

激スプラッシュや!

キツイけど、終わった後の
やり切った感たまらん🌞🌞

TIFやエーネーションに向けて
気合い入れて頑張ってるよ〜〜٩( ๑•̀o•́๑ )و

明日はボイトレ!
頑張ってきます😤😤
{9A0725D2-CE8A-4B1D-BD51-744091F29CE1}

リップ濃くしただけだけど
メイク濃く見えるわねっ



コメ返

🍊みきとし
コメントありがとう♡
おつかれちゃんっ🐒💗
猫カフェとポケモンがなければ
来てくれてたかなって、(。-_-。) だからだよ!笑
まだステージ見ないでハピネスの
ポーズとってるときだったけど声でわかた😁✨💕笑
オールだもんね(o_o)ゆっくり休んでね😪
みた!びっくりした!笑 うれしい!!😻

🍊hitoshiくん
いつもコメントありがとう♡
うん!!うれしいことだ〜😍💓
もっと頑張らないとっ😤✌️笑
わ!そうだったの😳💗りさラザニアたべたよ(^ω^)
あそこのオムレツフワフワだよね〜😝
ひとしくん全然楽しんでくれてるの分かるよ☺️
ひとしくんは笑顔でいるだけでそう見えるから!
好きな楽しみ方でみて大丈夫だよ(⊃´-`⊂)

🍊やまさん
いつもコメントありがとう♡
すごーい!ピカチュウって確か
結構レアキャラなんじゃないっけ??💭
たのしそうでなにより(^ω^)
たくさんポケモン捕まえてね〜😄

🍊ちくわちゃん
いつもコメントありがとう♡
えーじゃあやっぱりひつまぶしじゃなかったのか…
なんかお茶漬けにするやつなら
ひつまぶしって勝手に思ってた(o_o)
高い美味しいひつまぶしが食べたい🙊💗💗←
スタッフさんに流行りには乗れって言われたけど…笑
スカート伸びてきたら怖いよおおお生きてる!?😳😳
わ!やっと夏が来るのかーーー😍

🍊アラッチさん
いつもコメントありがとう♡
今年セミ全然きかないや(o_o)
セミきかないと夏って感じしないよねー🙄
抜け殻とか見るときもいけど!!😱ひゃ
早くみんなにお知らせしたいな〜〜(´-`).。oO

🍊えみりーちゃん
コメントありがとう♡
ほんとそれ😂
丸顔目立つし、おさなくなる、、(笑)
えーまじ!!みたい😍絶対かわいいじゃん!!
自分で切るのなかなか難しいよね😭
早く見に来てーーーっ!可愛いよ((o(。>ω<。)o))
いや、もう切っちゃったから長くはならない😅笑
夏休みだから電車も空いてるのかな?
お仕事は頑張って〜〜!٩( ๑•̀o•́๑ )و

🍊かずきさん
いつもコメントありがとう♡
これ読んでるときはもう
テスト終わってるかな!?
おつかれー〜😝✌️✌
それじゃ、そろそろ夏休み?かな!💕

🍊CHEFさん
いつもコメントありがとう♡
新衣装で早くあいたーい😝💓💓
前よりも可愛さアップしてる!!✨✨
さすが大阪、、すぎょい😳💭✨✨

🍊めいちゃん
いつもコメントありがとう♡
りさもタイトルそれにした時
英語にしようかめっちゃ迷ったwww
自分でもデザートの方浮かんじゃったから😂😂
30分ってながいよね☺️みてほしーなー💭😭
わー!そうなの( ;  ; )タイミング( ;  ; )
でもこの二日間おやすみ、楽しんでね😆✨✨

🍊ひろ
いつもコメントありがとう♡
サマーランド!! CMやってるやつ😳絶対見たことある!
ひろプールいつ以来行ってないのー??
違う😒人が多くて動けない状態なの!本当に!😂笑
ハワイいいな〜〜🏝✨じゃハワイ案内して☀️💕💕
りさの多めね!ひろのは一本だけね〜〜😊✌️
実際、精神年齢タメ線だよ?😏✋
新潟のフェスかなにか?かな?
#それは、、鍋ぞうじゃないですか!ぱいせん!

🍊いわっちさん
いつもコメントありがとう♡
それね〜〜(´-`).。oO うれしい限りです…☺️💓
送ってくれた花火の動画みた😍
今年も行けなそうだからうれしかった❤︎ありがとう❤︎
えーーいきたいいい😻
でも成田とか滅多にいかないな〜〜。
うん!おしえてっ💕💕

🍊ゆーくん
いつもコメントありがとう♡
いまポケモン流行りすぎて
パスドラ忘れていたっ(⊙ω⊙)
え!パスドラなんか新しいのでるんだ💭
うーん、自分では気付かないけど
少しは成長してるのかな?(⊃´-`⊂)


たくさんのコメントありがとう♡

じゃんな♡