おはぴくしょん

今日は中野坂上でのらいぶ
二本( ^ω^ )
あそびに来てくれた方ありがとう
ございました(•͈⌔•͈⑅)♡

今日もすっごーーく
たのしかったよ!
{549CFD9D-7C3B-480C-966C-42CDA8F1F887}

{803C4987-AE5A-40E2-9B03-F8F8554F1FC5}


今日はね
触覚がいつもよりちょっと
違うんだ(•͈⌔•͈⑅)♡

本当にちょっとだけだけどね(笑)

ポニーテールは崩さずに
ちょっとした変化つけられないか
研究している千寿なのでした( ^ω^ )


{80A57F8B-0DED-492D-BC2D-B5FDEA5CC2FB}

{961713E7-A8B2-4D1C-950D-A096D6F53B44}

{98C61040-FAEC-42A3-88C1-E7E578FD04D1}

今日の私服は

佐藤のはるちゃんとお揃いの
はるちゃん命名ベイマックス

きてました(•͈⌔•͈⑅)♡

なんか最近さむくなったり
暑くなったり
温度変化すごいよね(;_;)


みんな風邪ひかないように
きをつけてね(;_;)









そして昨日にひきつづき
ポケモンgo にはまってる
千寿なのですが、

あみにゃんの周りにたくさん
ポケモンでてきてくれて
つかまえやすかった( ^ω^ )♡♡♡



{6309861C-1DD8-4E22-B2BF-8536477F2053}

{EE8F17F7-C46E-4AF7-8081-1FD654D933A5}

あみにゃん餌でももってるのかな?(´ . .̫ . `)


でも通信規制かかりそうで
ビクビクしてるから

ポケットわいふぁいがほしい
千寿なのでしたƪ(•◡•ƪ)"






明日のライブは⇩⇩


渋谷crawl さんで  13時10分から
出番です(•͈⌔•͈⑅)♡

明日は一本だけ(;_;)
でもみんなでたくさん
盛り上ろうね!!!( ^ω^ )
待ってます!!



そして来週の定期公演では
うれしいおしらせもあるよ( ^ω^ )♡
たのしみにしててね( ^ω^ )





{391C6FC2-0425-40E2-9A15-71BB15F0B046}
いぇいチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ




そして女の子から質問が来た
千寿のメイク事情( ^ω^ )♡



{A0EE141D-4169-499A-ABB3-575FB6C4D889}


アイメイクについてなんだけど

ベースに can make の ジュエルスターアイズ の
12 ばんのピンクの色を塗って、

その上に マジョリカマジョルカ の ジュエリングアイズ の BR792 の茶色い色を 薄い方から
グラデーションになるように塗ってる( ^ω^ )♡

あとは、アイライン細めに書いて、マスカラしたら完了!!!


まとめすぎてしまった(>_<)

よくメイクについてきかれるので
今度ちゃんとしたブログ
女の子向けにかきます(>_<)

男の子もまねしてくれてもいいんだよ?ウインク
------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------



コメ返


☆みゆう☆

みゆういちこめ( ^ω^ )♡♡♡
ありがとうおめでとう( ^ω^ )♡♡♡
渋谷か原宿にいるよ( ^ω^ )(笑)
うららを探せ〜〜( ^ω^ )(笑)



☆やまさん☆

やっぱりやまさんからは、
うららさんって呼ばれた方がしっくりくる!
多分ずっとうららさんよびだからだね( ^ω^ )
もどしてくれてありがとう( ^ω^ )



☆アラッチ☆

あっ!うららもにゅーすで
海外の人事件に巻き込まれたってみた!
ポケモンの人気さますますわかるよね( ^ω^ )
今日もみんなでたのしく
ポケモンつかまえてた( ^ω^ )



☆りりたん☆

メンバーがね、りりたんのとぷがに
なってるうらら可愛いっていってくれたの( ^ω^ )
りりたんに感謝( ^ω^ )♡♡♡
あのアカウントでたくさん
りぷおくってね( ^ω^ )♡♡




☆いわーたん☆

安定のくだりすぎて
ほっこりする( ^ω^ )(笑)
花火のなんかやってるの??( ^ω^ )
あ〜〜!!花火大会行きたさだ( ^ω^ )
(いわーたんの安定のくだりまち)




☆シェフさん☆

久しぶり( ^ω^ )♡♡♡
コメントしてくれて
ありがとね( ^ω^ )♡♡
うららミーハーやから
すぐはじめた( ^ω^ )(笑)



☆ゆーくん☆

あっ!いま27時間テレビやってるんだ!
みてない!(笑)
24時間テレビのドラマすきなんだよね(;_;)
感動のやつ!とってもすき(;_;)


☆にこぼうさん☆

今日もお会いできて
うれしかったです( ^ω^ )♡♡♡
握手きてくれてありがとう!( ^ω^ )♡




☆りか☆

えー!!!イーブイちょーすき!
かわいいよね(;_;)
イーブイの姉妹?の
水のやつすきだった!!!
ちょー綺麗なポケモン!!
#うららに捧げる1日1リカ



☆まみちゃん☆

そのきもちわかる(笑)(笑)
モンスターボールなげるの
むずかしすぎだよね(笑)(笑)
うららも毎回何個かむだにしてる(笑)
やった!!!定期公演でまみちゃん見れるなんて
しあわせ(;_;)♡♡♡



☆ちゃとらん☆

トゥモローランド!!!
よし!早速近々ツタヤでさがしてくる!(笑)
予告ですでにおもしろそうだったから
きになってたの(;_;)♡
ポケモンなくてもうららはこけちゃう(;_;)(笑)



☆りおちー☆

キャタピー一体あげる(;_;)
芋虫だけどいい?(;_;)(笑)
その写真ほるだーのなかに
うららもたくさん仲間入りさせてくだぱい!(笑)



------------ ✂︎キリトリセン ✂︎------------


今日もコメントありがとう!

ゆっくり休んでね!
おやぴくしょん