やっほー!

{4BE1ECE9-2197-4C17-B77E-EE4F79506852}

はやみいーだーよっ!🐳✌️


暑かったね( ☉_☉)
みんな溶けてない?!

れいかは溶けそうだった┬|・_・`)笑


あ!そういえば今日カキ氷の日らしいよ!😄🍧

カキ氷の別名、夏氷(なつごおり)
7(な)2(ツー)5(ご)に、ちなんでるんだって!

だから、カキ氷食べたかったんだけど
なかったから、、、

{7EAAA342-AB9C-41BA-A379-54030940BCEF}

クリームソーダ(≧▽≦)
初めて食べたけどこれ美味しいね😳

あとね、、もう1つ
{21E0EAE2-8601-4E71-867C-32411E562E9D}

ホームランバーのメロン味!
めろんめろんメロン〜!!!だった😳

また、食べたいめろん🍈


夜はレッスンでしたっ

筋トレとダンス練習でたくさん汗かいたよ!

自分の課題を潰せるように
家でもっと練習しなきゃあ!!!


みんなが目を離せないような
ぱふぉーまんすできるようになりたいな、、、

ここに書いたからには絶対!!
なるからね!!!言葉だけじゃないよ!!


うぉーーーー!!!!!!!🔥
がんばる。!!

この夏は本当に本当に変えていきたい。
自分自身もピクションも!

大きくなりたいじゃなくてなる!!!!!


{19A6A25A-091F-40A0-87AF-EA2220BA4439}





こめへん!ぴぴぴ

🐟れおくん🐟
TIF出ちゃうよ😳7日にでるよ!今度こそは初めましてできるねヾ(@°▽°@)ノ楽しみね😆💫野外だから日焼け気をつけなきゃだね👦🏽

🐟ひーくん🐟
行きたい行きたい(*゚ー゚*)
そしたら、ひーくんにも会えるねー!✨
名前からして美味しそう😳P.A.R.M.Sさんにまた行けたときに秋葉原で食べなきゃ!

🐟ぶっちー🐟
2日間ありがとー!😆💕
たのしいって言ってくれるのすごい嬉しいな(*゚ー゚*)
踊ってるときかっこいいなんて初めて言われたから照れてしまったよ( ☉_☉)♡何個か共通点あるし仲良くなるしかないっ😳チョコミント三連チャレンジしなきゃだなー😂

🐟やまさん🐟
みんなにたくさん聞いてもらえて昨日はとってもいいLIVEができた気がするよー(≧▽≦)やまさんはピクションだと何の歌がすきー?ダンスレッスンなんだね!お!じゃあ、11日と25日に定期公演があるのを祈るしかだね😁うらら技ってなんやーい😂裏技とかあるのねー!(*゚ー゚*)
公園とか行くと捕まえやすいらしいよー!!

🐟なおくん🐟
ありがとう😆💕
めっちゃボリューミーだった、、でもね美味しかったから完食したよー(≧▽≦)王道バニラ✨美味しいよね!!
ブログで嬉しいお知らせ発表するね( ;  ; )

🐟いわっち🐟
ハピネス運動やね😂れいかもしなきゃ!お疲れ様ですv(^-^)v
おなかすいちゃったなーの時リアルにおなか空いてるときある😂そうなんだよー( ;  ; )ほんとにいい歌詞すぎて、、!!ステーキ素敵だよ😌めっちゃ涼しいなぁぁぁー!!笑笑200gだよ(´・ω・`)食べ過ぎた←
え!冷やし中華に乗ってる卵って錦糸卵だよね?!笑
パイナップル歌いながらいわっちのことGETするね💪
大学ー!ふぁいとー!!!!!!ってこのコメ返見る頃にはおわってるかな?お疲れ様о(ж>▽<)y ☆

🐟CHEFさん🐟
え!めっちゃお得だね😳いいなぁ✨
暑かったもんね(@Д@;
日焼けしたところたっぷり保湿してねー💦

🐟アラッチさん🐟
楽しい時間は本当にはやい!!!
もっとみんなと楽しみたいよー(´□`。)激スプラッシュもいいよね!THE夏!!って感じ!🍧ハピネスも聞いてみてね☺︎
そうなんだ😳たくさん聞いてくれるの嬉しいな(≧▽≦)
木曜日までまだまだだから、早く言いたくてそわそわしてる!!!😂みんなの反応が楽しみだなーー✨ブログでも発表するから楽しみにしててね!!はやみぃーもホークスのこと応援するー!もちろんアラッチさんの試合も応援してるからねー!💪

🐟ゆーくん🐟
ステーキも31も美味しかったよ😳
そうなのね!一回食べるとハマっちゃう( ☉_☉)♡笑
誕生日ちゃんと覚えてるよ!✨あと少しだね!
ゲーム三昧いいな💭✨
お仕事もお疲れ様!!!明日も頑張ろうね💪

🐟あんどりゅー🐟
よかったー!!!ゆっくり休んでねヾ(@^▽^@)ノ
え!それ食べてみたいやつ、、、😳めっちゃぷるぷるしてるやつだよね!いいなぁぁぁ(*゚ー゚)
ずっと天気コントロールしてるからね🌞スーパーブルーパワー!!!!暑くなりすぎないようにしないと!笑
楽しみだけど、気をつけてね!💪ありがとう😳♡

🐟あんしん🐟
全然大丈夫だよヾ(@°▽°@)ノありがとうっ!!
そんなことよりツイッターのアイコン😂れいかはもうコダックになる運命なのかな、、れいかポケモンGOデビューしてないのよ、、、(´・ω・`)

🐟ひむちゅん🐟
お仕事お疲れ様っ!!!
ほんとだよー(´□`。)
8月は7月より会えるといいなぁぁあーっ!
パワー送るね?💪がんばれーって!!!
NBも履きたいお年頃だよっ!笑

🐟ゆうしくん🐟
そう!昨日みんなでみにきてくれてほんとに嬉しかったんだけど、ゆうしくんいないかちょっと探しちゃった!!!笑
ハピネス好きなの一緒だ(≧▽≦)聴くだけでも楽しいよね😳✨
曲好きって言ってくれて嬉しいなぁ!(͒ˊ㋓ˋ˶)͒
れいかもとんかつすっごい食べたくて朝からとんかつーとんかつーってお腹が言ってる!😂笑
え!いいな!😳ファインディングドリー!気になる💭
見に行っちゃおうかなヾ(@^▽^@)ノ



いつもコメントありがとうっ!!
嬉しいです(͒ˊ㋓ˋ˶)͒


次のLIVEは木曜日の定期公演!!
{E88C5E95-9423-407C-83C1-94D9776F306D}

嬉しいお知らせ早く言いたいな!

聞きに来てほしいなっ😳

みんなでうぉーー!!ってなりたい!!!


しかも7月ラスト定期公演!

7月もいっぱいライブできて
幸せです!感謝!


7月ラスト!楽しみまひょーうо(ж>▽<)y ☆




今日も1日おつかれさまでした!


またねーん!







PPP!PiXiON    早見玲花