おはぴくしょん

すきなアイドルさんの
曲聞きながらブログ書いてます

のりのりです(•͈⌔•͈⑅)♡

今日は渋谷crawlさんでライブだったね!
一本だけだったけど
みんな、たくさんもりあがってくれたから
すっごく満足です(•͈⌔•͈⑅)♡

来てくれた方ありがとね〜〜!!

次のライブは定期公演だね!
うれしいお知らせあるから
ぜーーーーーったいにきてね!




{E64C744D-B29B-4B51-925E-33AA2AB0F1E7}


はやくみんなにいいたいなって
うきうきしてる
千寿です( ^ω^ )♡♡♡♡

ぜったいだよ!ぜったい!(•͈⌔•͈⑅)♡
木曜日はピクションみにきてください!!


------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

今日はぱぱとままと結婚記念日でした

{A15FD087-524E-4EC3-91F4-1102CFC05D61}

お兄ちゃんはいなかったけど
三人でご飯食べに行った( ^ω^ )♡

ご飯食べに行った先でちょっと
うれしいこともあったんだ( ^ω^ )♡♡♡♡

喧嘩ばっかりしてるけど
なんだかんだ仲良いみたいでうれしいです( ^ω^ )(笑)
ふたりとも結婚してくれてありがとう( ^ω^ )

見てないだろうけど、、(笑)
つたわれ〜〜( ^ω^ )!!(笑)

明日はママの誕生日なのだ( ^ω^ )
だからオススメのお店連れて行って
あげるんだ〜〜(•͈⌔•͈⑅)♡

------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


冒頭にもかいたけど
いまねアイドルさんの曲きいてるの〜〜( ^ω^ )♡


ちなみに エルフロートさんの曲だよ( ^ω^ )♡

さっきもずーっと
youtubeでエルフロさんの動画見てた( ^ω^ )

あんな風に踊りたいな( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )♡


千寿の心のオタ活。☜(笑)

------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------



コメ返


☆りりたん☆

いちこめ!!ありがとおめでといぇえええい!
イーブイ一体ください(;_;)(笑)
イーブイ進化させたい(;_;)
なんでもいいから、
レアキャラがほしい!!!
りりたん一緒にさがしにいこう!!☺️💓



☆やまさん☆

へー!ピクションの
オタさんたちと仲良くしてもらえて
よかったね( ^ω^ )!!!
ポケモンじゃあもう
インストールしてるころかな??
ポケモンマスターめざそう!



☆シェフさん☆

ゆうてもうららもそれくらいだよ!
おなじのばっかりでてくる!(笑)
夏の野外は日傘をもっていこう(>_<)(笑)


☆ゆめたん☆

レッドノーズにレアキャラいるよ( ^ω^ )
うらもんってやつ( ^ω^ )
つかまえてね( ^ω^ )♡♡♡♡
ゆめもんはいる???( ^ω^ )♡



☆まみちゃん☆

神様女神さま仏さまえりかさま!!!
どうか!まみちゃんが定期公演に
遊びに来れますように!!
えりかさまにたのめば
絶対大丈夫だから、きっとあえる( ^ω^ )♡




☆アラッチ☆

初めてのライブ会場だったけど
昨日もたのしかったよ!
もちろん今日も!
うん!ピクションですっごい
ポケモンごーはやってる!(笑)


☆りおちー☆

もはやりおちーに直接
メイクしてあげたい!!
りおちーのおねえちゃんになりたいうららです( ^ω^ )♡♡♡
おねえちゃんになってもいいですか?( ^ω^ )♡




☆りか☆

さっすがー!りかたん!
正解です( ^ω^ )♡♡♡
編み込み自分でできないんだよね(;_;)
ほかのひとのはできるんだけど(;_;)
りかちゃんがうららのあみこみして( ^ω^ )♡
あきるのはやすぎ(笑)(笑)(笑)



☆いわーたん☆

いわーたんっていわっちだったね!わら
なんか新鮮だ!(笑)
ほっこりです( ^ω^ )♡♡♡
本当にポケットワイファイになってほしい、、
ワイファイ発信させて( ^ω^ )(笑)



☆みぃ☆

あのね!うららのけいたいにね
ミィとの写真入ってるの(笑)
ラストライブのときかな?そとでとったやつ!
このまえみつけて、にやけた( ^ω^ )♡
またいつかあえますよーに( ^ω^ )♡



☆倉敷のけんじさん☆

単身赴任だとあいたくなるよね(>_<)
ケーキとか花束とか
ロマンチックだね!!
素敵な旦那さんだとおもいます( ^ω^ )♡



☆みゆう☆

ピクションはいって3キロやせたの( ^ω^ )
たぶんそのおかげ( ^ω^ )(笑)
かわいいなんててれるな〜〜みゆうちゃん♡♡♡
もっとほめて( ^ω^ )♡♡♡


☆スラィリー☆

ねえ(>_<)
スラィリーに会えなくて寂しいです(>_<)
でもスラィリーもがんばってるんだったら
うららもがんばる(T ^ T)ふぁいてぃん
あと風邪おだいじに(T ^ T)
もらえないからお土産話たくさんもって
かえってきて( ^ω^ )♡スラィリーにあえたら
じゅうぶんだよ( ^ω^ )



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------

10時に書き始めたのに
このじかん、、なにしてたんだ、、


みんな今日もお疲れ様です!
おやすみ!