やっほー!

{FE279EB2-7BB3-4309-98D4-E53DB1426564}

はやみいだよ🐳


今日はLIVEプラス@中野坂上 
でした!!!v(^-^)v


1部と2部、両部とも
出させていただきましたー!

しかも、2部はトリ\(゜□゜)/


遅くまで残って見てくれて
ほんとにありがとうございましたっ!


お仕事の前にみにきてくれた方もいて
めっちゃ嬉しかった😭💕

{F9E6751D-70E9-44F9-B583-95BADF392EB7}

セトリ☆

1部
なんちゃっテヘwithサマー
激スプラッシュ
ハピネス☆ドリーミング
〜MC〜
透明シチュエーション

2部
ハピネス☆ドリーミング
なんちゃっテヘwithサマー
透明シチュエーション
My Sweet Memory


定期公演だともっとたくさん曲聞けるから
気になった方はぜひ!遊びに来てね(͒ˊ㋓ˋ˶)͒

次の定期公演は
7/28 @新宿レッドノーズです!
19:00オープン 20:00スタート だよー!

お仕事や学校帰りにどうですかっ≧(´▽`)≦



さあさあ1部と2部の間に
ご飯食べたんだけど、、、、、😳♡

{6DCE3FD7-0883-4E23-995D-158C8AF8A6D2}
冷豚しゃぶ定食的なやつー!(≧▽≦)
とろろもついとってめっちゃ美味しかったー!


やっぱり夏はさっぱりしたのが
食べたくなるね!

冷やし中華食べたい、、😳


それで、定食食べてお腹いっぱいに
なったんだけど甘いの食べたいねってなって
えりぷとアイスも食べました(・_・ 三・_・)♡

{DA616BA2-2BF2-4BAA-9F56-89C41DF93E76}

これ作った店員さん、、、

できあがった瞬間、、、

これうまい!
って😂
ほんとに形めっちゃ綺麗だったけど!笑

わらっちゃったよー笑笑

でも、ソフトクリームって見かけによらず作るの大変そう🤔🤔🤔!


こんな感じで今日も楽しい1日でした!!笑

うまくまとめられないー┬|・_・`)笑笑


いつも、声出してくれたり
一緒に踊ってくれたり、もちろん見てくれるだけでもすっごくうれしいです!✨

ありがとう(*゚ー゚*)


明日は、渋谷crawlでライブがあります!
{1BC65C13-AF46-4031-8800-F2706C5388F6}
日付描き忘れちゃった!

またまたトリですーー😳わわわ!!

楽しもうねへへへо(ж>▽<)y ☆



こめへんっ!

🐟ありんちゃん🐟
ありがとう😆💕ありんちゃんもしてるのか😳しちゃおうかな、、!でもね、千鶴のでちょっとしてみたんだけどなかなか捕まえられなかったからダメかも┬|・_・`)笑笑ありんちゃん、れいかのこと捕まえてくれーーっ笑笑
うへ🙈💕ほんとだ!楽しみすぎるー😳やっとだ(≧▽≦)
頑張ろうね!💪おやすみぃっ!

🐟おっくー🐟
きてくれるー?!≧(´▽`)≦
れいかすっごい優柔不断だから時間かかっちゃう!笑

🐟なおくん🐟
え!お家でもポケモンゲットできるの?!
外歩かないとダメだって思ってた😳ほんとね😂現実だったらちょっと怖いよね(゜д゜;)笑れいかもTIFすっっごい楽しみだよ😳✨早朝ライブもある意味TIFだよ!笑 早朝ステージ的な(≧▽≦)笑笑

🐟ぱおくん🐟
TwitterもポケモンGOの話題でいっぱいだったね😳
歩きスマホ増えちゃうけど運動不足にはいいかも?!笑
優柔不断だから選ぶのに時間かかっちゃう😂ぱおくんは即決派ー?
ニモみたかった、、😳ドリーもテレビで放送されないかなっ!!れいかの好きなキャラクター探してみてね!
わーー!早く会いにきてーо(ж>▽<)y ☆待ってるよっ!

🐟やまさん🐟
わ!!そうか!ど真ん中だもんね(;´Д`)
うららとのツーショットあっぷするね💪笑
れいかもよくわかんないんだよー┬|・_・`)貸してもらうってゆーかちょっと遊ばせてもらうってこと!結局ちづるので遊んだんだけどね😂ついてきてくれるのー?!(≧▽≦)

🐟CHEFさん🐟
CHEFさんゲットだぜ!!!笑
なにも知らなくてもできるのかなぁー?!┬|・_・`)笑
れいか5匹も捕まえられないと思う、、!!!笑
みんなの話聞いてたらしたくなっちゃうなぁ😂

🐟ゆーくん🐟
ちづるもハマってたよー!😳
誰かが遊んでるのを見てる方が楽しい!(≧▽≦)
ほんとー?!体型気をつけなきゃだ🙈💫
全然知らなかったー!教えてくれてありがとう!✨
27時間テレビ途中からだったけどみたよー👀わかる!1年ってほんとあっとゆーま( ;  ; )月曜日のコメント楽しみにしてるね!ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

🐟いわっち🐟
充電すごい減るらしくてそれが怖いから、、笑
ちづるに貸してもらったんだけど、ボール投げてもポケモンに当たらないとゆう絶望的な結果になりました😂ポケモンハンターにはなれないみたい┬|・_・`)
心の中でいわっち読んでたのにーー!!笑こんどよんだときは飛んできてね( ´ー`)夏に向けてさっぱり髪の毛を短くしちゃうとか!😳アレンジはねーまだ秘密!笑
ベビレさんみたよー!✨いっぱいありがとう😳

🐟アラッチさん🐟
歩きスマホになっちゃうからちょっと危ないよね( ̄□ ̄;)!!
えりぷへの誕プレだったんだけど喜んでくれてれいかもすごい笑顔になっちゃったー!😆💕ニモ🐟みてみて!!あ!それじゃあアラッチさんオススメの映画あるー?!✨
太陽に負けんくらい熱いライブしてくるね💪
やっぱり焼けちゃうよね( °д°)ひりひりしそう、、!!
れいかも気をつけるー!ありがとうっ!

🐟まみちゃん🐟
まみちゃぁぁん(*゚ー゚*)
忙しいのにコメントしてくれてありがとうっ😭💕
うれしみ!ひひひ🙊♡
れいかもね、ちづるに貸してもらってしたんだけど
まみちゃんと同じで投げてもゲットできなかった😂ポケモンGO講座とかないのかな┬|・_・`)笑
まみちゃんとお買い物ぜったい楽しいだろうなぁ💭♡

🐟ゆうしくん🐟
結構ポケモンいるー?!
れいかも普段家にいること多いからダウンロードしちゃおうかな( ´ー`)
わかる!(≧▽≦)サプライズ計画したりするのも好きだし
これ似合うかなーって選ぶのも好き😳✨
ファインディング・ドリーって言うんだって!れいかもこれ見たい!👀お仕事前に来てくれてありがとうー!!嬉しかったよー。゚(T^T)゚。お仕事もお疲れ様ですっ!!!

🐟けんごくん🐟
ありがとう(͒ˊ㋓ˋ˶)͒楽しみだねー!✨わくわく、、!名古屋名古屋ー(≧▽≦)

🐟あんどりゅー🐟
れいか達インストールしてない仲間だね≧(´▽`)≦笑
でもやっぱり気になる、、!
わ!ほんと?!アイドル顔してる?!😂ありがとう🙈
雨降りませんよーに!(ブルー担当が降らせません!笑)
気をつけてね!💪

🐟べご🐟
べーーーごーーたんたんめん!まるー!笑
きてくれて嬉しかったぞっ!指輪チェキも楽しかったね😂
来れた時はいっぱい楽しませるからね!(。・д・。)!
だからこれからも少しでもいいから応援してね!今日もありがとう!まる!




いつもコメントありがとうございまし!
うれしいです(*゚ー゚)



今日も1日お仕事や学校
お疲れ様でしたっ!!!

それじゃ!またねーん!



{5ED74BAC-08B4-41E5-837A-0CAE43D9E5BE}

れいかのリュックのニモ感がすごいよ!!!!笑笑




PPP!PiXiON    早見玲花